1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 美容・理容サービス系 >
  6. 美容・理容サービス系その他 >
  7. 株式会社DYMの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ゲートステージ」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • 急募求人
  • 従業員平均年齢20代
  • 始業10時以降

株式会社DYM

【未経験歓迎!服装ネイル自由!】東京クリニック受付【大卒以上】

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年3月6日

募集要項

仕事詳細
医療機関であるMYメディカルクリニック(渋谷院・大手町院・新宿院・田町院のいずれか)での受付・コンシェルジュ業務をおまかせします。

【仕事内容】
■受付業務・・・来院される受診者・患者様の接客対応・予約受付、検査提案
■診療報酬請求業務・・・レセプト請求業務
■コンシェルジュ業務・・・健康診断時の検査案内、受診者様への付添い
■カスタマーサポート業務・・・健康診断の事前案内書類発送、予約管理、電話応対
■カウンセリング業務・・・希望する施術等のヒアリング  等

※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。
※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます。

【仕事のやりがい】
当社で働く醍醐味はコロナ渦でも圧倒的に成長し続けている企業であるということ。現在東京を中心に多院展開中で、1年2院以上の開院を目標に動いております。また、新たに美容クリニック・歯科クリニックも開院し絶好調です。 仕事の走り、成長の早い企業に身をおくことでおのずと自分の成長スピードも実感できます。

一般職は現在スタッフ”全員女性”
平均年齢25.8歳で同年代ばかりなので仕事中も会話が飛び交い、アットホームな雰囲気です。スタッフの9割が未経験から始めていますのでわからないことも質問しやすく、どんな方でも馴染める環境です。

■キャリアパス
優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
 
以下はその一例です。
・エグゼクティブリーダー/専門商社出身、入社当時 社会人経験3年目
中途入社後、新規事業部立ち上げの事務として配属→入社1年後、サブリーダーに昇格→その後様々な新規事業立ち上げを経験、入社4年後エグゼクティブリーダーに昇格
職種
美容・理容サービス系その他、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
・渋谷区宇田川町20-17 NMF渋谷公園通りビル4階・5階
・千代田区大手町2丁目3-1 大手町プレイス地下2階
・新宿区西新宿1-26-2新宿野村ビル5階(クリニック)10階(事務オフィス)
・港区芝5丁目33番11号 田町タワー4階
給与・年収
3,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
年収 3,240,000 円 -
月収:270,000円~
※住宅手当込:20,000円/月(会社から2駅以内に住んでいることが条件)
■年収例
・324万円 入社1年目 メンバー(月給25万円+各種手当)
・408万円 入社3年目 リーダー(月給31万円+各種手当)
・604万円 入社7年目 エグゼクティブリーダー(月給47万円+各種手当)
※みなし残業あり(固定残業代:40,850 円~)
休日・休暇
週休2日制
有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇
休日日数:120日

勤務時間:シフト制
■早番 8:45~18:45
休憩時間:120分
■遅番 12:00~21:00
休憩時間:60分
※月4日間希望休提出可能
求人更新日
2024年3月6日

求人の募集元企業

会社名
株式会社DYM
設立日
2003年 8月22日
資本金
5,000万円
事業内容
WEB事業
人材事業
研修事業
エグゼパート事業
ウェルフェアステーション事業
不動産仲介・オフィスコンサルティング事業
CEO倶楽部事業
M&A事業
感染対策事業
医療事業

その他・PR

福利厚生
【福利厚生】
◇雇用保険
◇厚生年金
◇労災保険
◇健康保険
◇交通費支給あり(2万円/月まで)
◇資格取得支援・手当あり
◇社宅・住宅手当あり(3万円/月)
◇時短勤務制度あり
◇社員旅行(国内・海外)
◇育休、産休、復職制度あり
◇持株会
◇部活動
◇社内カップル手当
◇社内結婚手当
◇飲食割引
◇社内マッサージ
◇予防接種
◇転勤手当
◇海外駐在手当
◇バースデーケーキ贈呈(役職者のみ)
◇美容クリニック割引
【当社独自の福利厚生】
代表が医療法人も経営しているため、提携先クリニックの利用であれば、医療費は会社が全額負担。その他にもインフルエンザの集団予防接種など医療面で手厚いサポートがあります。

応募方法

応募資格
【必須(MUST)】
■大卒以上
■初転職の方
■女性
■20代

【歓迎(WANT)】
■販売職でのご経験
■基本的なPCスキル
★元アパレル・化粧品販売の中途職員が活躍中です!!

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社ゲートステージ

「社会は人と人とのつながりからできている。」
この考えは、長年「B to B 」「B to C」の営業を経験してきた中で得た実感です。そして、私たちは、おおいに意欲があり、様々な能力を持った方々が、満足できる職場環境に巡り会えない残念な場面を何度も目の当たりにしてきました。そんな体験を通じて「せっかくの人材が思うように企業と出会えない状況を手助けし、変えていきたい」という思いが芽生えたのが、ゲートステージの原点です。いい人材(適材)といい企業(適所)を引き合わせる。こんなに希望に満ちた素晴らしい仕事はないという信念をもって、求職者の皆さまと向き合って参ります。

求職者の方に、「夢を見られる職場」「末長く働いていける職場」といった期待と実感を持って頂けるような転職をしていただきたい。だから私たちは、企業は表面的に見えているイメージと、内部の実情は必ずしも一致しない、ということを積極的にお伝えしています。ご紹介する先を業種・職種のみで判断せず、企業全体を正しく理解・判断することは、皆さまの転職後の満足に必須の条件と考えます。
また、皆さまと面談させて頂く際にも、予めご希望されている業種・職種だけで可能性を縛りつけることなく、中・長期的な人生プランの熟考とともに、最善のお仕事をご紹介していくと決めております。

こうしたポリシーのもと、お陰様で当社は、ご利用実績のある求職者の方、そして企業の方から大変なご信頼をお寄せ頂き、どなたとも長いお付き合いをさせて頂いております。豊富な実績と広いネットワークを持つからこそ正確な情報を把握・分析できる、私たち株式会社ゲートステージの存在を存分に活かし、悔いのない転職活動をしませんか。
皆さまが次の「人生の晴れ舞台(ステージ)」を創り出し、「人生の扉(ゲート)」を開くお手伝いをいたします。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ゲートステージ」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社ゲートステージに登録されます。
その後、株式会社ゲートステージからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年3月6日

美容・理容サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:375万円です。男女比は男性・61%:女性・39%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ