1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「RIZAPグループ株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり

会社名非公開

【業種未経験可/月平均残業20h】コンタクトセンターSV◆関東

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年3月6日

募集要項

仕事詳細
"東京コンタクトセンター部の業務管理者の求人です。
■研修制度:
★未経験でも研修制度充実で安心です★
・導入研修:1日(豊洲本社、もしくはリモートでおこないます)
・IT研修:IT・ネットワーク基礎、RPA、チャットボット、Slack、Kintone
■ポジションの魅力:
・1チームの責任者として、目標・進捗・数値管理や、達成に向けた業務改善をお任せするため、マネジメントスキルを身に付けることができます
・クライアントやステークホルダーとやり取りを行い、業務調整や折衝・交渉をお任せするため調整力や交渉力を身に付けることができます
・AIやRPAツール等の研修や導入実践を経てITスキルを養うことができます
・社会へ直接貢献できると実感できる業務が多く、社会貢献・顧客貢献をされたい方には特にやりがいを感じられます
■業務内容:
◎プロジェクトの業務管理(KPI管理や進捗管理、マニュアルや手順書の作成)
◎クライアントへの業務報告(日報・月報の作成)
◎要員管理(業務指導、残業管理)
◎課題の発見、抽出、解決施策運用、及び進捗確認等
◎業務の自動化・効率化の施策の立案/実装等
◎新規案件の提案、商談への参加等
◎新規業務の立上・構築等
◎管理者/管理者候補の育成等
◎予算管理と、予算達成に向けた取り組み等
■キャリアパス:
UL(ユニットリーダー)ないしはSVの管理者としてご入社後に、PMとしてコンタクトセンター事業の中長期的な成長に向けた新規提案や増額提案など顧客折衝、プロジェクト全体の予算管理の他、社内の各種会議などへの参加、社員の目標・評価設定など社内業務も担当します。その先にラインマネジメントへのステップアップも可能です。
■当社のコンタクトセンター事業について:
生産性向上プロフェッショナルとして、顧客ビジネスにとって重要な顧客接点チャネルの安定運用マネジメントやデジタルツール活用による業務プロセス改善に貢献しています。札幌・仙台・東京の3拠点で約2,000ブースを保有し、今後も拠点を拡大していく予定です。"

職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都江東区

"関東顧客先に常駐
住所:東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県、山梨県
<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可"
給与・年収
4,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
"<予定年収>
446万円~616万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~345,000円

<月給>
250,000円~345,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※ご経験、スキル、職務内容によって考慮します。
※上記は、平均残業時間20時間/月を想定した場合の年収額です。
■給与改定:年2回(人事評価制度に基づき決定)
■賞与:年2回



賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。"

休日・休暇
"完全週休2日制(休日はシフト制)

年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

夏季休暇(5日)、年末年始、生理休暇、産前特別休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇 等"
求人更新日
2024年3月6日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1977/9/1
資本金
310百万円
事業内容
■事業内容:(1)コンサルティング…業務プロセスコンサルティング及びシステム開発・運用、インフラ設計構築、クラウドサービス等。また将来起こる問題に対し共に考え実行し成果を創出します。
(2)システムソリューション…事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、顧客の事業価値の最大化を支援します。
(3)アウトソーシング…エネルギーアウトソーシング・セールスアウトソーシング、マーケティングソリューション事業、バックオフィス支援・カスタマーサポート支援等、日々の業務改善から抜本的な業務プロセス改革まで伴走するパートナーとして事業成長に貢献します。

その他・PR

待遇・福利厚生
"通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳
※延長雇用制度有

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■資格取得インセンティブ(約140種類の資格を対象、取得時のインセンティブ+取得費用のサポート)
■任意型カレッジ研修(当社独自運用のIT技術・セールス・ビジネススキル系の研修コンテンツ)など

<その他補足>
■服装自由、財形貯蓄、健康保険組合(関東ITソフトウェア保険組合)、確定拠出年金制度、団体長期障害所得補償保険全員介入、法人向け福利厚生クラブ会員、在宅勤務手当"

応募方法

応募資格
"■必須条件:<下記2点に合致する方>
・実務でExcelのピポット、関数利用経験がある
・人モノマネジメントを通じ課題を解決したことがある"

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

RIZAPグループ株式会社

RIZAPが人材紹介を始めました。

当社はパーソナル・トレーニングジムが皆様にとって一番馴染みがある事業かと存じます。

しかし、現在ではそれだけではなく
ゴルフスクール・英会話スクール・料理教室などのスクールや、
健康食品の通信販売・アパレル販売・広告業・不動産業など、
グループ会社各位と連携し、幅広く事業を展開しております。

自社、グループ会社様の支店・支社を日本全国に構え、
豊富なお仕事情報を保有しております。

まずはカウンセリングの後、お仕事のご紹介という流れになります。
お気軽に下記連絡先にお問い合わせください。

貴方のライフスタイルにマッチしたお仕事を。結果にコミット致します。

RIZAPグループ株式会社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「RIZAPグループ株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、RIZAPグループ株式会社に登録されます。
その後、RIZAPグループ株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年3月6日

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:494万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ