仕事詳細
世界18拠点に展開するコンサルティング企業で、経理業務をお任せします。
【具体的には】
・仕訳入力
・入出金管理、振込データの作成
・振込データ作成
・入金仕訳(不明点があれば確認できます)
・メール、Teamsでの問い合わせ対応(100件前後/日)
・その他付随する業務全般
※電話業務は少なく、業務に集中できる環境です!
<作業環境>
・Excel、スプレッドシート、弥生会計、マネーフォーワード、Teams【体制】
部署人数:男4名、女6名
平均年齢・35歳前後
*指揮命令者:30代男性
▼服装:私服(ネイル、髪型、デニムOK)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
給与・年収
3,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
時給1850円 ☆想定月収30万7500円(8H×20日+残業5H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:30?18:30(実働8時間)
【残業】5時間/月
※時短も相談可