仕事詳細
誰もが知るメガネの有名チェーン店舗運営会社で、カスタマーサポート業務をお任せします。
【具体的には】
・問い合わせ対応(メールメイン:40~60件)
・運営サポート
・受注処理
・出荷指示
・商品発送
・返品対応
<補足>
問い合わせ対応のメインはメールになります!▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週3~4日出社、週1~2日在宅勤務)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
勤務地(住所)
人形町駅より徒歩4分、小伝馬町駅より徒歩6分
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
時給1700円 ☆想定月収28万2600円(8H×20日+残業5H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金・ 土・ 日・ 祝
【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間)
【残業】0~10時間/月