仕事詳細
経理財務、税務、労務のアウトソースサービスを提供している企業で、経理サポート業務をお任せします。
【具体的には】
・請求書処理
・仕訳入力
・クライアント訪問
・電話対応
・社内庶務
・その他経理関連のサポート
<補足>
英語を使用しますが、翻訳ソフトを使いながらなので、英語が出来ない方でも大丈夫です!▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:在宅勤務あり(週3日程度)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
勤務地(住所)
半蔵門駅より徒歩2分、麹町駅より徒歩5分
給与・年収
3,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
時給1900円 ☆想定月収30万4000円(8H×20日)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間)
【残業】基本ありません