仕事詳細
国内トップクラスのシェアを誇る世界的有名PCメーカーで、経理業務をお任せします。
【具体的には】
・小口現金管理
・デイリーキャッシュレポート
・源泉所得税の支払データ作成とe-Taxによる支払申請
・APAC Travel Expense旅費のレポート(ドル換算)
・グループ会社間/その他取引先への
請求書発行及び仕訳入力(弥生会計)
・経費精算処理
・銀行振込処理(国内/外国送金)
・総合振込明細データの作成
・会計伝票のファイリング
・税理士に提出する資料の準備
・銀行振込稟議書/依頼書の発行
※英語を使用する業務は翻訳アプリを使用できるので、抵抗がなければ問題ありません!<使用ツール>
・Windows、Excel、自社システム、Teams
【体制】
チームメンバーは全員女性です。
▼服装:私服
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
勤務地(住所)
市ケ谷駅より徒歩3分、九段下・半蔵門駅より徒歩12分
給与・年収
3,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
時給1900円 ☆想定月収32万1800円(8H×20日+残業7.5H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間)
【残業】5~10時間/月