仕事詳細
コスメや生活用品を手掛ける人気メーカーのお客様センターで、電話対応業務をお任せします。
【具体的には】
・お客様からの電話対応(受電、10件前後/日)
・問い合わせ内容、お客様情報の入力
・個人資料・書類等の作成
・お客様への交換品の発送手配(宅配便業者の伝票入力作業等)
・スキルアップのためのトレーニング、情報交換・勉強会への参加(社内)
※勉強会は年2回程度になります。
<業務割合>
電話対応:事務業務=5:5
<使用ツール>
・自社お客様相談対応システム(問い合わせ内容、お客様情報を入力するツール)
・Excel
・Word▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
勤務地(住所)
芝浦ふ頭駅より徒歩2分、田町駅より徒歩15分 ※無料シャトルバスあり
給与・年収
2,500,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
時給1720円 ☆想定月収24万円(7H×20日)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:00~17:00(実働7時間)
【残業】基本ありません