仕事詳細
3000人以上の従業員が在籍するグループカンパニーのいずれかの会社の人事業務です。
従業員の面談対応をはじめとする対面業務や事務業務に加え、社員満足度向上に向けた新たな制度・仕組みづくりや業務改善等をお任せします。
<具体的な業務内容>
・社内制度、労務環境等の改善提案
・従業員の面談対応
・人事制度の問い合わせ対応
・産前産後休業や育児休暇取得者などのサポート
・給与計算
・保険手続き など
★研修制度あり★
入社後の約3か月間は先輩社員がマンツーマンで丁寧に指導いたしますので、経験の浅い方でも安心して業務に取り組んでいただける環境が整っています。
勤務地(住所)
■春日井オフィス
愛知県春日井市明知町1189-19
※転勤の有無は選択可能です。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
(実働8時間/休憩1時間)
※週3回(月・水・金曜)はノー残業デーです。
※月残業平均は20時間未満です。
交通
★県外(岐阜県多治見市など)から通勤している従業員も多数在籍しています!
中央自動車道「小牧東IC」より車で8分
★車・バイク通勤OK!無料駐車場完備
給与・年収
月給 247300円 ~ 336100円 (※想定年収 3900000円 ~ 5000000円)
■月給制
■昇給年1回
■賞与年2回
※残業代別途全額支給
<モデル年収例>
・高卒21歳:297万円
・大卒23歳:398万円
・大卒27歳:456万円
・大卒35歳:509万円
※経歴・年齢を考慮の上、当社規定により決定します。
※試用期間3ヵ月あり。その間の労働条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
■社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)
■各種手当(時間外手当/通勤手当/家族手当/役職手当 他)
■特別資格手当(弁護士・公認会計士・社労士・中小企業診断士 他)
■確定拠出年金制度
■定期健康診断(会社全額負担オプション検診受診可能)
■社員販売制度
■社内研修(職種別研修・階層別研修・チューター制度 他)
■社内図書
■社員研修旅行(入社2年目以降)
■ランチ補助制度(毎月5食分ランチ無料)
休日・休暇
完全週休2日制(土日・祝日休)
■年間休日120日以上
※夏季休日(7~9月に取得)・年末年始休日(12~翌1月に取得)あり
※その他、スーパーリフレッシュ休暇10日として有休取得推奨日あり(公休とあわせて最大16連休取得可)
※土・日曜、祝日出勤の場合あり(その際は平日に振替休日を取得していただきます)
■育児・介護休業制度
■育児・介護短時間勤務制度
■有給休暇(入社後半年経過後10日~)