1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 長崎県 >
  4. 佐世保市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医師・看護師系 >
  7. 看護師 >
  8. 医療法人 増田整形外科の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • U・Iターン歓迎
  • 時短勤務OK

医療法人 増田整形外科

准看護師

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
看護師業務全般を行っていただきます。
【病棟業務】
患者様の回診時の指示受け・処置介助
バイタルチェック 採血 ルート確保 配薬 術後の体位交換など
当院には主に人工関節置換術を受けられる様なADLが自立された患者様が入院していますので、おむつ交換や食事介助が必要と成るような重症患者の方は基本的に入院していません。夜勤は月に4~5日あります。

退院後リハビリに来られる患者様と診察室で顔を合わせることもある為、術後の経過にも触れることができます。

【外来業務】
診察室や処置室で患者様に行う処置の介助
アナムネ 採血や静脈注射などの処置・検査
患者様への薬剤や治療に関する説明補助

【手術室業務】
病棟業務、外来業務に慣れたのち、希望があれば手術室業務にも就いていただきます。
仕事に慣れるまでは研修期間として病棟業務を担当していただき、整形外科の手技の基本を確認していただきます。(経験者であれば不要です)
手術室の管理や機械出し、直介、外周り、小手術の介助などを主に行なっていただく予定です。

手術日は毎週水曜日午後、土曜日(第1/3/5週)、第2木曜日午後ですが、手術日以外の平日でも簡易手術室での日帰り手術を行なっており、手術の症例数が増えているため増員を検討しています。
経験により、手術室勤務には特別手当を設けています。
職種
看護師
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
長崎県
勤務地(住所)
長崎県佐世保市高砂町4ー21(最寄駅:佐世保市役所前バス停 徒歩2分)
UターンIターンも大歓迎
転勤は有りません
交通費補助あります
病棟のみ外来のみ勤務などシフトは相談可能です
勤務時間
シフト制
シフト例
1日あたりの実働時間:8時間
(1)日勤 8:30~18:00
(2)夜勤 17:30~10:00
交通
佐世保市役所前バス停から徒歩2分
給与・年収
月給 175000円 ~ 195000円 (※想定年収 2945000円 ~ 3250000円)
◆詳細◆
・月給例175,000円(基本給:160,000円+看護師手当:15,000円)
・月給例195,000円(基本給:180,000円+看護師手当:15,000円)
上記に、以下の手当てが追加されます
・皆勤手当:2,000円
・生活支援手当:10,000円/月
・平日当直手当:7,000円/回
・休日当直手当:9,000円/回

超過時間は時間に応じて基本給毎に設定した残業手当支給します。
待遇・福利厚生
賞与年2回(合計⒊5か月分)
社会保険完備
定期健康診断
インフルエンザ・コロナワクチン予防接種
交通費(月25,000円まで支給)
時間外手当
夜勤手当
手術室勤務手当(経験による)
資格手当
退職金制度
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
休日・休暇
週休2日制
隔(第2・4土曜日は休み)
祝日は暦通り
(月に1~2回程度 休日の病棟勤務があります)
有給休暇取得率90%以上
産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり)
介護休暇
子の看護休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
医療法人 増田整形外科
本社所在地
長崎県佐世保市高砂町4ー21
事業内容
当院は佐世保市の中心に位置しており、20年以上にわたり県北地区の地域医療の一翼を担ってきました。様々な整形外科疾患に対して一般的な外来診療から より専門的な加療まで行なっております。

その他・PR

募集人数・募集背景
当院は19床の診療所に21名の看護師が在籍しています。(うち1名は産休中)
年間500例以上のOPを行なっており、手術件数の増加と、産休に入るスタッフ、看護学生が卒業することから欠員補充のための募集となります。

2021年に人工関節手術支援ロボットを導入するなど、最新の医療を学べる環境で20代の看護師も多数活躍しています。子育て中のお母さんやご家族の介護をされている方も多数勤務しており、お子さんの急な発熱などにも対応出来るようにシフトを組んでおり、働きやすい環境を整えています。

応募方法

応募資格
看護師免許が必要です。
患者様の誘導などの簡単な仕事から覚えて頂きますので、経験は問いません。
初心者やブランクのある方、現場未経験の方でも歓迎します。
当院は整形外科単科の医療機関のため、整形外科でしか勤務をしたことのないスタッフがほとんとです。整形外科以外の診療科での勤務経験は非常に重宝します。
夜勤が可能な方は優遇します。
まずは病棟の日勤業務で研修を行っていただきます。
定年が60歳のため、60歳未満の方のみ応募可能です。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

看護師の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:348万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ