- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 千代田区 >
- 企画・管理・事務 >
- 一般事務・営業事務系 >
- 営業事務 >
- 株式会社アシストの転職・求人詳細
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 急募求人
株式会社アシスト
事務募集/未経験歓迎/簡単な事務からスタート/残業ほぼなし/RPAやVBAが身につく
情報提供元:
求人更新日:2024年4月26日
募集要項
仕事詳細
【簡単な事務からスタートのITサポート職】
事務+αのスキルも磨きたい!RPAやVBAが身につくサポート職
<業務内容>
●SEサポート
●備品発注
●データ入力
●数式や関数の入力
●グラフ作成
●その他Excelを使用した業務
★AccessやRPA、VBAといった専門性の高い事務スキルを習得可能
入社後は充実の研修内容!
Excelの基礎研修からMOSの資格取得に向けた関数やマクロの研修など
幅広いスキルを習得しつつ、専門資格も取得できます!
徐々にスキルアップを目指せる環境なのでご安心ください
<アピールポイント>
●ボーナス年3回支給
●未経験でも安心の研修制度
●フレックス・テレワーク制度導入
●ジョブチェンジ可能
●残業ほぼなしでプライベートと両立可能
●資格に応じて奨励金制度あり(最大50万円)
事務+αのスキルも磨きたい!RPAやVBAが身につくサポート職
<業務内容>
●SEサポート
●備品発注
●データ入力
●数式や関数の入力
●グラフ作成
●その他Excelを使用した業務
★AccessやRPA、VBAといった専門性の高い事務スキルを習得可能
入社後は充実の研修内容!
Excelの基礎研修からMOSの資格取得に向けた関数やマクロの研修など
幅広いスキルを習得しつつ、専門資格も取得できます!
徐々にスキルアップを目指せる環境なのでご安心ください
<アピールポイント>
●ボーナス年3回支給
●未経験でも安心の研修制度
●フレックス・テレワーク制度導入
●ジョブチェンジ可能
●残業ほぼなしでプライベートと両立可能
●資格に応じて奨励金制度あり(最大50万円)
職種
営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区丸の内
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 300000円 ~ (※想定年収 4500000円 ~ )
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
求人更新日
2024年4月26日
企業情報
会社名
株式会社アシスト
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-9-7
事業内容
営業代行
秘書・コンシェルジュ代行サービス
秘書・コンシェルジュ代行サービス
応募方法
応募資格
高校卒業以上
必読
この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。
※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。
情報提供元:エンゲージ
営業事務の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:367万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。