1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 日本セルフメディカル株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社DOGETHERE」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 急募求人
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 始業10時以降

日本セルフメディカル株式会社

メディカルアドバイザー◆正社員/学歴不問/未経験歓迎◆

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年4月23日

募集要項

仕事詳細
【内容詳細】
大型ショッピングモールや商店街にて、当社の家庭用医療機器「メディック」シリーズのキャンペーン・販売を行っていただきます。

■仕事の流れ(例)
1.大型ショッピングモールや商店街などで期間限定の体験会場を開催し、当社の家庭用医療機器を、来場されたお客様に無料体験(1人20分程度)していただきます。
まずはたくさんのお客様にメディックを 「知っていただくこと」、「効果を実感していただく」ことを目指します。

2.3ヶ月~4ヶ月間のイベント期間を通じて、接客・商品説明・お客様とのコミュニケーションを取って下さい。購入希望の方にはキャンペーン終了前に販売を行います。
売り込むということはなく、地域の方とのコミュニケーションを楽しみながら販売することが可能です。

■営業手法について
会場を訪れたお客様に、1日1回20分器械を試していただきます。
その際に、「何回通ってどこが良くなった」や「同じ症状をお持ちの別の方はこんなに良くなった」など、毎日続けて通いたくなるようお話をします。

数日~数週間で器械の効き目が出てきます。

会場が終了する10日前後あたりで、「効き目が出て会場終了後もご家庭で使いたいという方」にパンフレットや申込書を用意して対応します。
※効き目を実感してもらうため、この時期が来るまで販売はしません。

■扱う製品について
当社で開発・製造をしている家庭用医療機器「メディックシリーズ」を扱います。
座布団のような形をしたヘルスケア製品で、体内に電気を流すことで頭痛・肩こり・不眠症・慢性便秘の緩解など、身体の悩みの緩和を目的としています。

■お客様層について
ショッピングついでに立ち寄られる、幅広い年齢層の方がお客様です。
何度か通ううちに効果を実感していただき、時にはお友達を連れてご来店されることもあります。
職種
営業・セールス(法人向営業)、MR
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県川口市戸塚

最寄り駅:
東川口駅徒歩5分

ご自宅から通える範囲の各会場または全国各地のプロモーション会場での勤務となります。
※勤務地は、ご希望を考慮して決定します

※受動喫煙防止対策:喫煙スペースあり

【全国出張可能な方の場合】
年間3クールの期間、全国のショッピングモールや商店街に出張していただきます。
1クールあたり3ヶ月~4ヶ月間のイベントです(場所は1クールごとに違う場所で行います)。
イベント期間が終了しましたら、振替休日や有休をまとめて長期のお休みを取得することが可能です。
全国出張可能な方は、出張時にウィークリーマンション(家具や家電完備)、出張費(1日1500円)、交通費、布団など費用はすべて会社負担します(食器や備品など、個人により異なるものはご自身での負担)。
給与・年収
3,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
【独り立ち後】(入社8カ月~約1年後)
■月給:30万2,000円~
└基本給:21万7,000円
└基本報酬:30,000円
└手当:55,000円
└固定残業代:月28時間  超過分は別途支給。

【試用期間】
あり
入社~6ヶ月。試用期間中、労働条件に以下の変更がございます。
・雇用形態:契約社員となります。
・月給:26万2,000円
 └基本給:17万7000円
 └基本報酬:30,000円
 └手当:55,000円
 └固定残業代:月32時間 超過分は別途支給
6カ月以降~担当者になるまで(正社員転換後)
・月給:30万2,000円~
 └基本給:21万7000円
 └基本報酬:30,000
 └手当:55,000円
 └固定残業代:月28時間 超過分は別途支給

【勤務時間】
10:00 ~ 19:00
所定労働時間:7時間45分、休憩75時間

【残業時間】
ほとんど無し

【福利厚生】
■社会保険完備
■退職金共済(3年勤務以上)
■社員旅行
■社内表彰
■福利厚生施設利用制度(東京ベイコート倶楽部会員)
■独立支援制度
■社宅使用制度(空きがある場合)
■出張の方はレオパレス・ライフライン全て会社負担
休日・休暇
■週休二日制
(※当社カレンダーによる。会場勤務時は月5日以上のお休みとなります)
■有給休暇(入社半年後に10日付与。勤続年数に応じて最大20日
■慶弔休暇
■育児休暇

年間休日:100日
求人更新日
2024年4月23日

求人の募集元企業

会社名
日本セルフメディカル株式会社
事業内容
【会社概要】
当社は創業以来「全ての人に健康を!」を社是として、未来志向の「健康」の在り方を提案している会社です。
中でも一般のご家庭に身近に置いて、いつでも自由に使える医療機器「メディック」シリーズの製造・販売を行っています。

【事業概要】
・指定管理医療機器(家庭用電位治療器、電位・温熱組合せ家庭用医療機器)の製造・販売

その他・PR

この仕事の魅力
・押し売りや強引な契約は一切なし!
当社のキャンペーンでは、実際に体験していただき、納得されてからご購入いただくことを目指しています。
押し売りや強引な契約などもないので、ガツガツしたような営業スタイルとは無縁です。

・未経験からでも安心な研修体制!
研修体制が充実しており、未経験からでも一人前を目指せる環境が整っています。
「営業職としてのスキルを磨きたい」「顧客と向き合う営業がしたい」という方にはぴったりのポジションです。

・販売個数に応じてのインセンティブで稼げる!
頑張り次第で稼げます!インセンティブの詳細は面接でお伝えします。

応募方法

応募資格
【必須要件】
・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
・販売、営業にチャレンジしたい意欲がある方
★未経験OK、スキル不問です。

【活躍できる経験】
【求めている人物像】
経験や経歴は一切問いません。
・スポーツなどで怪我をし治療した経験のある方
・医療系の営業に興味のある方
・同じエリアだけでなく様々な場所で仕事がしてみたい方
・人と話すことが好きな方
・何かの目的に向かって一生懸命になれる方
・笑顔で明るく前向きに仕事に取り組める方

【最終学歴】
不問

【未経験の可否】
業界・職種未経験可

【外国籍】
不可

【研修や育成について】
■入社後研修について
期間:1ヶ月
内容:本社で商品知識やキャンペーンのノウハウなどの座学研修を行います

■研修後について
先輩社員のアシスタントとして現場でOJTを行い、実践形式でキャンペーンのノウハウを吸収してください。

【キャリアアップ・キャリアパス】
キャンペーンのプロフェッショナルとしてさらに腕を磨きたい方であれば、現場責任者としてのキャリアステップがあります!
また、会社経営に携わるマネージャーとして、マネジメントや新人育成などに関わっていただく道もありますし、今後注力していく海外展開に携わることも可能です。
将来の独立支援も行っています!

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社DOGETHERE

ハイキャリアをお持ちの方から、初めての転職の方まで、どんな方でも寄り添った転職活動をモットーに。

就職活動をご自身のペースで進めて頂く為の、スケジュールの調整から入社に至るまで、また、入社後のフォローもさせて頂いております。
未公開の求人や一般応募求人、注目度の高い企業のコア求人まで、たくさんの企業の中から求職者様に合った企業を紹介させていただき、
履歴書、職務経歴書の作成から面接対策まで、しっかりとサポートさせていただきます。
より良い、新しい職場探しを共に見つけましょう!

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社DOGETHERE」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社DOGETHEREに登録されます。
その後、株式会社DOGETHEREからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年4月23日

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療機器業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療機器業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:576万円です。男女比は男性・87%:女性・13%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療機器業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ