1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. 津山市 >
  5. 技術(化学・食品) >
  6. 生産・製造技術・管理系 >
  7. 生産・製造技術(化学) >
  8. ダイオーペーパーテクノ株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ

ダイオーペーパーテクノ株式会社

長く安定して働ける段ボール・ポケットティッシュなどの製造工場オペレーター

ダイオーペーパーテクノ株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
工場内でのティッシュペーパー・トイレットペーパー・段ボール原紙の製造を行います。
抄紙機の操作、原料・薬品の仕込・管理、仕掛品の運搬、製品仕上げ作業、ボイラー運転など様々な部門があり、いずれかの部門を担当していただきます。

「大王製紙グループ」の西日本エリアにおける拠点として、誰もが知っているエリエールブランドの製品や、段ボール原紙の製造を行っています。
お店でよく見る商品は当工場からの出荷されたもので、人々の生活を支えているといった実感が持てる仕事ですよ。
また、福利厚生が充実しており、長く安定して働きたい方にはピッタリな仕事です。
休日も取得しやすく、有給休暇も社をあげて取得率アップに取り組んでおり、昨年は70%以上の取得率となりました。
当社で働いている方のほとんどが未経験からのスタートとなります。
経験を積むにつれ、薬品の調合や機械の操作といった特別な技術を覚えていくことになりますが、最初から難しい仕事を任せることはありません。
また、先輩社員と一緒に少しずつ業務を覚えていくので、未経験の方でも安心してご応募ください。
工場は24時間稼働しており、三交替制の勤務体系のため、深夜や早朝の勤務が発生します。
体のリズムが出来るまでは慣れが必要です。体調管理も含め、各自で調整をお願いします。
職種
生産・製造技術(化学)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岡山県
勤務地(住所)
本社工場
岡山県津山市川崎200−1(最寄駅:東津山駅)
勤務時間
シフト制
(1)07:00~15:15
(2)15:00~23:15
(3)23:00~07:15
(1)(2)(3)のシフト制
3日勤務毎に1日休日を挟んで変動
交通
マイカー通勤OK保
東津山駅から徒歩5分
給与・年収
月給 220000円 ~ 270000円 (※想定年収 2700000円 ~ 3300000円)
※基本給・交替手当・深夜手当・残業手当を含む
※別途家族手当・子供手当・通勤手当あり(上限あり)
※キャリア次第で給与はさらに上がっていきます。
※賞与あり(年2回)
※昇給あり(年1回)
※入社3年目/年収350万~450万
※キャリアを積めば年収600万円以上も可能
モデル年収
40,000,000円 / 入社3年目・オペレーター
待遇・福利厚生
各種保険/雇用保険/厚生年金/労災保険/家族手当/通勤手当/健康診断/資格支援/社内イベント/賞与あり(年2回)/昇給あり/転勤なし/マイカー通勤可/制服貸与/未経験者歓迎
休日・休暇
週休制
3勤1休制
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
ダイオーペーパーテクノ株式会社
本社所在地
岡山県津山市川崎200−1
事業内容
段ボール原紙(白ライナー)の製造
家庭紙(ティシューペーパー、トイレットペーパー)の製造・加工
  • ダイオーペーパーテクノ株式会社の求人情報-01

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
34歳以下(長期勤務によるキャリア形成のため)
フォークリフト運転技能者・ボイラー取扱作業主任者の免許があれば、仕事の幅がより広がり活かせます。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

生産・製造技術(化学)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような紙・パルプ業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、紙・パルプ業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:476万円です。男女比は男性・86%:女性・14%で、平均年齢は56歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが上級(ビジネス会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。紙・パルプ業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ