1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 福岡市博多区 >
  5. 営業 >
  6. セールスエンジニア系 >
  7. 技術営業 >
  8. 株式会社T&Pメディトラストの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 急募求人

株式会社T&Pメディトラスト

未経験歓迎、成長できる営業/入社時の平均年齢26歳!/サポート体制あり/頑張った分は評価

株式会社T&Pメディトラストの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
あなたのアイデアが患者さんの安全を守り、看護師さんの業務軽減に役立てられます!!

◎未経験でも月給26万円以上!
◎医療業界に貢献できるやりがいのあるお仕事です。
◎研修制度は手厚く、先輩同行などからスタートですので未経験でも安心です。

大病院(100ベッド以上)に対して、安全で快適な病室環境を提案する仕事です。

<扱う製品について>
提案するのは、当社オリジナルの食事用テーブルやテレビ台、ロッカー、ソファ、プリペイドカード式テレビなどの病院向け家具です。病室環境のトータルコーディネートを通して、患者さんの安全や快適をサポートしましょう。患者さんはもちろん、看護師さんが安心して看護業務にのぞむためのお手伝いができる仕事です。

<具体的な業務の流れ>
▼訪問する病院の選定
社内で話し合い、担当病院を決定。現在契約中の物件との関係構築の他、新築・改築計画のある病院や、まだお取引していない病院なども担当していただきます。
▼訪問・商談
1日3~5件の病院を訪問し、実際に商品の使い心地を病棟で試してもらったり、看護師さんや患者さんから意見を募ったりして最適なアイテムを見つけましょう。
▼受注・フォロー
製品を気に入っていただけたら受注となります。
一人の営業が担当する病院は平均10~30件です。評価制度も整っていますので、頑張った分は、昇給や賞与などにしっかり反映します!

☆新入社員の声☆
・土日祝休みの為家族との時間がしっかり持てるようになった
・サポート体制があるので、困ったときに先輩に相談しやすい
・OJT・同行からスタートなので未経験でも安心できた
・入院中の環境を整えるお手伝いができるので人の役に立っている実感が持てる
職種
技術営業
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県福岡市博多区吉塚6丁目11番34号 吉塚Mビル 2階 201号室(最寄駅:JR鹿児島本線 / 吉塚駅 JR篠栗線 / 吉塚駅  福岡市地下鉄箱崎線 / 馬出九大病院前駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
09:00 ~ 17:30(固定時間制)
実働7.5時間(1時間休憩)
交通
JR鹿児島本線 / 吉塚駅 徒歩5分

JR篠栗線 / 吉塚駅 徒歩5分

福岡市地下鉄箱崎線 / 馬出九大病院前駅 徒歩12分
給与・年収
月給 260000円 ~ 320000円 (※想定年収 3120000円 ~ 4480000円)
月給26万円以上
頑張りによって、想定年収以上も可能です!!
※経験・能力に応じて決定します。
【年収例】
370万円(27歳/入社1年目)
480万円(35歳/入社5年目)
待遇・福利厚生
◇昇給年1回(人事査定制度あり)
◇賞与年2回(7月・12月 人事査定制度あり)
◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇交通費支給
◇退職金制度
(安心して働けるよう導入しました。中退共、iDeCoプラス活用)
◇役職手当
◇社用車通勤可(自宅付近駐車場費用支給)
◇オリジナルポロシャツ貸与
◇作業着貸与
◇社用携帯・ノートPC貸与
◇直行直帰推奨
◇在宅勤務推奨
◇表彰制度(勤続年数、優秀成果賞、金一封あり)
◇健康診断
◇インフルエンザ予防接種補助
◇事業所内消毒液設置
◇薬箱設置

※ 当該求人の採用・選考に関する業務の一部を【エン・ジャパン株式会社】に委託しております。今回の採用・選考に介して開示いただいた個人情報を同社へ開示することと、一部の業務を同社で実施することをあらかじめご了承ください。
休日・休暇
完全週休2日制
◇土・日・祝日
※年5回程度土曜出社あり。※会社カレンダーによる
※2024年度年間休日119日(実質124日は休めます【有休取得義務5日含める】)
◇年末年始休暇
◇夏季休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇育児休暇(男性育児休業2022年度 取得率100%)
◇介護休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社T&Pメディトラスト
本社所在地
愛知県名古屋市西区山木1丁目113-1T&Pメディトラスト
事業内容
下記商品の販売およびレンタル

・各種床頭台・間仕切り家具
・カード式テレビ・冷蔵庫・フットライト等
・オーバーテーブル・サイドテーブル
・ランドリー等の設備
・その他、病室環境構築商品
  • 株式会社T&Pメディトラストの求人情報-01

その他・PR

募集人数・募集背景
病院専用カード式テレビ等、院内設備の開発・運営始めて、おかげさまで、業績は好調。全国でお客様数が大幅に増えているため、新たにフレッシュな営業メンバーを募集します。

<応募方法>
下記「応募する」よりご応募ください。
追って採用担当からご連絡をいたします。

※面接日時や入社日など、相談に応じます。お気軽にご相談下さい。

<選考プロセス>
応募

書類選考

面接(1~2回)

内定(あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!)

応募方法

応募資格
大学卒業以上 / 未経験OK
大卒以上※年齢制限あり(30歳以下)キャリア形成の為
■人柄採用!!異業種からのチャレンジも応援します!
■第二新卒 歓迎!
■社会人として適切な業務ができる方
■普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)
└社用車での営業活動となるため。
■エリア長も40代前半とまだまだフットワークも軽いですよ!

<知識・経験いっさい不問!初めての方もご安心ください>
業務に必要な知識は入社後にイチから教えますのでご安心を。誰かに喜んでもらえることが嬉しい、人の役に立つ仕事をしたい、という志向や想いがあればご活躍いただけるお仕事です!ぜひ、安心して飛び込んできてください。

採用担当から皆さんへお願い
◎engageのメッセージ返信
返信が帰ってこないと寂しいです。もし他の選考に進む場合であっても一言でいいので教えていただきたいです。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

技術営業の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:348万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ