株式会社スキルアップNeXt(旧名:スキルアップAI)
バックオフィススタッフ 総務・労務領域
急成長AI教育スタートアップでバックオフィススタッフ(総務・労務領域)を募集!!
急成長AI教育スタートアップでバックオフィススタッフ(総務・労務領域)を募集!!
募集要項
仕事詳細
これまでのご経験や適正に応じて、下記のような業務をお願いしたいと考えております。
未経験領域でも、主体的に取り組んでいただければ問題ございません。
・オフィス環境整備、各種社内依頼対応
・給与計算、社労士相談や各種対応
・社員向けの施策企画運用
・省庁・自治体向け提出書類作成
・社内向けのマニュアル作成:社内情報管理ツール上での手順書作成など
・社内IT業務対応(ID発行、セキュリティ対策、機器管理など)
・業務改善、自動化の取り組み
モデル年収
※試用期間:6か月
※みなし残業37.5時間分込
※年俸制、賞与なし(不定期であり)
待遇・福利厚生
・フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00)
・社会保険完備:関東ITソフトウェア健康保険組
・自社コンテンツ無料受講
・検定取得制度
・書籍購入制度
・海外カンファレンス参加制度
・外部研修費用補助
・自家焙煎コーヒー、お菓子など無料
・副業OK
休日・休暇
・完全週休二日制
・年間休日数:126日
-土・日・祝日
-有給休暇 ・夏季休暇
-年末年始休暇
-慶弔休暇
-産休
-育休
企業情報
会社名
株式会社スキルアップNeXt(旧名:スキルアップAI)
URL
https://www.green-japan.com/company/7747
事業内容
・DX・AIを中心としたデジタル人材育成事業
・データ分析・AI開発に関わるコンサルティング、システム開発事業
・GX(Green Transformation)人材育成事業
・DX・AIを中心としたデジタル人材特化型 採用支援事業
・Webサービス開発事業
・中高生向けAI教育事業
応募方法
選考プロセス
(▼カジュアル面談)
▼面接1~2回
◎面談から2次面接まではオンラインで実施しております。よりご理解いただけるよう最終面接で来社いただく場合があります。
◎応募方法によりカジュアル面談ではなく面接からスタートする場合があります。
応募資格
【必須要件】
・総務領域で実務経験3年以上
・労務領域での実務経験
・PC操作、MSOffice、GoogleWorkspaceなどの基本操作が可能
・Chatツールの利用経験
・週4日以上のご出社可能な方(東京水道橋オフィス)※一部リモートワークも可
【歓迎要件】
・給与計算、労働時間管理などの労務業務
・社内依頼対応、各種アカウント発行や管理などの総務業務
・総務部門で管理職経験
・パートタイムや業務委託のスタッフマネジメントの経験
・入退社対応や備品発注、管理の経験
・コンプライアンス、リスク管理の業務経験
・新しい仕組みや体制作りのご経験
【求める人物像】
・チームで成果を出すことを大切にされる方
・メリハリつけて働きたい方