仕事詳細
【職務概要】
同社の人事部門にて、新卒・中途の採用業務をメインにお任せします。
【職務詳細】
・求人募集(求人票の作成など)
・面接のセッティング
・応募者・内定者対応
・説明会の実施やイベント企画及び参加
その他採用に関する業務全般をお任せします。
◎新卒の定期採用(採用系計画、求人サイト対応、面接調整 等)に加え、全国各地の各拠点や事業部門ごとの中途採用(採用系計画、求人サイト対応、面接調整 等)、M&A等で合併したグループ会社の採用活動支援も実施します。
◎同社は、現在3,000名を超える社員が働いており、業務の拡大やM&Aによる会社統合にともなって、さらに組織を拡大させていく計画です。
経営計画や現場のニーズから必要な人員状況を把握し、採用計画に反映、必要な募集手段(求人媒体や人材紹介会社等)の発注、応募者情報の集約・分析、会社説明会や選考スケジュールの調整、内定者対応等、採用実務に関わる一連の業務に携わっていただきます。
勤務地(住所)
香川県高松市磨屋町8−1 あなぶき磨屋町ビル9F
JR線「高松」駅より徒歩10分
高松琴平電気鉄道琴平線「片原町」駅より徒歩10分
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
年収:350万~600万
■月給制:月額238650円
■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
■賞与:年2回(2月・8月※基本給の約3ヶ月)※業績評価により増減有
■昇給:年1回(7月)
■雇用形態:正社員
■試用期間補足:3ヶ月
■待遇■
各種社会保険完備、通勤手当、住居手当、寮社宅、退職金制度、財形、社員会への入会、その他福利厚生施設等(グループ社員用割引等有)、社内旅行、カフェテリアプラン(年間20000円分のレクリエーション等の補助あり)
■勤務時間:9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
■休憩:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日115日】週休2日制(休日は土日祝日)、慶弔特別休暇、産休、育児休業、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)※会社カレンダー及び事業部カレンダーあり