1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社アルカンジュ不動産の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アルカンジュ不動産の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年04月23日〜2024年05月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎

株式会社アルカンジュ不動産

不動産営業◆未経験歓迎/高歩合!月インセンティブ400万円実例あり/残業ほぼなし/完週休2日◆

『歩合率は業界屈指!新人もベテランも公正に、やったらやっただけ稼げます。初年度から1000万円も可能!』

稼ぎたい理由がある人、大歓迎!

「やったらやっただけ、インセンティブとなって自分に還ってくる」という営業の醍醐味を感じてほしいから、当社は業界でも屈指の高いインセンティブ率を設定しています。しかも、結果に応じて率が高くなる仕組み。月間売上500万円を超えたら、なんと30%になります。

また、インセンティブ率は新人もベテランも変わりません。売上さえ上げれば、入社数ヶ月の新人でも、ベテランを下剋上できます。初年度から年収1000万円を叶えることも夢ではありません。もちろん、営業未経験スタートの人にだって、平等にチャンスがあります。

一方で「結果さえ良ければOK」という方針では決してありません。大切なのは「お客様と丁寧に向き合い、お客様の想いを大切にして、信頼を得ることで、結果を出す」こと。それができてこそプロだ、というのが当社の基本理念。社員一人ひとりをそんな本物のプロに育てるための教育に力を注いでいます。当社で真面目に経験を積めば、お客様から選ばれる質の高い営業へと成長できるはず。

営業職にありがちな「全員ライバルだから、ノウハウも美味しい情報も教えない」そんな個人プレーの環境でもありません。当社は情報共有、意見交換をとても大切にしています。特別優秀な人だけが飛び抜けるのではなく、「皆が成果を出し、皆がお客様に信頼され、皆がしっかり稼ぐこと」を目指す会社です!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
■物件の情報収集や写真撮影
■提携の不動産情報サイトへの物件情報掲載
(掲載用の素材を用意し、事務スタッフに作業依頼)
■反響対応
■ご来店されたお客様への対応
(どのような物件をお求めかを詳しくお伺いして、ニーズにあったものをご提案)
■ご案内
(ご提案した物件にお客様がご興味を示されたら、日程を調整して現地にご案内)
■契約手続き
(必要に応じてローンのご紹介等も)
■引渡し業務
■ご提案用資料の作成
■ご検討中のお客様のフォロー
など

<飛び込み・テレアポなしの完全反響営業>
お客様と出会うきっかけは、チラシやWebサイト経由で寄せられるお問い合わせから。当社は仕入れ力が強く、自社のみで販売している魅力的な物件情報を豊富に持っているので、お問い合わせは多数、コンスタントに寄せられています。

<お客様を持つチャンスは平等>
一人立ち後は、お客様は各営業に偏りなく割り振られます。現在、一人立ち間もない新人も含め、営業一人あたり月10〜15件程度は担当のお客様を持っています。成約に繋がるのは平均1〜3割程度です。

<年収1000万円超えのチャンス!>
真面目にコツコツがんばっていれば、月額100万円以上のインセンティブを得ることは、ごく普通に可能です。本気で年収1000万円プレーヤーを目指したい方、お待ちしています!

【入社後の一ヶ月間は】
先輩の営業活動への同行や、商談のロールプレイングなどを通して仕事の流れを覚えていきます。わからないこと、気になることはどんどん先輩に質問して、自分の知識にしていってください。情報共有を大切にする企業風土が根付いているので、質問されて面倒くさがる先輩は当社にはいませんよ。

同行期間は個々の習熟度に合わせて調整します。自信を持てない状態で強引に一人立ちさせたりはしないので、安心してください。

【達成感を感じる瞬間】
不動産はお客様にとって人生を左右するくらいの大きな買い物。「妥協してもいい」と思っている方はいらっしゃいません。当社には豊富な物件情報が揃っているので、お客様の幅広いご要望に応じたご提案が可能です。「他の不動産会社も何社も回ったけど、なかなかピンと来る物件がなくて……」というお客様に、ご希望に合うご提案をして、「アルカンジュさんに相談して良かった」と喜んでいただけると営業冥利に尽きますよ!

【この仕事の大変なところ】
「アルカンジュ不動産に頼めば安心できる」と、地域の方々に信頼されている会社。だからこそ、営業の誰か一人でも、いい加減な仕事をしてしまえば、これまで先輩たちが苦心して築き上げてきた信頼にヒビが入ってしまいかねません。

丁寧かつスピーディに、そしてわからないことや自信がないことはちゃんと先輩や上司に確認し、常に、お客様にとって最善の対応ができるように心がける高い意識が求められます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、金融・不動産その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
千葉県千葉市若葉区貝塚2-3-41 クレスト101

※転居を伴う転勤はありません。
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
※【本店】「都賀駅」徒歩10分
勤務時間
10:00〜19:00(休憩1時間)
※残業はほとんどありません。
交通
JR・千葉都市モノレール「都賀駅」徒歩10分
給与・年収
月給25万円+インセンティブ+各種手当+報奨金
※経験・スキル等を考慮して適切に決定します。試用期間終了後、改めて話し合いをいたしましょう。

【業界屈指の高率インセンティブ】
月の個人売上額に応じて、インセンティブの比率が変動します。売上額が高ければ高いほどもちろん、インセンティブ率は高くなります。たとえば【月間売上500万円を超えたら、売上額の30%】になります。近年の最高売上を叩き出した社員の実績は、こちら!

月間売上約1500万円(1500万円×30%=インセンティブ月額450万円)

※初年度から年収1000万円超えも可能です!
モデル年収
1200万円/入社1年目(不動産業界経験者)800万円/入社2年目(不動産業界未経験者)
休日・休暇
完全週休2日制(毎週火曜日・水曜日)

<休暇>
GW、夏季、年末年始、有給休暇
求人更新日
2024年4月23日

企業情報

会社名
株式会社アルカンジュ不動産
本社所在地
千葉県千葉市若葉区貝塚2丁目3-41クレスト101
設立日
2012年
代表者
米澤 義正
URL
https://www.archange.co.jp/
事業内容
不動産の売買・賃貸管理及びその仲介業
不動産に関するコンサルティング業
土木工事の請負業
宅地造成に関する設計・施工及び監理
土地の測量及び、建物の診断
資産運用、資産設計に関するコンサルティング業
住宅ローン取次に関する業務
信用保証業務
全各号に付帯関連する一切の業務

【免許】
(公社)全国宅地建物取引業保証協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟店
(一社)千葉県宅地建物取引業協会会員
千葉県知事免許(3)第16458号

その他・PR

同僚からのメッセージ
『何事も相談しやすくてスピーディだからやりやすい。一方で自由度も高く、無駄なストレスなく働けます。』
社長や役員と距離が近いから、やりやすいですね。独断で決められないことは最速で確認が取れるし、GOサインも速い。トラブル発生時も「上に報告すると余計にややこしくなるから」なんて心配せず、即相談して対処できるから安心。結果としてお客様にもスピーディで適切な対応が取れるので信頼され、良い結果に繋がります。だから当社では、未経験入社の人も早い段階で結果を出していますよ。

話がしやすい一方で、営業スタイルについて細かく干渉されることはありません。お客様と丁寧に向き合い、きちんと結果を出す。その基本さえ守っておけば自由に動けるので、余計なストレスがありません。

社員同士の仲が良いのも働きやすいポイントですね。ギスギスした空気は一切ありません。社長がカレー好きなので連れ立ってお昼に近所のカレー屋さんに行ったりもしています。もちろん参加は任意なので、無理に付き合ったりはしなくて大丈夫ですよ。
待遇・福利厚生
【福利厚生】
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費(電車通勤:月上限2万円/車通勤:ガソリン代 月上限1万5000円)
車通勤OK(持込手当2万円支給)
役職者には自動車支給
資格取得支援制度
各種手当
年1回社員旅行(コロナ禍の以前は海外に行っていました ※参加は任意)
会員制宿泊施設「エクシブ」利用可(ご家族で利用OK)
忘年会(会場はホテルの最上級スイートなど!)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
エントリーデータに基づき選考

面接

内定

※面接日・入社日は相談に応じます。
※応募の秘密は厳守します。
応募資格
学歴不問

【必須の経験・スキル・資格】
要・普通自動車免許(AT限定可)

【歓迎される経験・スキル・資格】
営業経験がある方、尚歓迎!

【求める人物像】
\当社はこんな方にぴったり!/
■稼ぎたい理由がある方(理由は個人的なものでOK!)
■何よりお客様の想いを優先し、お客様としっかり向き合いたい方
■年齢や社歴問わず、実力で公正に評価される会社で活躍したい方
■お客様から選ばれる、質の高い営業スキルを身に着けたい方
など

【未経験者へのメッセージ】
未経験スタートの先輩も多数活躍中です!

未経験入社の先輩の前職例:
元自衛官、元教師 など

安心してチャレンジしてください!

【募集背景】
お客様から多くのお問い合わせをいただいており、ニーズにお応えするために営業体制の強化が必要です。

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:498万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。