仕事詳細
私たち(株)ジャパンライフアシストは、お客様の「こうしたい」を
商品・サービスを通じて実現し、未来を明るく
照らす存在となることを目指しています。
主な事業は、スマートハウス事業(太陽光発電・蓄電池)、
産業用太陽光発電事業、自己託送事業、自社発電所です。
自然エネルギーを活用したエコサステナブルな生活を通じ、
「お客様の豊かな生活」と「再生可能エネルギーの普及により
地球の未来を守る」の両方を叶えることが私たちの使命です。
今回お任せするのは、管理部門での総務を中心とした業務です。
将来的には管理職を目指して頂きたいと思います。
【具体的には】
・安全衛生管理、社内外慶弔、社内インフラ、福利厚生、
文書作成管理、組織管理、各種規程管理、広報、リスクマネジメント、
固定資産管理、登記業務、契約書管理、庶務 など
所属いただく管理部門は、現在部長を含めて7名体制。
小さな組織ですので、営業事務に関する業務と並行して総務や
経理などの幅広い業務をそれぞれの社員が責任を持って進めています。
覚えていただくことは多いですが、その分やりがいも大きい職場
と感じていただけると思います。
これまでのご経験も踏まえ、得意とされるところからお任せしていきますし、
フォローもしますのでご安心ください。
当社の総務業務に慣れていただいたタイミングで徐々に
業務の幅を広げていっていただきます。
勤務地(住所)
愛知県名古屋市中区大須4-1-18セイジョウビル6F(最寄駅:矢場町駅)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間
休憩時間:1時間
給与・年収
月給 300000円 ~ 330000円 (※想定年収 4000000円 ~ 4500000円)
※ 試用期間6ヶ月/給与・待遇同一
※ 条件については選考を通じて詳細を決定していきます
※ 時間外残業はお支払いします
待遇・福利厚生
◇社会保険完備(雇用保険・厚生年金・労災保険・健康保険)
◇健康診断
◇賞与あり
◇交通費支給(上限月額2万円)
◇年次有給休暇有
◇産前産後休暇有
◇育児休暇制度有
◇能力に合わせた昇給制度有
◇オフィスカジュアルでOK
◇食事補助あり
休日・休暇
完全週休2日制
(土・日)祝日
夏季・年末年始・その他(5月)に連続の休暇あり
年間休日128日(2022年実績)