仕事詳細
~年間休日120日以上!残業10H未満でプライベートも充実!~
一般事務・営業事務・人事事務・総務事務・貿易事務など、オフィスワーク全般に携わって頂きます!
具体的には…
データ入力や資料作成
社員の勤怠の管理
営業のスケジュール管理やサポート
その他総務業務
などなど…
【働きやすい環境】
仕事で最高のパフォーマンスを発揮していただけるよう、当社は十分な休養が取れる環境作りに力を入れています。
メリハリをつけて働けるので、仕事もプライベートも両立させたい方にぴったりです!
【ゆとりの休日日数】
土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇など年間休日約123日!
プライベートの時間も大切にしながらお仕事を続けていただけます。
【未経験からスタートしやすい!】
当社は少人数という強みを活かして、チームワークを大切にしています。
「何か手伝おうか?」「困ったことはない?」など、新人さんへの声がけやサポートを常に心がけているため定着率も高いです◎
分からないことや悩んでることは気軽に言ってくださいね。
勤務地(住所)
神奈川県鎌倉市大船
◇ 転居を伴う転勤なし
◇ 屋内原則禁煙
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
平均残業時間10H未満!基本的に定時退社です◎
給与・年収
月給 240000円 ~ (※想定年収 3000000円 ~ )
待遇・福利厚生
社会保険完備
健康診断
各種割引制度
スポーツクラブ法人契約
保養施設完備
内定者研修制度
資格取得支援制度
資格手当
オフィスカジュアル(規定あり)
産休、育休制度
通勤手当
役職手当
キャリア面談制度
E-learning ツールの無料利用
ランチ代補助
休日・休暇
完全週休2日制
年間休日120日以上(昨年度:126日)
年末年始休暇
夏季休暇
特別休暇
有給休暇
GW休暇
祝日
産休、育休
介護休暇
看護休暇