1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 静岡市清水区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 人事・総務・法務系 >
  7. 人事 >
  8. 株式会社 J-パックの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 J-パックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年02月23日〜2024年03月29日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 女性活躍中
  • 40代以上活躍中

株式会社 J-パック

【食品工場での総務】未経験歓迎◆女性活躍中

安定して働きたい方、ぜひ当社へ!業務量安定♪プライム上場企業株式会社Jオイルミルズの100%子会社!

当社は、J−オイルミルズの100%子会社として、食用油製品の充填包装、倉庫、出荷、運輸などの事業を担い、食生活に欠かせない「おいしい油」を皆さまの暮らしにお届けすることで社会に貢献しています。

\働きやすいから、続けやすい!/
◎土・日・祝日休み!
平日のみのお仕事ですので予定が立てやすく、家族との時間や趣味やプライベートの時間の確保も可能です。

◎通勤手段が豊富で通いやすい!
静鉄の『新清水』駅から徒歩9分!
公共機関を使っての通勤費は全て支給します!
また、駅から徒歩圏内ではありますが、車通勤や自転車・バイク通勤も可能なので、帰りに買い物してから帰りたい。という方も楽に通えます♪

◎16時半にお仕事終了!
朝が少し早い分夕方からの時間をゆったりと使えます♪しっかりリフレッシュして、メリハリをつけて働くことが可能です♪
また夕食の支度も余裕をもってできますよ!

募集要項

仕事詳細
プライム市場に上場している株式会社Jオイルミルズの100%子会社!
当社工場内で総務、人事労務などの総務業務をお願いします。

<具体的には>
◎備品発注
◎入社・退職者に関しての書類作成
◎従業員の給与計算・データ入力・本社へ送信
◎勤怠管理
◎起票、請求書作成
◎メール・電話対応
◎従業員の住所変更などの申請書類などの受付・手配
◎社会保険の届出書類の作成

★株式会社J−オイルミルズの100%子会社!
★先輩スタッフが丁寧に教えるので未経験でも安心です♪
★あなたのペースでできることからはじめましょう!
★静かな事務所でのお仕事です。
職種
人事、総務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
株式会社 J-パック 静岡事業所
静岡県静岡市清水区新港町2
静岡鉄道「新清水駅」徒歩9分、 静岡鉄道静岡清水線「入江岡駅」徒歩15分、東海道本線「清水駅」徒歩17分
勤務時間
7:55~16:30
★フレックスタイム制度あり
■休憩時間
60分
■時間外労働
あり:月平均10時間
給与・年収
月給172,390円~208,590円
待遇・福利厚生
交通費実費全額支給(規定あり)
車・バイク通勤可(駐車場料金は月7,000円~7,500円)※ガソリン代規定支給
昇給あり(前年度実績:ひと月あたり1,800円~4,500円)
賞与あり(前年度実績:年2回/3.92ヶ月分)
退職金制度あり(勤続3年以上)
リフレッシュ援助金(10年、20年、30年)
制服貸与
更衣室・ロッカーあり
空調完備
休憩室あり
食堂あり
労働組合あり
資格取得支援制度
受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
■契約期間
なし
■試用期間
あり(3ヶ月/同条件)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
土・日・祝
年末年始(12月30日~1月4日)
GW(暦通り)
リフレッシュ休暇
★年間休日123日
夏季は有給取得推奨日(2024年度最大9連休予定)
有給休暇(6ヶ月後10日)
※半休、時間単位でも取得可能
育児休暇(実績あり)
求人更新日
2024年3月29日

企業情報

会社名
株式会社 J-パック
本社所在地
神奈川県横浜市鶴見区大黒町7−41
設立日
1989年
資本金
1,000 万円
代表者
代表取締役社長 古木 正人
従業員数
277名 (2022年3月31日)
関連会社
株式会社J- オイルミルズ
株式会社J- NIKKAパートナーズ
URL
https://j-pack.inc/company/about/
事業内容
食用油脂の包装、油粕や飼料および肥料の包装、倉庫業、運送業など

その他・PR

事務未経験の方も大歓迎!フォーマットが決まっているので覚えやすい!
『パソコンは使ったことあるけれど、事務員として働いたことがありません。』
『パソコン使う仕事をしたことはあるけど、大分間空いてるし…。』
そんな方も大歓迎!

最初は専門用語に戸惑うこともあるかもしれませんが、不思議なことにすぐ覚えられます。
先輩スタッフが何に、どれを入力するのか、丁寧にお教えしますし、きちんと確認も行いますのでご安心ください。

入力業務は基本的に決まったフォーマットがあるので、流れに従って打ち込んでいっていただければ問題ありません。
キーボードで文字・数字入力が出来ればバッチリです★

★採用基準は人柄重視★
総務の業務上、守秘義務が多くありますので、採用基準は下記をポイントとしています。
・ルールや秘密を守ることが出来る方
・確認をしっかりとして、丁寧な仕事の出来る方
・パソコンを閉じてから席を離れるなど、情報管理に注意のできる方
・個人情報の大切さを理解できる方

こうした業務上必要な対応が出来る方を重視しているので、スキルは気にせずご応募くださいね◎
\気になる職場の雰囲気ご紹介!/
★現在は、30代~50代女性スタッフが中心に活躍中。
明るく丁寧な仕事をしている、面倒見の良いスタッフばかりです。
社歴なども関係なく、分からないことや気になることはすぐに質問して、解決しています。

★頑張りをしっかり認めてくれる
時代の多様性にあわせ働きやすさも常に追求しながら、頑張りがきちんと報われる評価制度やより充実した福利厚生制度への変革に積極的に取り組んでいます!
スタッフのモチベーションが堅実な仕事に繋がるので、大事なポイントです!

★程よい距離感で心地よい関係性
干渉しすぎず、かといって業務を任せたら任せっきりにはせず、きちんと確認します。
プライベートなことも含め、相談事は親身になって聞いてくれるので何でも気軽に話してください。

もっと詳しく聞きたい!という方、ご連絡ください!
企業PR
暮らしに「おいしい油」をお届けすることが私たちの仕事です。みなさんがコンビニエンスストアやスーパーマーケットなどで普段から目にする「あの食用油」や「あのお菓子」にも私たちの仕事が活きています。
私たちはJ‐オイルミルズさんが絞った油を、みなさんの食卓に届けるための、油脂の調合、容器への充填、食品製造加工、包装加工など生産から出荷までを担っています。私たちの仕事は幅広く多岐にわたりますが、油脂充填グループ第一、第二チーム、出荷グループ、業務グループの4つの課からなる「おいしい油」のプロフェッショナル達が食の安心、安全、そしてブランドの品質と「おいしさ」のために力を尽くしています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※応募連絡後、応募書類(履歴書/写真貼付、職務経歴書)をご郵送願います。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。

【応募書類郵送先】
424-0824
静岡県静岡市清水区新港町2番地
株式会社J-パック 総務課 採用担当 宛
選考プロセス
応募→書類選考(1週間程度)→通過者は1次面接・適性検査(静岡事業所)→合格者は2次面接(静岡事業所にて本社の担当者とオンラインで面接)→合否決定

※応募書類を面接日までに下記住所まで郵送してください。
 書類到着後7日以内に書類選考結果及び面接日時を連絡します。
※面接結果は1次、2次ともに7日程度で通知予定です。
応募資格
★高卒以上 ★31歳未満(例外事由3号のイ/長期キャリア形成のため)★スキル・経験・資格不問 ★PCの基本操作ができればOK! ★30代~50代女性スタッフ活躍中!

★未経験の方・ブランクのある方・フリーターOK!
★ExcelやWordなどPCを使用できる方歓迎
★定年制あり(一律60歳)
★再雇用制度有(規定有り)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:464万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。