1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 会計・税務 >
  7. 税理士法人 Bricks&UKの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アントレプレナー」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり

税理士法人 Bricks&UK

税務スタッフ◆未経験×中途入社の方が多数活躍中!/伏見駅すぐ(転勤ナシ)/完全週休2日/フレックス制度◆

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年2月22日

募集要項

仕事詳細
<具体的な仕事内容>
・会計入力 ・法人税・所得税・相続税の申告業務 ・クライアントへの定期訪問もしくはWeb面談(月1回) ・助成金や補助金の申請 ・経営コンサルティング

<入社後は>
3ヶ月間は経験・知識・能力に合わせ記帳などのデスクワークを覚えます。
1対1のトレーナー制度を設けていますので、すぐに相談ができる環境。ひとつひとつ確実にあなたのペースで覚えていくことができます。
その後、徐々にお客様訪問なども行い、適性をみながら担当を受けもっていただきます。先輩に同行しながら、いろんなスキルを磨いていって下さい。

●入社後のモデルケース入社1~2年: 個人事業主様を担当し、入力業務からスタート。一人での訪問を目指していきましょう。
入社2~5年: 法人のお客様を担当し、経営アドバイスができるように。後輩の育成もお願いします。
入社5年以上: 3~5名のグループのリーダーに。中核として研修の企画~運営や新規事業などにも挑戦。

<常に学び続けられる環境>
国税局OBの経験豊富な税理士が研修を行い、専門的な知識が学べます。
また、E-learningや上司を講師に招いての定期的な社内研修もあり、実践的なスキルを身につけることができます。
税務以外のソリューション部門の業務の理解を深めるOJTもありますので幅広く学べ、未経験から挑戦する人が活躍できる環境があります。
職種
会計・税務、会計コンサルタント
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
■名古屋オフィス:愛知県名古屋市中区錦2丁目13−19 瀧定ビル7F
*勤務地は希望を優先します。基本的に転勤はありません。
*喫煙:屋内指定場所あり(喫煙専用室設置)
給与・年収
3,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
年俸制(想定月給 25〜50万円スタート)
※ご年齢・前職で身に付けたご経験考慮し、面接を通し当社規定により決定します
※士業のご経験者は前職の給与を最大限考慮しますのでご相談ください!
※社内規定により、別途インセンティブ支給もあります。(上記給与には含まれていません)

【待遇】
昇給年1回(6月)
交通費全額支給(公共機関全額)/社用車あり/社内研修インセンティブ制度/税理士試験支援制度
各種社会保険完備
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝休み)*年間休日127日(2023年度)
有給休暇(法定通り)/慶弔休暇/ 選択休日:GW(3日)・夏期(3日)・年末年始休暇(2日)/産休育児休暇(◎育休取得率は90%以上です)
求人更新日
2024年2月22日

求人の募集元企業

会社名
税理士法人 Bricks&UK
設立日
2005年10月
事業内容
当Bricks&UKグループは、当グループBricks & UKには税理士、社労士、司法書士などの専門家が集っており企業経営・事業判断において総合的なコンサルティングが可能です。
顧問契約数は設立18年で3000社を越え全国に着々と新事務所を開設。お客様により充実したサービスを提供できる体制を整えています。
●経理・記帳代行●法人決算業務●個人確定申告書作成●経営アドバイス●税務相談●資金調達支援●起業支援●事業承継支援●M&A●採用サポート●経理代行●人事労務代行

その他・PR

勤務時間
勤務時間:9:00~18:00(休憩60分)※月間総労働時間159時間
◎コアタイムのないフレックスタイム制です。お客様や業務に合わせて、スケジュールを調整しますので「打ち合わせが遅めだった」という翌日は 「10時出社にする」などフレキシブルに調整できます。また、昨今は自主的に時差出勤をするスタッフも多いです。

残 業
月平均10~30時間程度(固定残業代:6万5500円以上/45時間)

応募方法

応募資格
簿記2~3級程度の知識
※普通自動車免許必須
※業界未経験者、大歓迎です!
※経理職や税理・会計分野のご経験者、尚歓迎

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社アントレプレナー

当社は東海エリアに特化したエージェントです。

求人広告事業をはじめとして、
他幅広い業務を通してお客様の会社経営に深く関わり真剣にお客様の発展を毎日考え抜くことで、今の私達があります。
私どもよりご紹介の求人は、直接経営者から相談、オーダーいただいた求人をご紹介させていただいております。

転職に興味をお持ちの方、今すぐにでも転職をしたい方、様々な方がいると思います。
しかし、転職活動に対して 「よくわからない」というのが正直なところではないでしょうか。

自分の適正な年収がわからない。どのような企業であれば転職が可能かわからない。

履歴書、職務経歴書の書き方がわからない。
面接の受け答えで何と答えればいいかわからない。

私たちは、求職者の皆様の不安や悩みをしっかり受け止めて、一つずつ解決していきたいと思っています。
長い経験を持つ採用コンサルタントが、仕事探しから、履歴書・職務経歴書の書き方、面接の受け答えなど、
転職に関する一連の流れをサポートいたします。

株式会社アントレプレナー

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アントレプレナー」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社アントレプレナーに登録されます。
その後、株式会社アントレプレナーからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年2月22日

会計・税務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:496万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ