仕事詳細
経理・財務・経営管理業務に携わっていただきます。
入社当初は、売掛金管理業務に携わって頂き、その後、ご経験等により以下の業務を担当分けを行い携わっていただきます。
・仕訳
・固定資産管理
・月次決算(原価計算含む)
・年次決算処理
・関係会社管理
・経営会議・取締役会等の業績報告資料
・事業計画策定等の業務
【転勤範囲】山梨県中央市・東京・大阪・福岡
【職場環境】事業所人数:98名(うち女性33名・うちパート1名)/部署人数:男性7名・女性4名/同業務者:男性2名・女性2名(平均年齢:48歳)
【募集背景】欠員補充(異動予定)
【入社後の流れ・教育研修】
入社時研修で会社規程等を学び、その後はOJTで業務に慣れていただきます
新入社員研修、階層別研修、職能別研修、リーダー研修(社外講座)、管理職研修(社外講座) 等
【企業・求人PRポイント】
◎資格取得支援制度が充実しており、スキルアップを目指せます
◎平均勤続年数11年と長く働きやすい環境です
◎残業少なめ!ワークライフバランスのとりやすい職場です
◎育児休暇・産前産後休暇は男女ともに取得実績有!
◎平均有給消化日数14日~15日!お休みを取りやすい環境です
待遇・福利厚生
【給与】
月給制
想定年収:320~420万円
月給:215,000~280,600円
通勤手当:全額
残業手当:全額
賞与:年2回(昨年実績:3.0ヶ月)業績により変動有(昨年度実績:5.0ヶ月)
昇給:有(昨年実績:200~66,300円)
【勤務時間】
8:25~17:20
休憩:55分
残業:月5時間
【福利厚生・待遇】
加入保険:健康・厚生・雇用・労災
家族手当(支給条件あり 配偶者:10,000円 子2人まで9,000円 3人目~5,000円 60歳以上の同居人 5,000円)、
住宅手当(自己の名義により住居を賃借している場合、条件による)、役職手当 等 ※該当の方に支給される手当
財形、資格取得費用会社負担、対策講座等費用補助、通信教育費用助成、
eラーニング、育児休暇取得実績有、産前産後休暇取得実績有、
自己啓発支援制度有、制服貸与、更衣室有(男女)、給湯設備完備 等
新入社員研修、階層別研修、職能別研修、リーダー研修(社外講座)、管理職研修(社外講座)等
定年:有 60歳
再雇用制度:有65歳
退職金:有 勤続3年以上
【試用期間】
3ヶ月 ※本採用後の労働条件の変更【無】