1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフ >
  7. UTエフサス・クリエ株式会社の転職・求人詳細
  • 契約社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • 退職金制度あり
  • 経験者優遇

UTエフサス・クリエ株式会社

ステータスカードのコンシェルジュデスク◆研修充実/年間休日127日/想定年収406万円〜440万円◆

UTエフサス・クリエ株式会社の求人情報-00

『【富士通グループとUTグループの協業会社】未経験でも安心。万全のバックアップ体制が整っています!』

私たちは、UTグループ株式会社と株式会社富士通エフサスの
協業によって生まれた会社。
【東証プライム市場の上場企業グループ】という
安定基盤を活かし、ICT領域で実績を積み重ねています。

〜〜高級感あふれる接客をあなたの手で。〜〜
ステータスカード会員のお客様からのお問い合わせ対応
を行うコンシェルジュデスクスタッフを募集しています。

〜〜他業種からチャレンジしている方が多数〜〜
研修制度が充実していますので、未経験でも安心して就業いただけます!
UT-Learningを用いた研修制度などがあり、
さまざまなプログラムを受講しスキルアップが可能です。
お客様に最高のサービスを提供するための知識と技術を、
しっかり身につけることができます。

また、接客経験者の方は特に優遇します。
高いホスピタリティを発揮できる方を求めています。

〜〜想定年収は406万円〜440万円〜〜
年間休日は127日と十分な休息日を確保し、
ワークライフバランスを重視しています。
勤務地は東京都豊島区、JR線「高田馬場駅」から
徒歩5分のアクセスの良さも魅力です。

情報提供元:イーキャリア

求人更新日:2024年4月18日

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
コンシェルジュデスクとして、ステータスカード会員のお客様からのお問い合わせ対応をお願いします。
ステータスカード(主にプラチナカード以上)のお客様の対応をしていただきます。

<お問い合わせ内容>
・記念日など大切な日に利用されるホテル、レストランの手配、旅行プランの提案から手配
・出張など急ぎの予定による飛行機やホテルの手配
・観劇やスポーツ観戦の提案から手配 など あらゆるご相談に対応していただきます。

※マニュアル通りの対応ではなく、ホスピタリティの高さと臨機応変な提案力が求められる
 やりがいのあるお仕事です!
※しっかりした座学研修やOJTがあります!就業中のわからないことはしっかり聞ける環境で安心です!
※専用システムを使用します

*****
※6ヶ月の契約社員後に正社員雇用予定(契約更新の場合あり)
※契約社員から正社員雇用に切り替わる際の月額は変わりません
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地>
東京都豊島区
※詳細の勤務地については入社時にお伝えします。
※転勤について・・・入社後、当面はございませんが、将来的な転勤の可能性がございます。

<本社>
神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 武蔵小杉タワープレイス3階
※東京都豊島区|JR線「高田馬場駅」より徒歩5分
勤務時間
7:00〜22:00の中でシフト制(最初の1ヶ月は8:55〜17:10で座学研修)
※実働7時間15分(休憩1時間)
※土日祝含むシフト制(完全週休2日制)
交通
JR線「高田馬場駅」より徒歩5分
給与・年収
【月給】240,000円〜260,000円
【想定年収】4,060,000円〜4,400,000円

<年収例>425万円
33歳経験3年以上 月給251,000円×15+月20h時間外

<雇用形態補足>
期間の定め:あり(6ヶ月)
契約更新:あり(勤務成績、態度、能力により判断)
更新上限:なし
休日・休暇
■完全週休2日制:土日祝日休み
 補足:シフト制の場合あり ※就業先により異なります
■有給休暇:20日付与(ただし、入社初年度については入社日に応じて変動あり)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■介護休暇
■通院休暇
■産前・産後休暇:(取得実績あり)
■育児休暇:(取得実績あり)
■積立休暇:定められた目的に対して使用可能な休暇(子の看病や、連続3日以上の私傷病など)
※年間休日127日
求人更新日
2024年4月18日

企業情報

会社名
UTエフサス・クリエ株式会社
本社所在地
神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 武蔵小杉タワープレイス3F
設立日
1996年
資本金
1億円
代表者
森川 弘二
従業員数
259名
URL
https://www.ut-g.co.jp/ut-fcrea/top/
事業内容
◆運用サービス(ヘルプデスク、ネットワークサポート、運用代行サポート、コールセンターなど)
◆導入・展開サービス(インストール作業、マニュアル作成、設置・設定、センター業務代行、操作教育、ヘルプデスクなど)
◆人材派遣サービス
◆人材紹介サービス
◆シニア・エキスパートサービス

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給あり:年1回
■賞与あり:年2回

【諸手当】
■残業手当(全額支給)

【福利厚生】
■ 雇用保険
■ 厚生年金
■ 労災保険
■ 健康保険(富士通健康保険組合)
■ 交通費支給(実費支給)※当社規定による
■研修制度あり(入社時研修、UT-Leaningなど)
 ※育成ガイドラインによる定期的なスキルアップ研修の実施をしております
 ※経験者は、よりスキルアップに向けた研修を受けていただくことも可能です
■その他
・運動施設
・保養所
・健康診断 など
教育制度
■入社時研修
■OJT研修
■UT-Learning(学習コンテンツ)
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
「先ず、話を聞いてみたい」という場合は、志望動機は不要です。
STEP1:Web1次面接、ご来社不要 (募集部門部長と採用担当部長が対応予定です)
STEP2:最終面接 (募集部門本部長と人事責任者が対応予定です)
STEP3:内定
補足:
 ※応募から入社まで1ヶ月以内を想定しております
 ※面接日時・入社日など、お気軽にご相談ください
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
◆接客経験者

【歓迎される経験・スキル・資格】
◆高級ホテルやレストランなど、高いホスピタリティが求められる接客の経験
◆テレオペレータ経験

【求める人物像】
◆接客等、人との関わりが得意な方

【未経験者へのメッセージ】
経験よりも前向きな姿勢を重視します! 一緒に頑張りましょう!!

【募集背景】
事業拡大に伴う増員募集を行います。
(採用予定人数:2)

求人更新日:2024年4月18日

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなIT・通信系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、IT・通信系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:458万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。IT・通信系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ