1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 愛媛県 >
  4. 松山市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 学校・教育サービス系 >
  7. 学校・スクール運営スタッフ >
  8. 新教育総合研究会株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり
  • 始業10時以降
  • 時短勤務OK

新教育総合研究会株式会社

<個別指導キャンパスの教室長>20代活躍中|業界未経験者歓迎/日祝+平日休み/愛媛県勤務

新教育総合研究会株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
※35歳未満の方限定求人です※

★子どもたちの成長の支援ができる!生徒や保護者としっかりと向き合えるよう、サポート体制が整っています。
★働きやすいよう環境や制度を常に改善しています。業界屈指の社員定着率!ホワイト企業大賞受賞歴あり♪
★仕事と家庭どちらも大切にしたい⇒20代の管理職登用実績あり◎育休・産休・介護休暇の取得率100%!

<具体的には…>
小中高生向け学習塾「個別指導キャンパス」の教室長として、運営に携わっていただきます。

<ある日のスケジュールは…>
▼13:00/出社
地域本部へ出社後、会議 、事務処理など。
ここで毎日悩み相談をしたりノウハウ共有をすることで、全員の成果向上を目指します。みんなで一緒にランチに行くこともあるんですよ(^^)

▼16:00/教室到着
授業開始の準備や講師とのミーティングを行ないます。
授業中は、机間巡回をして学習についてのアドバイスをします。

▼22:00/退社
生徒のお見送り後、業務終了報告をして退勤します。

<ほかには…>
◇進路相談・保護者説明会
◇講師の育成・指導、面談、シフト管理
◇体験・入塾希望者対応
◇経費・物品等の管理 など



<入社後の研修について>
まずは会社の理念や商品・サービスについての知識を学んでいただきます。社内システムの使用方法も丁寧にお教えしますのでご安心ください!その後はOJTにて実際に先輩の業務を見ながら覚えていきましょう。

◎事務処理や教材・マニュアル作成などは本部のサポートがあるので、生徒との時間を十分に取ることができます。
◎ワークライフバランス確保のため、エリアごとのチーム制や独自のシステム導入により作業の効率化を図っています。
◎教える力よりも生徒や保護者の考えを汲み取ることやスタッフとのコミュニケーション力が求められます。
職種
学校・スクール運営スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛媛県
勤務地(住所)
愛媛県松山市(最寄駅:愛媛県内の教室での勤務になります。)
◇ 「転勤なし」が選べます
勤務時間
13:00 ~ 22:00(固定時間制)
※講習時期は12:30~22:00
給与・年収
月給 210000円 ~ 350000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5000000円)
※試用期間は6ヶ月で、その間の給与や待遇などに変わりはありません。
上記額にはみなし残業代(月20時間分、3万円分)を含みます。
※超過分は全額支給します。
モデル年収
4,020,000円 / 入社2年目・24歳
4,680,000円 / 入社4年目・28歳
5,970,000円 / 入社6年目・31歳
待遇・福利厚生
◇昇給年1回(6月)
◇賞与年2回(9月・2月)※2022年度支給実績
◇交通費(全額支給)
◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

<手当>
◇残業手当(みなし残業代超過分)
◇役職手当※規定あり
◇家族手当(配偶者10,000円/月、子ども1人あたり5,000円/月)※規定あり
◇引越手当※規定あり
◇住宅手当(上限20,000円)※規定あり

<制度>
◇報奨金(年3回)
◇社員割引
◇退職金
◇社員の健康増進(健康診断・メンタルヘルスケアなど)
◇育児・介護時短勤務

<その他>
◇予防接種(全額会社負担)
◇社員旅行(全額会社負担)
◇高級リゾート会員権保有
◇福利厚生倶楽部
◇社内懇親会(年3回/家族参加OKの運動会など)
◇U・Iターン支援あり(最大30万円の引越し手当)※規定あり
◇オフィス内禁煙・分煙
休日・休暇
週休2日制(日祝+平日/月7~13日)
<年間休日116日>
※全社員統一で休暇日を決めています。

・GW(約7日)
・夏季休暇(約7日)
・年末年始休暇(約7日)
・有給休暇(10日~最大20日)
・慶弔(特別)休暇
・誕生日休暇
・産前産後休暇・育児休暇(男女ともに取得実績あり)
・介護休暇(取得・復職実績あり)
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
新教育総合研究会株式会社
本社所在地
大阪府大阪市北区東天満1-10-12エル・エスト不動産 天満ビル201号
事業内容
個別指導専門塾 【個別指導キャンパス】を大阪・東京・愛知・京都・兵庫・滋賀・奈良・千葉・埼玉・愛媛の1都2府7県に約360校展開。
(★全校舎 直営)

「現在の学力や家計の事情等を問わず、全ての子どもに教育の機会を与えたい」と起業を決意した代表の想いから、
生徒一人ひとりに合った授業を低価格で提供しています。

教育目標として掲げているのが、「成績向上や志望校合格はもちろんのこと、
自分の可能性を信じて自己研鑽し続ける人を育てること」。
将来の社会を創っていく人たちの根幹にかかわる業界だからこそ、
塾に通う期間だけでなく、その先の人生でも大事になる力を伸ばしたいと考えています。
  • 新教育総合研究会株式会社の求人情報-01

  • 新教育総合研究会株式会社の求人情報-02

  • 新教育総合研究会株式会社の求人情報-03

  • 新教育総合研究会株式会社の求人情報-04

  • 新教育総合研究会株式会社の求人情報-05

その他・PR

募集人数・募集背景
<業界トップクラスの成長率を誇る当社で、「日本一」を目指しませんか。>

当塾は、代表の福盛が19歳で一人で立ち上げ、現在は全国に約350教室を展開しています。
ここ数年は毎年増収増益・無借金経営を実現しながら新校を続々と開校しており、3年後の全国400教室展開へ向けて、急成長を遂げています。
また、不満ゼロの環境づくりを目指し、社員アンケートを定期的に実施しています。社員の満足度は高く、業界屈指の定着率が強みです。
今後も教育格差の是正を目指すとともに、日本全国展開に向け拡大し続けて行くことをお約束します。
今回はそんな当塾の成長を、一緒に支えてくれる新たな仲間をお迎えすることにしました。

応募方法

応募資格
大学卒業以上 / 未経験OK
<必須>
35歳未満の方(長期勤続によるキャリア形成を図るため)

★20代の管理職登用実績あり
★女性管理職在籍中

<こんな方、歓迎します!>
□人と話すことが大好きな方
□チームワークで取り組みたい方
□人のためになるやりがいのある仕事をしたい方
□教育・塾業界に興味・関心のある方
□ワークライフバランスを大切にしたい

【選考フロー】
STEP1:書類選考
STEP2:面接・適性検査
STEP3:最終選考
STEP4:内定

\近年の主な受賞歴/
・第5回ホワイト企業大賞特別賞受賞
・紺綬褒章飾版受章(日本国天皇陛下より賜る)
・顧客満足度最優秀賞受賞(6部門最優秀賞、3部門優秀賞)
・四條畷市市政功労者表彰受賞
ほか多数!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

学校・スクール運営スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような教育業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、教育業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:466万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。教育業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ