仕事詳細
(1) 経理
■仕分け・伝票整理などの日常業務
■入出金管理・経費精算
■請求書の作成
■銀行業務
■月次・年次決算業務
■社外対応(社労士・会計事務所)
(2) 管理
■電話・来客対応
■顧客情報専用端末による検索業務
■書類作成
■データ入力・資料作成
■各種庶務業務 (郵送物発送作業等)
(3) 総務
■施設不動産管理
■社内行事
■労務人事
■その他上記以外の事務
○ 他
■主にExcel、Wordを用いて書類を作成します
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
実働時間:8時間/日
休憩時間:1時間/日
給与・年収
年俸 2520000円 ~
・月に1/14ずつ支給し、7月・12月に残り半分ずつを支給
・交通費を別途支給
・入社後3ヶ月間は試用期間とする
・試用期間中は月給180,000~250,000円
・他、待遇に違いはありません
休日・休暇
(勤務表によるシフト制)
◇ 年間休日108日 (有給休暇含まず)
◇ 年末年始休暇