1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 文京区 >
  5. その他 >
  6. その他専門職 >
  7. その他 >
  8. にじいろ紹介合同会社の転職・求人詳細
  • 正社員

にじいろ紹介合同会社

SNSマーケ×コスメ

にじいろ紹介合同会社の求人情報-00

【SNSマーケ×コスメ】化粧品ブランドのマーケティング戦略の立案業務/年間休日125日/インセンティブ制度あり/業績賞与あり

情報提供元:Lacotto

求人更新日:2024年2月20日

募集要項

仕事詳細
化粧品会社様のブランド成長をご支援するSNSマーケティング事業部のマーケティングプランナー職を募集しております。

■事業内容
・化粧品ブランド様のSNSマーケティング
累計取引社数が100社を超えたSNSマーケティング事業では、
化粧品会社様向けに小売店(ロフト、プラザ、ドン・キホーテなど)での販売促進に向けたマーケティング施策を提供しています。
X(Twitter)、Instagram、Youtube、TikTokを中心としたSNSを用いた
マーケティング戦略の立案から遂行まで一気通貫でご支援しております。

施策の内容は、インフルエンサーとのタイアップ(自社のMCN事業含む)や、
広告運用、小売店とのリレーションなど多岐に渡り、案件完了後には、クライアント企業様と振り返り会を実施し、
目的を達成できたかどうかの効果測定まで責任を持ってプロジェクトに取り組んでおります。

■仕事内容
・X(Twitter)、Instagram、Youtube、TikTokを中心としたSNSを用いたマーケティング戦略の立案
クライアント企業様との与件のすり合わせ(ヒアリング)、競合調査、市場調査を実施し、
最終的にはマーケティング戦略の立案を行っていただきます。

単発の施策や中長期の施策、予算も数百万円〜数千万円のものなど、
案件によって提案の幅や深さが違うのも面白いポイントです。業界に精通した事業部長からのフィードバックを通して、
提案のクオリティを上げていくことが可能です。

■クライアント
大手美容コスメブランドなど化粧品会社様のマーケティング支援に携わっており、コロナ禍を経ても急成長を続けています。MCN事業(インフルエンサー事務所事業)の買収などを通じて新規クライアントからの問い合わせも増加しており、
ディレクターとして、クライアントへのヒアリングから企画立案、ソリューション提案ができる方を求めています。

1兆円規模の成長市場の急成長ベンチャーにおいて、
熱量を持ってブランドの成長にコミットしたい方のご応募をお待ちしております!

弊社は、SNSマーケティングを用いて化粧品会社様のブランド成長をご支援する広告代理事業を展開しております。

iHackは自社でも化粧品ブランドを展開しており、広告代理店としての立場に加えて、
ブランドホルダーとしてもマーケティングノウハウを培ってまいりました。

そんなiHackのマーケティング力を生かして、
化粧品ブランド様のマーケティング戦略を立案・提案するマーケティングプランナー職を現在採用しております。

マーケティングの力で世の中を動かしたい、自分の企画力で勝負したい、経営陣の近くで働きたい、
という強い思いを持った方からのエントリーをぜひお待ちしております!
職種
その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都文京区
給与・年収
年収5,500,000円
550万円/26歳(入社2年)
750万円/30歳(入社1年)

月40時間分の固定残業代(90、477 円以上)を含む。超過分は追加支給。

■昇給(※社内規定あり)
■賞与(※業績による)
待遇・福利厚生
交通費支給、住宅手当、社会保険完備
■交通費支給(月3万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業代超過分)
■出張手当
■近接手当(最寄駅から2駅圏内に住んだ場合は月3万円を支給)
■表彰制度(月間MVPに2万円、半期MVPに10万円を支給)
■服装・髪色・ネイル自由(私服可)
■コスメプレゼント
■海外出張可能(2023年1月韓国出張・入社4ヶ月目の営業担当)
求人更新日
2024年2月20日

企業情報

会社名
にじいろ紹介合同会社

その他・PR

休日・休暇

年間休日:125日

◎5日以上の連休も取得できます。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているテンイチの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

▼書類選考
▼1〜2次面接&適性検査(人事面接、事業部長面接)
▼最終面接(代表)
▼内定

※ご応募から内定までは約3〜4週間を予定しております。
※入社時期は相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募くださいませ。
※土日面接OK。
応募資格
・SNSマーケティングのディレクター、もしくはプランナーとしての経験
・3年以上の社会人経験

求人更新日:2024年2月20日

その他の他の求人はこんなものがあります

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ