1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社Alba Linkの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Alba Linkの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社AhaAgent」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 急募求人

株式会社Alba Link

横浜支店 営業

募集要項

仕事詳細
不動産問題でお困りのお客様から物件を買い入れ、物件のバリューアップをした後に再販する独自のビジネスモデルを展開しています。
自社サイト『訳アリ物件買取PRO』を始めとしたWebでの集客に注力しており、年間の問い合わせ件数は約3,000件と多くのお客様から選ばれています。
物件の仕入れから物件のバリューアップ計画、販売依頼まですべて関わることができるため、経験を活かしてスキルアップしたい方にピッタリの仕事内容です。

【仕事の流れ】
①問い合わせ対応(電話・メール)
Webから問合せがあった物件をお持ちのお客様に対し、電話やメールでご連絡。
物件情報をヒアリングしたうえで、現地調査のアポイントを取ります。

②現地調査、査定額の提示・調整
物件まで足を運び、自分の目で状態をチェックします。
総合的に判断し、査定額を決定してお客様へ提示します。

③買い取り
お客様にご納得いただけたら、買い取りに関する契約を結びます。

④不動産のバリューアップ
権利調整や不動産の収益化、リノベーションなど、あらゆる方法を駆使して、不動産の価値を高めます。

⑤販売依頼
実際の販売活動は仲介業者が行ないます。
物件情報サイトにアップする情報を揃えたり、仲介業者に物件を提案したりして販売先を見つけます。

⑥融資・確定作業・契約手続き
販売先となるお客様が見つかったら、住宅ローンの融資先や確定作業のほか、契約書の作成、契約締結などの事務手続きを進めます。

★キャリアアップのチャンスが豊富
事業拡大に伴い、全国展開を視野に入れています。
ゆくゆくは拠点長やエリアマネージャーとして活躍することも大いに可能です。

★テレアポや飛び込み営業は一切なし
Web広告に力を入れているほか、「訳アリ物件」を仕入れ、不動産のバリューアップをしたうえで再販するという独自のビジネスモデルにより安定した集客を実現しています。
そのため、集客に困ることなく効率的に業務を進めていただけます。

【評価制度】
年に1回、上司と目標を立てて書面に残します。
「入社2年以内に年収1000万円以上稼ぐ」「30歳までに独立する」など目標は人それぞれ。
客観的に目標までの達成度がどのくらいまで来ているのか見つめることで、あなたのキャリア実現をサポートします。
職種
営業・セールス(法人向営業)、金融・不動産その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
■横浜支店
神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-6 遠藤ビル2F A号室
※JR線「新横浜駅」より徒歩5分
給与・年収
3,500,000円 〜
待遇・福利厚生
月給(基本給+固定残)+歩合給
未経験:27.5万円
※固定残業代(未経験:40時間分、61,500円/経験者:40時間分、63,700円~)を含む。超過分は別途支給
休日・休暇

完全週休2日制(休日は水・日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日
求人更新日
2024年2月20日

求人の募集元企業

会社名
株式会社Alba Link
設立日
平成23年1月
事業内容
同社は「事業を通じて未来をつなぐ」という理念のもと、
空き家を中心とした訳あり不動産の流通事業に取り組んでおります。

2019年の創業より順調に事業成長し、今期のTPM市場への上場、2025年をターゲットとしたグロース市場への上場を通過点として、自他ともに認める空き家流通でのNo1を目指しております。

その他・PR

【福利厚生】
■昇給年2回(1月、7月)
■賞与年2回(1月、7月)
■時間外手当(※40時間を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給)
■交通費支給(上限3万円)
■近距離手当(月3万円)※社内規定あり
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■フレックス制度
■育児休暇
■資格手当(宅建)
■資格取得支援制度
■社員紹介制度(リファラル)
■全席デュアルディスプレイ完備
■ミネラルウォーター飲み放題
■社員旅行
■書籍購入費用補助

応募方法

応募資格
必須スキル
◆営業経験(業界不問)
◆普通自動車免許(AT限定可)

歓迎スキル
◇宅地建物取引士の資格
◇不動産業界の経験 
└賃貸/管理/売買のどの領域でもOK
◇不動産業界の知識・経験
└営業だけでなく、事務や不動産管理など職種は問いません
◇新卒・未経験であってもポテンシャル採用行っております

求める人物像
・当事者意識を持ち、何事も自分事化して取り組める方
・主体性を持ち、自発的に考え行動に移せる方
・変化の多い環境を楽しみ、柔軟に対応できる方
・当社の想いに共感してくれる方
・長期的なスパンで会社と共に成長していきたい方

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:500万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。