1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 東大阪市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 専門店・量販店・小売系 >
  7. 専門店・量販店・小売系その他 >
  8. 株式会社東横イン 東横INN東大阪の転職・求人詳細
  • 終了間近
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 働くママ歓迎
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 女性5割以上
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • 賞与あり
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり
  • 教育制度充実
  • 面接1回
  • 5日以上長期休暇あり
  • 退職金制度あり
  • 上場企業
  • 始業10時以降
  • 歩合制導入

株式会社東横イン 東横INN東大阪

フロントスタッフ/月7~8日勤務/年休169日以上/未経験歓迎/10時30分出社

株式会社東横イン 東横INN東大阪の求人情報-00

東横INNが7月東大阪市に初進出
近鉄・JR河内永和駅から近く通勤も便利です

★1年間のお休みは169日 ★月曜日出勤したら次の出勤は金曜日

★今回採用するスタッフは皆スタートラインが
 一緒。みんな同期です。
 助け合いながら、刺激し合いながら、
 一緒に成長していきましょう。

★勤務面の魅力は何といっても
 年間休日169日&有給消化率ほぼ100%!
 ・趣味
 ・自分磨き
 ・デート
 ・女子会
 ・旅行など
 プライベートの予定が立てやすく大満足。
 有休を使えば1週間のお休みを可能。
 旅行に行く際は、社割(30%)を使って
 全国・海外の東横INNを利用することもできます。

情報提供元:女の転職type

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
◆受付業務やお客様対応をお任せします。
◆あなたの明るい笑顔でお客様をおもてなししてください!

《具体的には》
◆お客様のチェックイン・アウト業務・売上管理
◆電話対応(予約受付・変更対応)
◆会員入会のご案内
◆お客様対応(備品の貸し出しや周辺エリアのご案内)
いつも笑顔で温かみのある接客で安心をお届けしてください。

◆約1ヶ月半~2ヶ月のサポートがあるから未経験から活躍できる◆
入社後は先輩と一緒に仕事を行い、
お客様対応やシステムの使い方などをイチからしっかり学びます。
独り立ちした後も、常にフロントには先輩がおり、
気軽に質問できる雰囲気なので未経験の方も安心です。

◆東横インの接客スタイル◆
“自分で迎え入れたお客様は最後まで見送ること”が東横インのモットー。
お客様一人一人が快適な時間を過ごせるように、あなたならではの気配りで、
お客様一人一人に向き合った接客を楽しむことができます。
職種
専門店・量販店・小売系その他、アパレル系その他、フード系その他、ホテル業務、サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
◆東横INN東大阪
 大阪府東大阪市荒川3-25-1
勤務時間
★1ヶ月の出勤はなんと7~8回!
1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)

≪シフト例≫
10:30~翌11:30(休憩4時間15分/仮眠含む)
★必ず休憩時間や仮眠が取れるので、無理なく働けます。
交通
《アクセス》
近鉄奈良線「河内永和駅」
JRおおさか東線「JR河内永和駅」各南へ徒歩2分
給与・年収
月給224,500円~+深夜割増手当+各種インセンティブ+資格手当
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)

★インセンティブあり!
【1】稼働率手当
月の平均稼働率が60%を超えた場合に支給
【2】売上達成奨励金
 店舗の月の売上が計画対比90%達成時5,000円/月、
 100%達成時7,500円/月 支給。
【3】会員獲得手当
新規会員を1件獲得ごとに100円を支給
※支給は皆勤の方のみ

※試用期間1~2ヶ月間あり。
 その他待遇に差異はありません。
モデル年収
年収 339万円(入社3年・26歳)
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■通勤交通費支給(月5万円まで)
■企業年金(本人負担なし)
■時間外手当
■退職金(勤続3年~)
■制服貸与
■社員割引(30%)、家族・知人割引(20%)
■福利厚生(ベネフィットステーション等)
■資格手当(入社後に取得した資格が対象)
TOEIC540点以上/月3,000円、英検3級/月2,000円
簿記3級/月2,000円、秘書検定2級/月1,500円
パソコン検定4級/月1,500円など
■慶弔見舞金
■屋内禁煙
■託児所完備
休日・休暇
≪年間休日169日≫
※月7~8回の勤務が目安となります
■月14日以上+明け休み7日以上
■有給休暇
■結婚休暇
■忌引休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
教育制度
なんばの研修センターで集合研修(1週間)
同時期入社のフロントスタッフが集まります。
他店舗のスタッフとも交流できる貴重な機会です。

客室メイキング研修(2日)

OJT研修(約2ヶ月)
店舗に戻って実践研修を開始。
イチから丁寧に教えます。
スキル・経験
【あると望ましい経験・能力】
あると望ましい 経験・能力
《こんな方は是非、ご応募ください!》
◆何かしらの接客経験がある方(アルバイトでもOK)
◆人に明るく接することのできる方
◆英語・中国語・韓国語を勉強中の方
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社東横イン 東横INN東大阪
(企業カナ名称:トウヨコイントウヨコインヒガシオオサカ)
設立日
1986年(昭和61年)1月23日
資本金
5千万円
代表者
代表執行役社長 黒田 麻衣子
従業員数
15,878人(パートタイム従業員含む)
売上高
807億円(2023年3月期)
事業内容
ビジネスホテルの運営
  • 株式会社東横イン 東横INN東大阪の求人情報-01

    おもてなしの心が身に付きます

  • 株式会社東横イン 東横INN東大阪の求人情報-02

    未経験スタートのスタッフが殆ど

  • 株式会社東横イン 東横INN東大阪の求人情報-03

    東横INNを一緒につくりませんか

  • 株式会社東横イン 東横INN東大阪の求人情報-04

    有休1回利用で1週間の長期休暇可能

  • 株式会社東横イン 東横INN東大阪の求人情報-05

    趣味に自分磨きに自分時間がタップリ

  • 株式会社東横イン 東横INN東大阪の求人情報-06

    オンとオフのメリハリもばっちり

その他・PR

ブランド・商材・サービスについて
全国に352店舗展開している大手ビジネスホテルチェーン
創業38年。安定成長を続けており、リピーターのお客さまも多数。

観光やビジネスなど、様々な想いを持ったお客さまを笑顔でお迎えし、
心地よく過ごしていただけた際の喜びは、この仕事ならではのものです。

常連のお客さまに名前で呼んでいただいたり、
お土産をいただいたりした時にこの仕事を続けていて良かったと思える瞬間です。
働きやすい環境があります
女性の感性を大事にしたホテル運営をしているので、
スタッフの意見も多数採用されています。

産・育休取得実績も多数あり、女性が長く働きやすい環境です。
オンとオフのめりはりがハッキリしており、
仕事も家庭もプライベートも全部頑張りたい方大歓迎です!

スタッフの9割以上が女性で、支配人の多くも女性。
多くの女性が様々な職種、ポジションで活躍しています。
将来的にはチャレンジ制度を利用して、
支配人や本社スタッフへのキャリアチェンジも可能です!
一日の仕事の流れ
10:30 前日の業務の引継ぎ、売上の確認、清掃
11:00 朝礼
11:15 チェックイン準備(予約状況・部屋割りの確認)
    自動販売機の補充・ロビー清掃など
13:00 休憩(1時間)
14:00 フロント業務(チェックイン・問い合わせ対応)
19:00 休憩(45分)
19:45 フロント業務(チェックイン・問い合わせ対応)
22:00 翌日の部屋割り・売上の確認
1:00  仮眠(2H)
3:00  フロント業務(チェックイン・問い合わせ対応)
4:00  チェックアウト準備・対応
6:00  休憩(30分)
6:30 フロント業務(チェックアウト・売上の確認・清掃指示)
11:00 朝礼
11:30 勤務終了
この仕事で磨ける経験・能力
ビジネスや観光、多種多様なお客様と接しますので、
コミュニケーション能力とホテルマナーが身に付きます。
語学を活かせる
外国からのお客様も多くいらっしゃるので、
英語や中国語、韓国語など語学スキルが活かせます。
資格取得支援について
入社後に取得した資格は給与に反映いたします
・TOEIC540点以上/月3,000円
・英検3級/月2,000円
・簿記3級/月2,000円
・秘書検定2級/月1,500円
・パソコン検定4級/月1,500円など
女性管理職について
ホテルの支配人、本部スタッフである人事や営業企画など、
多彩なキャリアを歩むことができます。
東横インの社員の中には、実際にフロントスタッフから
本社勤務や海外立ち上げ業務に関わった方も在籍中!
あなたの理想のキャリアを実現できるチャンスがあります。
おもてなしの心が身に付きます
丁寧な研修で接客サービスのイロハは教えますが、
大切なのは気持ちのこもったサービス。
業務一つ一つ東横INNに宿泊くださるお客さまのことを
大切に思って努めています。
最初は不安に思うかも知れませんが、
お客さまを思う気持ちがあれば大丈夫ですよ。
安心してご応募ください。
未経験スタートのスタッフが殆ど
ホテル経験者より異業種から転職して活躍している
スタッフの方が多いんです。
事務職や販売職、営業職など前職は様々。
入社した頃の不安や失敗を理解しているからこそ
しっかりサポートしていきます。
最初は明るい笑顔と元気な挨拶が出来れば大丈夫
会社について
東横INNを一緒につくりませんか

1986年東京都蒲田に第1号店をオープンしてから
「清潔・安心・値ごろ感」を徹底し
現在まで国内海外に352店舗をオープンしてきた東横イン。

出発するホテル。東横INN
「行ってらっしゃい」
人が出発するとき、いちばん近くで背中を押す存在へ。

お客さまの出発を応援するスタッフを募集しています。
女の目線!取材レポート
女性が活躍している会社
「日本一女性が働きがいのある職場」を目指しているそうです。
スタッフの約90%が女性社員、支配人の約97%が女性と、
女性が中心となって活躍中です!

女性が長く安心して働ける目線で作り上げた待遇面も充実しています。
「仕事もプライベートも充実させたい」という方にピッタリの企業です。

応募方法

選考プロセス
≪最後までお読みいただきありがとうございます≫

女の転職typeの専用応募フォームからご応募ください。
平日夜間も対応いたします。

▼【STEP1】ホテルにて面接+SPI検査

▼【STEP2】内定

◆ご応募から内定までは最短で1週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
応募資格
《高卒以上・経験不問!未経験・第二新卒大歓迎!》
社会人経験のない方でも問題ありません。
PCの基本操作の出来る方

必読

この求人の情報提供元は「女の転職type」です。同意の上、ご応募ください。

求人更新日:2024年4月25日

専門店・量販店・小売系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:546万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ