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- 株式会社博報堂コネクトの転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 女性活躍中
- 退職金制度あり
株式会社博報堂コネクト
【博報堂G/1推進】コンタクトセンター管理(大手製薬メーカーの注文受付センター)※残業月10〜20h【エージェントサービス求人】
情報提供元:
求人更新日:2024年2月26日
募集要項
仕事詳細
【◆博報堂G/残業月平均10〜20h/毎年10%の増収益/年間休日128日/入社祝い金20万支給あり】
■業務内容:
大手製薬メーカー健康食品通販事業のコールセンター運営受託業務の中で新規顧客獲得チーム(インバウンド・アウトバウンド)の社内センターおよび外部協力会社の運営管理・統括マネジメント業務をお任せします。
・クライアント及びグループ会社へメール及び電話での各種連絡
・社内外のMTG資料の作成
・各社日報・週報データの集計・分析
・グループ会社の音声確認(誤案内のチェック:月に3回、10〜15本目途)
・KPI進捗確認及びフィードバック
・エスカレーション対応(各社SVのみ)
社内センター及び外部協力会社からのエスカレーション対応(電話・メール)5〜10件/日
※オペレーター対応はありません。
◎デイリー業務【月曜日〜金曜日】
・社内センター及び外部協力会社より届く日報(数値)の集計、メール対応(クライアント/関連会社/協力会社)
・社内及び社外より届くエスカレーション対応(問いに対して電話orメールで回答)
※協力会社音声の確認及びフィードバック連絡
◎ウィークリー/マンスリー業務
・社内KPIミーティングの準備
・グループ会社(博報堂関連)ミーティング参加(online、1回/週)
・クライアントミーティング参加(1〜2回/月)
・協力会社月次報告会のテーマ選定・準備・進行(進行は先輩SV担当)
◎協力会社クレーム発生時の2次対応(2〜3か月に1件程度)
◎先輩の補助(クライアント/グループ会社向け提案資料、数値報告書の作成)
■ミッション:
クライアント企業の売り上げに貢献するため、お客様の声を収集・分析し、各種サービス・商品に至るまで、幅広い領域で通販事業全体の改善に向けた提案を行っております。自社および外部ベンダーの対応品質や業務プロセス改善、運営サポート等、業績アップに向けた活動を行います。
■業務の魅力:
自身の経験や知見に、外部ベンダー含め意見やアイデアを集約し、積極的に新たな試みにチャレンジしていける環境です。自己の成長のみならず、当社および外部ベンダーの成長、さらには事業全体の成長拡大に結び付いたときの達成感が大きいです。
■業務内容:
大手製薬メーカー健康食品通販事業のコールセンター運営受託業務の中で新規顧客獲得チーム(インバウンド・アウトバウンド)の社内センターおよび外部協力会社の運営管理・統括マネジメント業務をお任せします。
・クライアント及びグループ会社へメール及び電話での各種連絡
・社内外のMTG資料の作成
・各社日報・週報データの集計・分析
・グループ会社の音声確認(誤案内のチェック:月に3回、10〜15本目途)
・KPI進捗確認及びフィードバック
・エスカレーション対応(各社SVのみ)
社内センター及び外部協力会社からのエスカレーション対応(電話・メール)5〜10件/日
※オペレーター対応はありません。
◎デイリー業務【月曜日〜金曜日】
・社内センター及び外部協力会社より届く日報(数値)の集計、メール対応(クライアント/関連会社/協力会社)
・社内及び社外より届くエスカレーション対応(問いに対して電話orメールで回答)
※協力会社音声の確認及びフィードバック連絡
◎ウィークリー/マンスリー業務
・社内KPIミーティングの準備
・グループ会社(博報堂関連)ミーティング参加(online、1回/週)
・クライアントミーティング参加(1〜2回/月)
・協力会社月次報告会のテーマ選定・準備・進行(進行は先輩SV担当)
◎協力会社クレーム発生時の2次対応(2〜3か月に1件程度)
◎先輩の補助(クライアント/グループ会社向け提案資料、数値報告書の作成)
■ミッション:
クライアント企業の売り上げに貢献するため、お客様の声を収集・分析し、各種サービス・商品に至るまで、幅広い領域で通販事業全体の改善に向けた提案を行っております。自社および外部ベンダーの対応品質や業務プロセス改善、運営サポート等、業績アップに向けた活動を行います。
■業務の魅力:
自身の経験や知見に、外部ベンダー含め意見やアイデアを集約し、積極的に新たな試みにチャレンジしていける環境です。自己の成長のみならず、当社および外部ベンダーの成長、さらには事業全体の成長拡大に結び付いたときの達成感が大きいです。
職種
コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント9F
勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
本社
住所:東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント9F
勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※就業時間内でのシフト制(実働8時間勤務)※8:50から10分間の朝礼あり/シフトは最大21時まで
9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※就業時間内でのシフト制(実働8時間勤務)※8:50から10分間の朝礼あり/シフトは最大21時まで
最寄り駅
<転勤>
無
補足事項なし
無
補足事項なし
給与・年収
<予定年収>
450万円〜500万円
<賃金形態>
年俸制
補足事項なし
<賃金内訳>
年額(基本給):3,048,004円〜
固定残業手当/月:89,286円〜(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
343,286円〜(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、スキルを考慮の上決定します。
※上記年収は1日2時間、月40時間分のみなし残業手当を含みます。(40時間超は別途支給)。
※給与詳細は経験、スキルを考慮の上決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
450万円〜500万円
<賃金形態>
年俸制
補足事項なし
<賃金内訳>
年額(基本給):3,048,004円〜
固定残業手当/月:89,286円〜(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
343,286円〜(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、スキルを考慮の上決定します。
※上記年収は1日2時間、月40時間分のみなし残業手当を含みます。(40時間超は別途支給)。
※給与詳細は経験、スキルを考慮の上決定します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(但し、通勤経路の指定あり)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:中小企業退職金機構加入
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■中小企業退職金共済制度
■駅・グループ会社間のシャトルバスの利用可
■社員食堂
■入社祝い金として20万円支給あり
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(但し、通勤経路の指定あり)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:中小企業退職金機構加入
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
OJT
<その他補足>
■中小企業退職金共済制度
■駅・グループ会社間のシャトルバスの利用可
■社員食堂
■入社祝い金として20万円支給あり
休日・休暇
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日
シフト制(土曜、日曜含む)※土日勤務は月3〜4日ほど
慶弔休暇、年末年始、夏季休暇、有給休暇
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日
シフト制(土曜、日曜含む)※土日勤務は月3〜4日ほど
慶弔休暇、年末年始、夏季休暇、有給休暇
求人更新日
2024年2月26日
求人の募集元企業
会社名
株式会社博報堂コネクト
(企業カナ名称:ハクホウドウコネクト)
(企業カナ名称:ハクホウドウコネクト)
本社所在地
東京都江東区豊洲5-6-15NBF豊洲ガーデンフロント9F
資本金
50百万円
従業員数
341名
売上高
4,256百万円
URL
https://hakuhodo-connect.co.jp/
事業内容
■事業内容:
・ダイレクトビジネスの支援
・ECビジネスの支援
・CRMの運営支援
・コンタクトセンター運営受託、構築支援、コンサルティング
・外部ベンダーマネジメントの受託
・キャンペーン事務局、公共事務局の運営受託
・BPO業務の運営受託
・情報システム構築、運用受託
・ダイレクトビジネスの支援
・ECビジネスの支援
・CRMの運営支援
・コンタクトセンター運営受託、構築支援、コンサルティング
・外部ベンダーマネジメントの受託
・キャンペーン事務局、公共事務局の運営受託
・BPO業務の運営受託
・情報システム構築、運用受託
その他・PR
- 雇用期間
- <雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
試用期間は4ヶ月になる場合があります。
応募方法
応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コンタクトセンター経験(SV/オペレーター問わず)
・ビジネスコミュニケーションスキル(社内外へのメール・電話対応)
・基本的なPCスキル(メール、チャット、MS Office、その他Webツールなどの操作に抵抗がない)
■求める人物像:
クライアント/センター内の他部署SV/協力会社と関係を構築のために、能動的であり、謙虚な方。
周囲の成長に貢献したいなど、博報堂グループのコンタクトセンターにて通販でモノを売る仕組みを学び、広いフィールドで活躍したい方歓迎です!
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コンタクトセンター経験(SV/オペレーター問わず)
・ビジネスコミュニケーションスキル(社内外へのメール・電話対応)
・基本的なPCスキル(メール、チャット、MS Office、その他Webツールなどの操作に抵抗がない)
■求める人物像:
クライアント/センター内の他部署SV/協力会社と関係を構築のために、能動的であり、謙虚な方。
周囲の成長に貢献したいなど、博報堂グループのコンタクトセンターにて通販でモノを売る仕組みを学び、広いフィールドで活躍したい方歓迎です!
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
パーソルキャリア株式会社
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必読
この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。
※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。
応募資格をご確認の上、ご応募ください。
情報提供元:doda
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お仕事探しアドバイス
- この求人のようなアウトソーシング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、アウトソーシング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:344万円です。男女比は男性・54%:女性・46%で、平均年齢は43歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。アウトソーシング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。