1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 札幌市東区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 学校・教育サービス系 >
  7. インストラクター >
  8. 学校法人吉田学園の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 完全週休2日制

学校法人吉田学園

【札幌】正社員 IT専門学校のバックオフィス統括・ゲーム学科 ※教員・講師経験不問/土日祝休/転勤無【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年2月26日

募集要項

仕事詳細
当法人が運営する「吉田学園情報ビジネス専門学校」にて、ゲーム系学科教員をまとめるリーダーをお任せします。
■業務詳細:
教務管理の主業務として指導計画の作成や講師陣への指導などを行っていただきます。また一部で生徒達へ最新の業界状況などの指導もお任せします。
・ゲーム業界動向を取り入れた指導カリキュラム作成
・学生の卒業後就職先となる外部企業とのコネクション構築、新規企業との関係構築
・他講師たちの授業管理、授業内容への指導
・学生達への専門知識指導
経験を活かした指導を通じて、学生のスキル向上やキャリア形成に寄与できる非常にやりがいのあるポジションです。
■キャリアパス:
教務管理担当として経験を積んでいただき、将来的には学科長、副校長、学校長といった学校運営の中核を担うポジションをお任せしたいと考えております。
■当法人の特徴:
(1)教育力…追求している「教育力」は、とりわけ「専門性」と「人間性」の両立に重点を置いています。高度な専門知識や技術を習得し、その道のプロフェッショナルとして活躍するための資格を取得するなど、専門性に優れた人財の育成に努めています。また、礼儀やビジネスマナーの教育にも力を入れ、高いモラルと幅広い視野を持った社会人の育成を目指しています。「教育力」こそ、当学園の根幹であり、その絶えざる向上を図るための精神的バッグボーンとして、当学園には「わが学園は、心の歴史に残る教育を通じて、自らの人格陶治に努め、国際的視野に立つ個性ある人材を育成し、共に繁栄、超一流の学園を目指す」という理念と、「超一流の教育を通じ、5つの満足を達成し、豊かな心で接遇の出来る有為な人材を育成、国家・社会に貢献する」という使命感があります。
(2)人財育成…当学園では「高度な職業人=人財」ととらえ、専門知識・技術の習得はもちろん、なにより豊かな人間性と基本的な生活習慣の醸成を重視しています。高度な知識や技術を身につけると共に、他人を思いやる心、基本的なマナー、コミュニケーション能力などを得ることで、真に社会に必要とされ、活躍できる人財の育成を行っています。半世紀をこえる歴史のなかで、常に時代のニーズに応える人財を輩出し、高い就職率を誇ってきた実績があります。この人財育成が当学園の大きな特徴であり、多くの業界・企業の方から高い評価と信頼を得ています。
職種
インストラクター、学校・スクール運営スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
吉田学園情報ビジネス専門学校
住所:北海道札幌市東区北15条東6-3-1
勤務地最寄駅:地下鉄東豊線/東区役所前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
8:30〜17:20 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:50分
時間外労働有無:有
最寄り駅
<転勤>
給与・年収
<予定年収>
500万円〜700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):350,000円〜

<月給>
350,000円〜

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※前職年収を考慮の上、ご経験・スキル等勘案し決定いたします。

記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:規程支給
社会保険:社会保険は私学共済加入

<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
■担任手当(担任を持った場合)
※その他、学園規程による
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始休暇、GW休暇、夏期・冬期休暇(10日前後※有給休暇の計画的付与制度)、慶弔休暇、有給休暇
求人更新日
2024年2月26日

求人の募集元企業

会社名
学校法人吉田学園
(企業カナ名称:ヨシダガクエン)
本社所在地
北海道札幌市中央区南三条西1-15
URL
http://www.yoshida-g.ac.jp/
事業内容
■事業内容
学校教育(大学・専門学校)

■吉田学園の特徴:
社会に貢献できる優れた職業人の育成を目的に、コンピュータ技術職、公務員、スポーツトレーナー、介護福祉士・保育士等の福祉職、理学療法士・作業療法士・救急救命士・臨床工学技士・視能訓練士・歯科衛生士等の医療職、動物看護師、自動車整備士等を養成する専門学校を開校しました。2013年には、教育理念「人間力教育を根幹とした医療人の育成」のもとに札幌保健医療大学を開学し、少子化による大学・専門学校等の高等教育機関間の競争が激化する中において、大学及び専門学校群の教育ネットワークを有する学校法人として、社会から一定の評価を得ています。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

応募方法

応募資格
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※教員・講師としての経験不問※
ゲーム制作、ゲーム業界におけるマネジメント経験

■歓迎条件:
・経営者層に近い位置付け(部長クラス以上)での業務経験
・IT人材の育成や業界の活性化への関心

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年2月26日

インストラクターの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような教育業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、教育業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:470万円です。男女比は男性・72%:女性・28%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。教育業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ