仕事詳細
✨未経験から事務・オフィスワークにチャレンジしたい方歓迎✨
◎これまでの経験は一切不問!!
◎第二新卒・未経験OK・学歴不問
◎Excel・WordなどPC基礎研修あり
【コツコツ作業するのが好きな方にオススメ!】
データ入力や資料作成など周囲の人の役に立てる事務職!感謝の言葉をもらえる場面がたくさん!
【お仕事詳細】
・日報や報告書の作成
・オフィスワーク(事務)全般
・全体スケジュールの確認、管理
・WordやExcelなどを使ったデータ管理
などの、バックオフィス業務を担当していただきます。
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
休憩1時間
月の平均残業時間:10時間以内
給与・年収
月給 230500円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5000000円)
経験・能力を考慮して決定します。
昇給あり
賞与あり
残業代残額支給
待遇・福利厚生
◇ 社会保険完備
◇ 厚生年金
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 時短勤務制度あり
休日・休暇
完全週休2日制
(土日祝休み)
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ GW
◇ 有給休暇
◇ 育休・産休