仕事詳細
✅この求人のおすすめポイント✅
完全未経験からでも応募可!
入社メンバーの大半が事務職デビューを果たしています。
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【仕事内容】
・インテリアプロジェクトの進捗管理やスケジュール調整
・見積書や請求書の作成、送付、入金確認
・クライアントとの連絡調整や打ち合わせのアポイントメント調整
・デザインスケッチやプレゼンテーション資料の作成、データ管理
・インテリア商品や素材の調査、サンプルの手配
・プロジェクトチームとの連携、情報共有のサポート
・会議やイベントの準備、運営サポート
・関連する文書や契約書の作成、レビュー
・その他、インテリアプロジェクトに関連する庶務業務全般
勤務地(住所)
東京都渋谷区渋谷
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
年俸 2500000円 ~ 3500000円
支払方法:年俸の1/12を毎月支給
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ U・Iターン支援あり
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇