1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 八尾市 >
  5. 技術(電気・機械) >
  6. 生産・製造技術・管理系 >
  7. 生産・製造スタッフ >
  8. 有限会社 井上鉄工所の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

有限会社 井上鉄工所

【工場内のマシニング工・NC旋盤工】未経験歓迎◆経験者優遇

有限会社 井上鉄工所の求人情報-00

経験者優遇!即戦力として働ける方は特に歓迎!未経験者でもOK!一生モノの技術が身に付くお仕事です!

八尾市の『有限会社 井上鉄工所』で当社の未来を担う新しい人材を募集!
機密機械、建設機器、新幹線装置、風力発電部品業の会社でのお仕事です。
業績好調につき、今回は【工場内作業スタッフ】を大募集!
風力発電部品や新幹線部品・トラック部品などの機械加工をお願いします。
まずは職場に慣れることから始めてください。

経験者優遇!ブランクがある方でも大丈夫!即戦力として活躍出来ます。
もちろん未経験の方もOK!最初はマンツーマンでイチから指導するので
安心!じっくり教えますので焦らず覚えていっていただければOK!
長年培ってきた熟練の技術をしっかり伝授します!
どこでも通用する一生モノの技術が身に付くので手に職を付けたい方や
更なるスキルアップを目指したい方にもピッタリのお仕事です。

若手の人材育成強化に努めている働きやすく長く安定している会社!
専門的な知識や技術を身に付けて、あなたの仕事の幅をどんどん広げて
いってください。あなたの頑張り・やる気を応援します。
少しでも興味がある方、まずは一度お気軽にお電話ください。

情報提供元:クリエイト転職

求人更新日:2024年2月17日

募集要項

仕事詳細
風力発電部品や新幹線部品・トラック部品などの機械加工、マシニングセンタ及びNC旋盤を使用し機械操作や完成品のチェックをお任せします。
マシニングセンタ・NC旋盤を安定して稼働させることも大切な仕事のひとつです。

☆経験は一切問いません
職種
生産・製造スタッフ、生産・製造技術・管理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
有限会社 井上鉄工所
大阪府八尾市太田新町1-253
(大阪メトロ谷町線「八尾南駅」より徒歩6分)
勤務時間
8:00~17:00
■休憩時間
休憩1時間
■時間外労働
あり(月平均20時間)
給与・年収
月給250,000円~450,000円 ★経験等考慮
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与年2回
■制服貸与
■交通費規定内支給  
■皆勤手当
■家族手当
■退職金制度有
■有給休暇制度
■バイク・自転車通勤可 
■車通勤可

受動喫煙対策:屋内禁煙
■契約期間
定めなし
■試用期間
あり(3ヶ月)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
土曜日(隔週)・日曜日、GW・夏季・年末年始
※年間休日110日
求人更新日
2024年2月17日

企業情報

会社名
有限会社 井上鉄工所
本社所在地
大阪府八尾市太田新町1-253
事業内容
製造業
  • 有限会社 井上鉄工所の求人情報-01

  • 有限会社 井上鉄工所の求人情報-02

その他・PR

アットホームで働きやすい環境が魅力♪20~60代の男性スタッフ活躍中です!
現在、勤続1年未満の若手~40年のベテランまで幅広く活躍中!
職場はアットホームで働きやすい環境が魅力です。
年齢や経験に関係なく気軽に会話出来るほどの風通しの良さも自慢!
スタッフの仲も良くチームワークは抜群です。

先輩たちは面倒見の良い方ばかりなので仕事についての質問や相談も
気軽にしてください。分からないことは分かるまで何回でも教えますよ。
新人さんのサポートもバッチリ!職場にもスグに馴染めます。

また当社では社員に対してより良い生活が出来る様にと常に考えており、
しっかり稼げて、安心・安定して働ける職場作りを行っています。
だから入社してから自家用車やマイホームの購入をした方や結婚された
社員も多数!無理なく腰を据えて働ける環境がココにありますよ。

20代~60代の男性スタッフが元気に働いています!
仲間同士でフォローし合って働けるチームワーク抜群の職場で
あなたも一緒に楽しく働きませんか?スタッフの定着率も抜群です!
創業75年の安心・安定企業で働こう!在職中の方もOK!面接日など応相談!お気軽にご応募ください!
『有限会社 井上鉄工所』は創業75年で業績は好調!
従業員は47名で1/3が20代~30代の若手と比較的平均年齢も若いです。
現在の社長は3代目の50代社長なのでこれからの会社の更なる
発展にも期待できますよ。取引先も大手企業なので安心・安定!
そんな当社で今まで培ってきた経験を活かして活躍しませんか?

まずは一度、面接にお越しいただいて勤務の詳細などをお話し
させていただいてから就業を決めていただいてもOKです。
疑問に思った事や分からない事はどんな小さな事でも遠慮せずに
何でも聞いてください。詳細など丁寧にご説明させていただきます。
あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

【ご不明な点などお気軽にお問い合わせください】
在職中の方もお気軽にご相談ください。面接日・勤務開始日なども
ご相談に応じます。「まずはお話しだけでも」という方も歓迎!
まずは一度お気軽にお電話ください。

★お問い合わせのみも歓迎します★

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
未経験OK!経験者優遇!年齢不問!

求人更新日:2024年2月17日

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:467万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ