1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 横浜市港北区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. フード系 >
  7. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  8. セントラル都市開発株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり

セントラル都市開発株式会社

キッチンスタッフ|綱島源泉 湯けむりの庄

セントラル都市開発株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
温浴施設内のお食事処「心音(ここね)」でキッチン業務全般をお任せします。調理はもちろん、新メニューの開発もまるごとお任せ!味付けや食器選び、盛り付け、価格設定、ネーミングにまでこだわりぬいて、温浴施設を訪れるお客様を楽しませてください。

<お任せする仕事内容>
◆メニュー開発
和風・洋風・中華・メインディッシュ・デザート・ドリンク…すべてを調理場で開発するのが当社流。定番はもちろん、トレンドを取り入れたメニューも大歓迎です。

【Point!】提案のチャンスがたっぷり!
グランドメニューは全20品で、年4回入れ替えを行ないます。月ごとのテーマに沿ったイベントメニューも、月3~4品ほど考案。自分が考案したメニューを採用してもらうためにも、いま流行りの料理などには常にアンテナを張りましょう。

◆調理
仕込みや調理といった厨房内での業務全般をお任せします。

◆その他、お食事とお風呂のコラボレーションイベントの企画や販促POPの制作、アルバイトスタッフの育成やシフト管理もお任せ。段階を踏んで仕事の幅を広げていきましょう。

<入社後の流れ>
食材の仕込みなど、比較的難易度の低い調理業務から経験を積んでいただきます。経験にもよりますが、独り立ちまでは3~6ヶ月ほどを想定。調理業務に慣れてきたら、集客の目玉となるメニュー開発にも挑戦していただきます。
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
綱島源泉 湯けむりの庄
神奈川県横浜市港北区樽町3-7-61(最寄駅:綱島)
・基本的に転勤はありません(ご家族の都合などで転勤を希望される方は要相談)
・マイカー・バイク・自転車通勤OK! (駐車場完備・ガソリン代支給)

★遅番終了時は公共の交通機関は利用できませんので、自家用車・バイク・自転車等の交通手段の確保または店舗近隣へのお引越しをお願いしております。すぐの対応は難しいと思いますので、まずは早番で勤務していただき、環境が整い次第、遅番を含めた勤務体制へ移行していただくことも可能です。

\\ 引越し手当一律10万円//
配属先付近へお引越しされた方には一律10万円を支給します。(規定有)また、当社は不動産業が母体の会社なので、仲介手数料0円でお部屋を借りることも可能です。ぜひ一度ご相談ください。
勤務時間
シフト制
(実働8時間/休憩1時間)
(1) 9:00~18:00
(2) 13:00~22:00
(3) 16:00~25:00
★早番・中番・遅番はできるだけ同じサイクルにし、規則的な生活ができるようシフトを組んでいます。
★勤務時間は勤務地により異なります。
交通
東急東横線「綱島駅」より車で5分
給与・年収
月給 280000円 ~ 400000円 (※想定年収 4200000円 ~ 6000000円)
★調理経験3年以上の方は月給30万円~
★経験や年齢、前職の給与額を考慮し決定します。
★残業代は申請のうえ別途支給となり、月給に固定残業代は含まれません。
★賞与年2回あり(最大4ケ月分)
★コロナ禍の休業期間中も給与・ボーナス支給しました!
モデル年収
6,800,000円 / 入社5年目・マネージャー
7,800,000円 / 入社10年目・料理長
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与年2回(最大4ヶ月)
■各種社保完(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給
■深夜勤務手当
■残業手当
■役職手当(月4000円~20万円)
■引越し手当(一律10万円を支給します)
■家族手当(扶養する配偶者:月1万円、子1人につき:月5000円)
■資格手当(管理栄養士6000円、調理師免許2000円など/月)
■永年勤続表彰制度
■退職金制度
■メニュー考案賞
■健康診断会社負担(年2回)
■社用自動車レンタル(BMW Z4)
■リラクゼーション割引(手もみ・アカスリ・エステ)
■育児介護時短制度
■視察代支給
■部活動(野球部)
■外部福利厚生サービス(各種宿泊施設やエンタメ、飲食店などを優待価格で利用可)
■入浴招待券・岩盤浴招待券支給(各5枚/年)

当社が運営する施設の温泉、岩盤浴、サウナ入り放題!ご家族の方もいつでも無料!
休日・休暇
■(月8日~・曜日はシフト制 ※希望を考慮して決定します)
■祝日の日数分の振替休日
■夏季休暇(3日)
■冬季休暇(3日)
■有給休暇(年間5日は取得義務)
■慶弔休暇
■産前・産後・育児休暇(取得・復職実績あり)

祝日の振替休日や夏季・冬季休暇は、スタッフ同士で相談しながら交替で取っています。通常の休日に振替休日をくっつけて3連休にすることも可能です。
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
セントラル都市開発株式会社
本社所在地
東京都品川区東五反田5−27−55セントラルビル12F
事業内容
温浴施設(湯けむりの里・湯けむりの庄)の運営、不動産事業
  • セントラル都市開発株式会社の求人情報-01

  • セントラル都市開発株式会社の求人情報-02

  • セントラル都市開発株式会社の求人情報-03

  • セントラル都市開発株式会社の求人情報-04

  • セントラル都市開発株式会社の求人情報-05

その他・PR

募集人数・募集背景
スーパー銭湯をはじめとした温浴施設の先駆け的存在として、高い知名度を誇る『宮前平源泉 湯けむりの庄』『綱島源泉 湯けむりの庄』などを運営する当社。都内近郊の温浴施設ランキングで上位に入ることも多く、おかげさまで業績も好調です。

この成長を支えているのが、意欲的に仕事に取り組む社員たち。充実した設備に甘んじることなく質の高いサービスを提供し、根強いファンを増やし続けています。今後もこの立ち位置を維持するためには、さらなる挑戦が必要不可欠。そこで今回、施設内のお食事処をさらに盛り上げてくださる方を新たにお迎えすることになりました。

応募方法

応募資格
高校卒業以上
■調理経験のある方
L居酒屋・レストランなどのキッチンで働いていた方、実際に販売しているお食事処メニューをご覧いただき、それと同等かそれ以上のメニューを作れる方を想定しています。

□こんな方を歓迎します
・よりよい仕事をするための努力を惜しまない方
・自分の料理で多くの人を喜ばせたい方
・家族のために頑張りたい方

これまで培ってきた知識や技術ももちろんですが、仕事に対する姿勢や人柄をより重視します。

「応募資格を満たしているかわからない…」「条件は満たしていないが技術には自信がある」という方もまずはご応募ください!選考前のご質問・ご相談はエントリー後、メッセージフォームよりお願いします。

\\ 選考フロー //
【1】WEB選考
【2】書類選考
【3】一次面接(店舗見学・調理試験実施の場合有)
【4】最終面接⇒内定!

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※選考フローは変更となる場合がございます。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:358万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ