1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 長野県 >
  4. 佐久市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 学校・教育サービス系 >
  7. 教師・講師 >
  8. 株式会社KATEKYO長野の転職・求人詳細
  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 正社員登用あり
  • 駅チカ

株式会社KATEKYO長野

塾講師<完全マンツーマン指導> ◎未経験OK/勤務時間・休日は原則自由/正社員登用あり

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
個別指導塾『KATEKYO長野』にて、講師の仕事をお任せします。

>>『KATEKYO長野』について
教室または生徒の自宅で、完全マンツーマン指導を行なっている学習塾です。長野県内に26の教室を運営していて、地域密着の安心サポートを提供。「勉強のやり方」「合格のさせ方」を熟知したプロ教師が多く在籍していて、生徒の学力や弱点、クセなどを十分に把握し、一人ひとりが将来のチャンスをつかめるような教育を提供しています。

<具体的な仕事内容>
小学生~高校生、既卒生まで様々な生徒に、1対1のマンツーマン指導を行ないます。あなたの適性や希望に応じて、担当生徒を決定。希望教科や対応学年などもお伺いしますので、安心してご相談くださいね。

※当塾の講師は、20代~70代まで幅広い年代の方が活躍しています。

<仕事のポイント>
◎働きやすい環境!
勤務時間や休日は原則自由。指導場所もご希望にそって働くことができるので、待遇面も魅力の一つです。

◎高め合える仲間がいる!
学生時代にアルバイトで家庭教師を始めた方が、やりがいを得て正社員として入社されたり、ベテラン講師の方が定年まで指導に全力を注いでくれたりなど、情熱をもった仲間が多数在籍している環境です。

◎安心して学べる環境!
「どのテキストを使ったらより効果的か」「前回の講習会から改善するところは何か」など、講師同士で話し合って、主体的に改善を進めていける職場です。

<採用後の流れ>
最初にカンタンな説明はありますが、基本的にはすぐ実務に入っていただきます。また、月に1度「指導報告日」があるので、分からないことや不安なことは相談できる環境です。安心して働いてくださいね♪。
職種
教師・講師
雇用形態
業務委託
勤務地(都道府県)
長野県
勤務地(住所)
佐久岩村田校
長野県佐久市岩村田795-1 神津ビル2F
◎教室でのマンツーマン指導と、生徒のお宅で家庭教師も行なっています。ご希望をお伺いします♪
◎マイカー通勤OK/駐車場完備
勤務時間
原則自由
※生徒さんは学生のため、夕方~夜の時間帯が多いです。
給与・年収
時給 1650円 ~ 3500円
※時間額固定報酬となります。

<年収例>
1,200,000円/1年目・42歳
3,800,000円/4年目・29歳
6,200,000円/8年目・38歳
待遇・福利厚生
■マイカー通勤可(駐車場完備)
休日・休暇
原則自由
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社KATEKYO長野
本社所在地
長野県上田市中央1-1-21桝林本店ビル2F
事業内容
小学生・中学生・高校生・既卒生(浪人生)を対象とする学習塾・家庭教師派遣
マンツーマン学習指導(完全個別担任制)
KATEKYO高等学院

応募方法

応募資格
大学卒業以上 / 未経験OK

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

教師・講師の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような教育業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、教育業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:466万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。教育業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ