仕事詳細
(1)自治体代表電話交換業務
自治体代表番号への入電を担当部署へ電話の取り次ぎを行います。
一部簡易な問合せは、代表交換でも回答していただきます。
例)
・住民票の発行で必要なもの、区役所の場所案内等
・応対した内容は、簡易な応対履歴として登録
(2)手持ち資料等の見直し
・案内資料の見直し作業
◎電話応対がメインであり、インバウンドが基本となります。
◎約1ヵ月程度、業務研修等を実施しますので、安心してご応募ください。
勤務時間
83:0 ~ 17:15(固定時間制)
実働7時間45分/休憩60分
残業はありません
給与・年収
時給 1050円 ~ 1070円
入社より2ヶ月間:時給1,050円
待遇・福利厚生
・社会保険完備(法定)
・交通費支給(規定有)
・無料駐車場完備
・服装自由(オフィスカジュアル)
・無料スキルチェック
※当社ではご希望の職種に応じて、
適正テストまたはパソコンスキルチェックを実施しております。
資格がなくても自分のパソコンスキルが知りたい!
製造系にチェレンジできるかな?などの
ひとつの判断基準となりますので、
安心してチャレンジしてみてください。
【応募後の流れ】
(1)ご希望の求人へお申し込みください
(2)当社採用担当者より確認連絡
(3)ご登録・お仕事詳細のご説明
(4)職場見学
(5)採用連絡
(6)派遣元での受け入れ準備
(7)派遣先での就業開始
※最短でご応募~採用まで1週間程度でご案内が可能です。
ご本人様のご都合に合わせて調整致しますので安心してご応募ください。
休日・休暇
土曜・日曜・祝日(完全週休2日制)
その他:年末年始・GW
◎年間休日120日以上(123日)