仕事詳細
不動産事業部にて事務業務をお任せします
【業務内容】
- 来客・受注対応
- 書類のデータ入力、ファイル整理
- 備品の発注、管理
- 求人掲載手配、面接日程調整、応募書類管理
- 社員の採用、入社準備
- 宅建免許番号の更新、宅建氏の登録手続き
- 取引先へのお中元、お歳暮の準備
- 民泊の運営、管理
- 社内イベントの企画運営(表彰式・大掃除・忘年会・初詣)
- 社内研修のアナウンス、講師とのやり取り
未経験からの方がほとんど
業務は1から丁寧に教えていきます♪
・ほとんどのスタッフが未経験から活躍中
・充実の研修有
・即日勤務が可能
・募集人数が多いため一緒に働く同期/仲間がいます
・長期就業ができる職場です
・キャリアアップも成果次第では可能です♪
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
10:00~19:00 1h休憩有り
給与・年収
月給 220000円 ~ 237000円 (※想定年収 2700000円 ~ 3000000円)
昇給有り
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり