1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市西区 >
  5. 経営・コンサルティング >
  6. 経営系 >
  7. COO、CFO、CIO、CTO、経営幹部 >
  8. 株式会社SASAYAホールディングスの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 服装自由
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 急募求人

株式会社SASAYAホールディングス

一緒に未来の飲食業を築きましょう! 新しい挑戦をお探しの方、共に成長していく幹部候補募集!

株式会社SASAYAホールディングスの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
キャリアの最高峰へ!飲食業のリーダーになるチャンス!幹部候補者大募集!
今までの経験を生かしてクオリティの高いサービスとおいしい料理でお客様に感動を提供し、
新たな挑戦に満ちた環境で働きませんか?

社長の右腕として、組織運営、スタッフ育成と収益向上のための各種施策の提案・実行をお任せします。
代表と議論を重ねながら、より良い事業運営を目指しましょう。

【具体的には】

まずは業務を知るため、店舗に出勤し接客などお任せします。

・店舗運営のリーダーシップ
・スタッフのトレーニングと育成
・売上向上の戦略立案
・メニュー開発と管理
・営業戦略の立案
・スタッフ管理

<社長の右腕として期待すること>

収益拡大に繋がる事業戦略の立案、各種施策の実行
CS・ES満足度を高め、さらなる収益拡大を実現することがミッションです。
例えば、業務フローを見直して効率的な分業体制を作り、一人あたりの生産性を向上させることも一つの打ち手でしょう。新商品を企画するのもありです。

代表の方針に基づいた上で、取り組むべき課題を洗い出し、一つひとつ解決へと導いていきましょう。

メンバーの“考え方”を育てるマネジメント
施策に取り組む上で、当然ながらメンバーのマネジメントも必要となってきます
日々の業務管理だけでなく、メンバー各人に「収益観点」を持たせること、
目先の問題にとらわれず全体視点で物事を捉える力をつけさせること、
メンバーの夢や目標を共に設定して、前向きに業務に取り組ませること
などが、あなたに期待したいことです。

【キャリアプランについて】

頑張りを評価します!キッチンとサービスのマエストロ大歓迎!
ゆくゆくは副社長としてマネジメント業務も行っていただく予定なので、
経営ノウハウが身につき、キャリアアップしたい方にも最適です。
職種
COO、CFO、CIO、CTO、経営幹部
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
株式会社SASAYAホールディングス
大阪府大阪市西区北堀江1-8-14(最寄駅:心斎橋駅)
※梅田・なんばエリアを回っていただきます。
勤務時間
シフト制
14:00~翌5:00

【シフト例】

・14時~1時
・15時~2時
・16時~3時
・17時~4時

※上記時間でシフト制
※実働8時間

※勤務時間に関しては、ご希望をお教えください。
交通
【交通アクセス】

・心斎橋駅 徒歩5分
・四ツ橋駅 徒歩1分
・西大橋駅 徒歩2分

【周辺情報】
近隣には、薬局日本メディカルシステム 北堀江店さん、株式会社オールマネージさん
株式会社アフロ AFLO西大橋堀江店さん、トヨタカローラ大阪 堀江店さん、大阪ビジネスパークさん
大丸心斎橋店さん、心斎橋PARCOさん、セブン-イレブン 大阪西心斎橋1丁目店などがあります。
給与・年収
月給 500000円 ~  (※想定年収 6000000円 ~ )
※試用期間:3ヶ月
※試用期間中の労働条件:同条件
待遇・福利厚生
【昇給・昇格】

・昇給あり
・昇格あり

【福利厚生】

・髪型・髪色・髭・自由
・交通費全額支給
・家族手当
・役職手当
・制服貸与
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
休日・休暇
週休2日制(連休OK)
※休日に関しては、ご希望をお教えください。

【共通】

・有給休暇(就業6ヶ月目以降から)
・慶弔休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社SASAYAホールディングス
本社所在地
大阪府大阪市西区北堀江1-8-14キャピタルビル3F
事業内容
飲食店の経営
  • 株式会社SASAYAホールディングスの求人情報-01

  • 株式会社SASAYAホールディングスの求人情報-02

  • 株式会社SASAYAホールディングスの求人情報-03

  • 株式会社SASAYAホールディングスの求人情報-04

  • 株式会社SASAYAホールディングスの求人情報-05

その他・PR

募集人数・募集背景
【SASAYAホールディングスについて】

年収1,000万も夢じゃない!飲食店の常識を覆す!
コロナを乗り越え過去最高売上、従業員数更新中!

売上を向上させている当社
新店続々OPEN!大阪を中心に75店舗運営する安定企業です。
創立以来大切にしている「人を育てる風土」が根付いたことで社員の定着率も社員満足度も高くなりました。

想いやスキル次第で、ステップアップしていける環境で新たな一 歩を踏み出しませんか?

応募方法

応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集
\学歴不問!あなたの熱意やめざしたい方向性を重視した採用/

是非今までのキャリアをお聞かせください。
転職は人生を変える重大な転機。「自分が何を大切にするか」に懸っています。

【必須要件】

・飲食経験5年以上
・調理業務経験
・飲食マネージャー経験

【求める人物像】

・コミュニケーション能力が高い方
・報告の際に経営的視点を持ち、店舗損益を踏まえた報告が出来る方。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

COO、CFO、CIO、CTO、経営幹部の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:378万円です。男女比は男性・61%:女性・39%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が23%・就業中の人が77%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ