1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 御殿場市 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(個人向営業) >
  8. 株式会社 ホンダカーズ静岡の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 急募求人
  • 教育制度充実
  • 面接1回
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

株式会社 ホンダカーズ静岡

【カーディーラーでの営業スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

株式会社 ホンダカーズ静岡の求人情報-00

「感謝」を大切にしている会社です。働く環境は是非ご自身の目で確認してみて下さい!

「ホンダカーズ静岡」では、現在静岡県内に21店舗を展開しております。
販売実績全国No.1(直営販売店除く)。コロナ禍においても過去最高収益を上げており、今年度も積極的に中途採用にあたっております。人こそがこのホンダカーズ静岡の原動力。今後もNo.1の座を守り続け、お客様から選ばれるオンリーワンの存在になるため、あなたの力を貸していただけませんか?

★★時代の変化に対応します!★★
自動車販売の新しい時代にあわせて「ホンダカーズ静岡」では、お客様のニーズを満たす質の高いサービスを提供。2030年には2/3がガソリンに代わって水素や電気などクリーンエネルギーを燃料とした「EV車種」の販売へ移行していきます!またSDGsにも積極的に取り組んでいます。

★★お客様、社員に感謝して、地域に信頼される企業へ★★
インターネットの普及により、個人で容易に情報が得られる時代。人との接点が減りつつある今、あえて「人」に焦点を当てる経営に力を入れています。そのなかで、私たちは「感謝」、そして感謝を生み出すための「満足」を大切にしています。お客様に寄り添うことはもちろん、スタッフに働きやすい職場環境を提供するなど、すべての方面で感謝を生み出す取り組みを進めた結果、おかげさまで販売実績は全国でNo.1になりました。

情報提供元:クリエイト転職

求人更新日:2024年2月10日

募集要項

仕事詳細
■■具体的な仕事内容■■
・新車や中古車の提案~販売
・アフターサービス
・点検、車検
・お客様への自動車保険のご案内

≪お客様にピッタリの一台をご提案!≫
ご来店されるお客様は購入意欲の高い方が多いので、
お客様と好きな車の話で盛り上がりながら、ご要望をお伺いしていきます。
販売ノルマはないので、お客様に寄り添った丁寧な対応をお願いします。

営業スタッフの仕事は、お客様に新車を販売するだけではありません。点検や車検、アフターサービスなど多岐にわたり、整備スタッフや事務スタッフと連携し、協力し合って仕事に取り組みます。

■■異業種・異職種からのご応募大歓迎!■■
「ホンダカーズ静岡」では20代~30代のスタッフが多数活躍中!
前職は電話オペレーターや介護職、工場勤務など、業界・職種未経験からスタートし
今では高収入が得られる程活躍しているスタッフが多数います!
研修制度や先輩からのサポートなど万全の体制があるので
しっかり知識を身に付け、売れやすい環境のもと働けます!

■■1日のスケジュール■■
▼9:30…出社
・掃除、展示車ボード貼り、書類整理
▼9:45
・朝礼(前日の報告、サービス計画、入庫台数確認)
・営業ミーティング(販売見込、保険見込、店長より在庫車情報やアドバイスなど)
▼10:00…オープン
・サービス入庫=点検・車検受付、カルテ記入
・ご予約のお客様の対応
・来店対応、書類作成・整理など
※基本的に店舗での対応
▼12:00 休憩(昼食)※適宜交替
▼13:00
・来店のお客様対応
・査定・見積り作成などデスクワーク
・点検・車検完了車両のご返却
▼18:00 サービス入庫終了
・当日来店分の書類作成・確認
・電話にて点検、車検のご案内
▼18:30 終業・退社
※閉店まで勤務は当番制(残業代支給)

■■ココがポイント!■■
◇営業未経験OK!むしろ積極的に採用します!
◇コロナ禍でも過去最高収益!営業しやすいい環境です!
◇残業は月平均15時間程度なので、無理なく働けます!
◇有給休暇や長期休暇でプライベートも充実!
◇転居を伴う転勤なし!人生設計しやすい嬉しい環境!
◇従業員割引制度をご用意!
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、ルートセールス
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
ホンダカーズ静岡 御殿場店
静岡県御殿場市ぐみ沢1186

ホンダカーズ静岡 U-Select御殿場
静岡県御殿場市茱萸沢1245-1

ホンダカーズ静岡 裾野伊豆島田店
静岡県裾野市伊豆島田707-5
勤務時間
9:30~18:30

\\勤務は9:30スタート//
朝のスタートがちょっとゆっくり!余裕を持って準備できます。土日祝日は19:30までの営業ですが、定時以降の閉店までの勤務は当番制のため、毎回ではありません。もちろん残業代は全額支給。残業時間は、平均して月に15時間程度です。
■休憩時間
60分
■時間外労働
月に15時間程度
給与・年収
月給186,010円~253,190円+奨励金+諸手当

※年齢・経験・能力を考慮し、当社規定にて優遇
※諸手当あり(家族・住宅・残業・他)

★成果は給与に反映!
あなたの頑張りをしっかり評価します!
成果を上げれば給与にも反映されますし、
会社から旅行のプレゼントなど特典もあります。
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆退職金制度
◆産休・育休・介護休暇制度
◆各種慶弔規定
◆従業員割引制度
◆本田技研工業の研修制度
◆営業車貸与(車通勤可)
◆携帯電話貸与
◆タブレット端末貸与
◆受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
■契約期間
定めなし
■試用期間
6ヶ月あり(待遇に変更はありません)
■加入保険
社会保険完備
休日・休暇
・完全週休2日制(毎週火、水曜日)
・有給休暇
・年間休日120日
・GW8日、夏季10日、年末年始9日(2023年実績)
★しっかり休めてライフワークバランスが取れる環境です
求人更新日
2024年2月10日

企業情報

会社名
株式会社 ホンダカーズ静岡
本社所在地
静岡県静岡市葵区東静岡1-1-14
設立日
2007年5月
資本金
3億4,500万円
代表者
浅井正美
従業員数
414名(2023年4月時点)
売上高
227億円(2022年実績)
URL
http://www.hondacars-shizuoka.co.jp/
  • 株式会社 ホンダカーズ静岡の求人情報-01

  • 株式会社 ホンダカーズ静岡の求人情報-02

  • 株式会社 ホンダカーズ静岡の求人情報-03

  • 株式会社 ホンダカーズ静岡の求人情報-04

その他・PR

年間休日120日で有休も取りやすい!国の方針に則り給与水準もUP!
★★完全週休2日制で年間休日120日★★
毎週火曜と水曜が休みの完全週休2日です。定休日なので、仕事を気にせずプライベートの時間を楽しめますし、連休なのでしっかり休息できます。
GWは8日、夏季は10日、年末年始は9日(2023年実績)と長期連休もあり、年間休日は120日!特別休暇もあります。土日に休みたい場合は、有休を活用しています。気兼ねなく取れる環境づくりを推進し、有休消化率は年々UP!毎月取得する人もいますよ。
「学校の運動会があるから」と土曜日に休むことも可能!大切な思い出をたくさんつくってくださいね♪

★★給与水準UPで福利厚生も充実、転居を伴う転勤はありません★★
毎年の昇給に加え、国の方針に則り給与水準をUP!賞与も満額支給しています。産前産後や育児休暇、介護休暇制度など福利厚生も充実しており、産休後・育休後に復職するスタッフが多くいます。配属される店舗は、自宅から通える範囲が基本。店舗間での異動も自宅から通える範囲の店舗に限定しているので、転居の心配もありません。
◎異業種からの未経験者を積極採用中!◎楽しみながらキャリアを積めるお仕事です
★“好き”や“得意”を活かせる職場★
「将来を見据えて」「家族ができた」など、ステップアップや安定を望み転職を考えている方。わたしたちは新たなチャレンジを全力でサポートします!接客経験がある、人と接することが好き、コミュニケーション力に自信があるなど、あなたの“好き”や“得意”を活かせる職場です。

★未経験スタート応援★
車の知識が必要?と心配される方もいると思いますが、普段から車には乗っているけどあまり知識は無いなぁくらいで充分。車に関する知識は、仕事を通じて徐々に覚えていけば大丈夫です。
お客様に車のことを説明する際、未経験スタートの社員から絶賛の便利な営業ツールもあるので、商談自体をスムーズに進められるので安心です。
お客様からの質問や相談に対して、まずは誠意を持って丁寧!を心掛けて下さい。

★しっかりレクチャーしますのでご安心ください★
会社の仕組み、業務内容、業務PCの使い方、車の構造など基礎的な内容を一から丁寧にお教えします。即戦力となるべく、現場でお客様のお出迎え、お飲み物のご提供、挨拶など、接客・接遇の基礎を実践しながら、先輩たちが実際にどのように仕事を進めているのかを見て学びます。本配属後も経験やスキルに合わせた部門ごとの研修があるほか、本田技研工業株式会社が主催する営業活動に必要な基礎を学ぶ研修もあり、少しずつ着実にスキルアップできます。
【先輩メッセージ】人と関わることが好きな方、お金をたくさん稼ぎたい方は是非ホンダカーズ静岡へ!
井村 (営業職・2年目)

前職は名古屋でブライダルの仕事をしておりました。コロナの影響で仕事が急激に減り、周りに置いて行かれる心配や将来の不安が募り地元に戻ることに。地元で転職先を探していた時にホンダに出会い、数字や結果にこだわってお金を稼ぎたいという思いが増して、車販売の営業職として入社を志願しました。

担当させていただくお客様の数が増えるほどに覚えることも増えて、という具合に大変なこともありますが、ご用命に応えられたり、不安な点を解消できたりした時のお客様の笑顔から得られるやりがい、それが大変さを忘れさせてくれます。
頑張った分がしっかり数字になり、結果として表れる点は、仕事を楽しめる要素の1つですね。
今は、毎年、年間100台以上を売るトップセールスマンになることが目標です。

店長をはじめ、意識を高く持ち仕事に臨む事を教えてくれる先輩が多く、様々な相談にも乗ってくれます。そんな風通しの良い環境ですので、私自身も毎日、目標を高く仕事に取り組めています。
朝、全員で事務所を掃除しているので一体感も格別です。もちろん、店内も綺麗ですよ(笑)。

私は、人と関わり、共に笑顔になること、それでお金が稼げるなら、こんなに良い事はないと思っています。ホンダはそれが叶う場所だと思っています。人と関わることが好きな方、お金をたくさん稼ぎたい方、営業に興味を持っている方は是非ホンダカーズ静岡へ!
企業PR
脈づくホンダスピリッツ、会社の夢と社員1人ひとりの夢に向かってさらなる高みへ

当社は、ホンダブランドの正規ディーラーとして、ホンダ製品の販売とサービスを通じて、地域のみなさまの快適なカーライフのお手伝いをさせていただいております。

販売会社である当社、実はメーカーである本田技研と同じ≪基本理念≫を掲げて業務を行っています。これは、ホンダグループ共有恒久の理念です。

<人間尊重>人間は本来、夢や希望を抱いてその実現のために思考し、創造する自由で個性的な存在です。人間尊重とは、自立した個性を尊重しあい、平等な関係に立ち、信頼し、持てる力を尽くすことで共に喜びを分かちあいたいという理念です。すべての社員の「自立」・「平等」・「信頼」をずっと大切にしてきたことが、ホンダグループの成長の源になっています。

さらに、<三つの喜び>=「買う喜び」、「売る喜び」、「創る喜び」。この3つの喜びを企業活動に携わる全員が、共に分かちあえる信頼関係を築いていくことで、地域のみなさまに信頼され愛され続ける企業を目指しています。

当社は浅井正美社長のもと、店舗の枠を越えた一体感のある会社へ、そして社員1人ひとりを大切にするコミュニケーション豊かな会社へとさらに飛躍します。「夢の実現」というホンダの精神は会社の夢であるとともに社員1人ひとりの夢の実現でもあるわけです。

自らの夢を実現し、会社の夢に向かって突き進む、そんな力を待っています。

応募方法

応募方法
職場見学希望の場合は、応募メールに「職場見学希望」と明記してください。
追って、日時等ご連絡致します。
※見学受付・応募/面接は本社にて行います。

■職場見学・お仕事説明会 随時実施しています!
休日、空いている時間を使ってお店を見学しませんか!
既に多くの転職希望者が来店して、直接スタッフから話を聞いたり、ご自身で日常の業務を見学したりとご好評を頂いております。初めての転職活動や異業種からのチャレンジは不安や疑問も多くあるかと思います。店舗には中途採用のスタッフも在籍しているので、転職体験や入社してみての感想なども聞けます。ご希望の方は当求人サイトから「見学希望」と明記して送信してください。もちろん応募するかは見学してから決めて頂いて構いません。

■お電話・メールにて転職相談窓口を開設
応募・面接前に気になることや不安・疑問を解消するため、転職相談窓口を設置しました。お電話・メールにて、なんでもお気軽にご相談ください。
選考プロセス
☆選考フロー☆
①書類選考(履歴書・職務経歴書を郵送していただきます)
②一次試験(適性検査・筆記試験/一般常識) ※営業職は適性検査2つになります
③面接
④結果連絡
応募資格
★要普通自動車運転免許 ★高卒以上 ★異業種からの転職者歓迎

求人更新日:2024年2月10日

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:464万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ