仕事詳細
基本的なPCスキルがあればOK!
あなたの経験やスキルを活かせます!
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■具体的には
・給与計算
・伝票整理
・データ入力
・書類や見積書作成
・電話、来客対応
・請求書管理
基本的にはパソコンを使用しての
事務業務のお仕事となります。
できることから始めていただき、
徐々に慣れていきましょう!
求める人物像
\こんな方にピッタリ/
・オフィスワークがいい
・仕事と休日両方充実させたい
・長く働きたい
・事務、営業、アシスタント業務経験者は
即戦力としてご活躍いただけます!
アピールポイント
\業務拡大により事務募集!/
案件が増え、より体制を強化するための募集です。
パソコン入力が出来ればOK!
もちろん、事務経験のある方は、
即戦力としてご活躍いただけます。
\休日ばっちり&残業少なめ/
「仕事とプライベートのメリハリをつけたい」
そんな方にはピッタリのお仕事です。
勤務地(住所)
富山県富山市牛島町
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/、休憩時間:1時間/日
給与・年収
月給 240000円 ~ (※想定年収 3300000円 ~ )
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇