仕事詳細
~未経験から活躍の機会多数~
【業務内容】
未経験でも安心して始められる経理事務のお仕事です!
経理事務とは、会社の経済活動を支える重要な役割を
担うお仕事で、経理業務の基本的な知識やスキルを
身につけることができます。
~~具体的には!~~
・請求書の作成や入力、仕訳処理などの
経理業務のサポート
・経費の精算や支払い業務の手続き
・日々の出納管理や銀行取引の確認
・月次・年次決算の補助業務
・経理システムの運用やデータ管理
【研修内容について】
step1
経理業務の基礎知識や基本的な
業務フローについて学びます。
step2
実務に近い形で、経理業務の実践的なスキルを
身につける研修を行います。
step3実務デビュー
実際の業務を担当し、先輩社員のサポートのもとで
実務デビューを果たします。
【ゆくゆくは、、、】
通勤時間を減らして趣味に費やす時間や
家族との時間を確保!
スキルアップを図りながら、将来的には
経理のプロフェッショナルとして活躍することができます。
【職場の雰囲気について!】
20代の若手の方も活躍をしており、明るく楽しく
仕事をしており相談などもしやすい環境にあります。
当社は中途採用の方がほとんどです。
一人が困っていたらチームで解決する、
悩んでいる方がいたら手助けするという
未経験の方でも働きやすい環境です!
\以下ひとつでも当てはまる方は是非ご応募ください!/
■ 経理の基礎知識を学びたい方
■ 未経験から経理のプロになりたい方
■ チームで協力しながら働きたい方
【選考フロー】
面接回数:原則1回のみ
※場合によっては2回
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 233000円 ~ 420000円 (※想定年収 2796000円 ~ 5040000円)
※経験・能力を考慮して決定します。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 服装自由
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ U・Iターン支援あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇