1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. コンサルティング営業・企画営業(法人向営業) >
  8. アイデックス株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 自社製品・サービス取り扱い
  • 退職金制度あり
  • 40代以上活躍中

アイデックス株式会社

【法人企画営業】経験に応じて仕事を進めます。成長中の企業です!性別年齢不問

アイデックス株式会社の求人情報-00

活躍できるフィールドは無限にあります。

社員数も50名を超え更なる飛躍をしたいと思っています。
まさに成長中の弊社でもの作りに企画営業として関わりたい方はチャレンジしてください。

毎回似たような物件ばかりでは、モチベーションを持って仕事に取り組むことはできません。その点、アイデックスでは商業施設やオフィス、ホテル、医療機関など幅広い業界の仕事が出来ます。しかも、クライアント企業は大手が多く、スケールの大きな案件を元請として手掛けられます。じっくり誠実に進めていただければ結構です。

私たちの強みは、お客様との確かな信頼関係が構築されていること。
営業が、日頃からお客様をきめ細かく、しかも手厚くフォローしていることもありますが、我々のデザインや仕事の成果をしっかりと評価いただけているからです。

そうしたお客様が、着実に増えてきていることもあって業績は右肩上がりを維持。コロナの影響もまったくありません。自ずと組織も拡大を続けており、即戦力として活躍いただける新たな人材が続々と入社してくれています。
それだけに、職場には勢いが溢れており、誰もが伸び伸びと働いています。

情報提供元:type

求人更新日:2024年4月19日

募集要項

仕事詳細
設計・施工管理と協力しあいあがら、次の工事受注をしていただくことができる方を募集します。

クライアントからの引き合いに対して設計担当と同行しプラン、スケジュール、コスト提案、実施見積から参画など、契約までの業務を中心に行います。
工事開始後は、制作担当者へ引き継ぎ、定例会議、引き渡しの立ち合い等があります。

現場に常駐はしないものの、クライアントへのスケジュール説明、施工管理への引継ぎや引き渡しまでのクライアントフォロー等もあります。
営業としてとてもやりがいを感じる仕事だと思います。

未経験と経験者で入社してからレベルは違う初期指導で弊社の仕事の仕方を覚えていただきます。
なのでレベルに応じた仕事ですのであなたの経験値を見ながら次のステップへ進んでいただきます。

安心してご応募ください。

現場や会社へ出る必要のない日は在宅勤務(週1日程度)が可能です。

【注目】大型案件も!
オフィス、物販・飲食店、クリニック、ホテル他、大規模な案件にも関わることが出来ます。

既存客のフォローが7割で、新規活動は3割くらいです。
まずは既存客のフォロー・メンテナンスで慣れていってから新規活動を徐々に開始してください。
あせることはありません。あなたのペースにあわせます。

【注目】チームで仕事!
弊社では複数のチームに分かれて案件を担当しており、チームごとに担当する案件が異なります。

不定期になりますが、チーム編成もあるため、在籍中に挑戦したいことがあれば移籍し可能性を広げることができます。

残業や振替休日の取得などは上司が管理しており、残業を減らすために対策を取ったり、振替休日や有休消化の手助けをしてもらえるのでプライベートを大切にできる働きやすさが整っています。
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都新宿区神楽坂2-14 ノービィビル1F・4F

【交通アクセス】
JR総武線・都営大江戸線・東京メトロ有楽町線・東京メトロ東西線・東京メトロ南北線「飯田橋」駅下車 徒歩約3分

※JR飯田橋駅からですと近くて通勤にもとても便利です。
 悪天候時にも助かります。
 仕事終わりのプライベートタイムは、複数路線がありますので、どこに行く           
 にも便利です。
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※時差出勤
※テレワーク勤務シフトあり
給与・年収
月給 26万円~40万円

※経験・年齢等を考慮し弊社規定により優遇いたします。
※試用期間6ヶ月あり(給与に変動はありません。)
※年収例 450~650万円
休日・休暇
完全週休二日制(土・日)
祝日
有給休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇
生理休暇
創立記念日
求人更新日
2024年4月19日

企業情報

会社名
アイデックス株式会社
(企業カナ名称:アイデックス)
設立日
1997年6月
資本金
20,000,000円
代表者
代表取締役 井出 雅也
従業員数
55名
URL
https://www.idexinc.co.jp
業種
内装・インテリア・リフォーム
事業内容
■オフィス、入居・移転・リニューアルの企画・設計・施工
■物販・飲食店の設計及び施工
■ビル・マンションリニューアルの企画・設計・施工
■プロジェクトマネジメント業務
  • アイデックス株式会社の求人情報-01

その他・PR

募集背景
お客様へのアフターフォローを更に手厚くするためにこの度増員することとなりました。
待遇・福利厚生
【諸手当】
通勤交通費一部支給(月5万円まで)
時間外手当
深夜手当
休日出勤手当
出張手当は別途支給
資格手当(一級建築士・一級建築施工管理技士は月20,000円、二級建築士・二級建築施工管理技士は月5,000円、他)

【福利厚生】
社会保険完備
資格取得支援制度
退職金制度
社員旅行
社員イベント
社外研修制度
再雇用制度
屋内禁煙(電子タバコのみ可の喫煙室あり)
歓迎する経験・スキル
【歓迎する資格】
■2級建築施工管理技士以上の資格者優遇
■管理職採用の場合は1級建築施工管理技士以上の資格
取材担当者より
アイデックス株式会社は、オフィスや店舗、クリニックなどの設計・デザインを手掛けるプロフェッショナル集団だ。

豊富な経験とノウハウに基づいて快適かつ安心・安全な空間づくりを追求してる。typeに掲載されている画像を見ていただきたい。これもすべて自社で施工した作品だ。素晴らしくスタイリッシュな空間だ。状況・環境に応じた空間を創造することにおいては、内装業界においても一目おかれる存在になったといえよう。

あなたのこれからの人生を考える上で十分検討に値する企業ではないだろうか。

応募方法

選考プロセス
【STEP01】【STEP1】Web応募書類による書類選考
 ▼
【STEP02】【STEP2】面接
 ▼
【STEP03】【STEP3】内定

【type】の専用応募フォームからご応募下さい。

※応募の秘密厳守します。
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい。
応募資格
高卒以上 性別・年齢不問です。
未経験者歓迎致します。経験者は優遇致します。

オフィス工事に関わる営業をしてみたい方どうぞお越しください。

社内でのコミュニケーションも大事です。
他のスタッフと仲良く仕事が出来る方を希望しています。
様々な部署との連携がありますので、より良いコミュニケーションで遂行していきましょう。

社内の平均年齢は、30代後半です。
20代から50代までのスタッフが活躍中です。


私たちと、一緒に未来への夢をみましょう!

求人更新日:2024年4月19日

コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ