1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社北海道アルバイト情報社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

会社名非公開

中古トラックの買取・営業

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年2月8日

募集要項

仕事詳細
「徹底した品質管理で信頼できるトラックをお客様にお届けする」をコンセプトに、各種トラックの買い取り、販売等をご担当いただきます。







【具体的業務】



●インターネットを通じて問い合わせのあったお客様に対して、中古トラックの営業(車輌の価格や状態の説明)



●見積書、注文書、契約書等の作成と入金確認、車輌の引渡し業務



●オークションへの出品車両の選定、相場価格の把握、買い入札、お客様からの買取りと車輌引き受け時の書類確認、点検後の支払い業務(会場やインターネットで行います。)



※トラック専門というニッチな市場で、豊富な在庫数を取り扱っています。お客様へのニーズに合った中古トラックを提供することが可能です。
職種
販売スタッフ、バイヤー・買取査定
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
北海道苫小牧市
給与・年収
3,500,000円 〜
待遇・福利厚生
【給与】
年収350万円~450万円



基本給月200,000円~(営業経験者/220,000円~)



<年収例>



●25歳 役職なし 年収400万円



●30歳 係長   年収500万円



●35歳 課長   年収600万円

【待遇・福利厚生】
各種社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・健康保険)、昇給年1回、賞与年2回(前年実績平均年間2.0ヵ月分)、交通費支給(上限月2万円)、車通勤可(従業員専用駐車場あり)、使用期間あり(3ヵ月・同条件)、退職金制度・再雇用制度(65歳まで)あり <その他補足>屋外に喫煙可能場所あり



[受動喫煙防止措置]屋内全面禁煙

休日・休暇
【休日・休暇】
週休2日制(土曜・日曜・祝日)



※会社カレンダーにより、年に数回土曜勤務あり







年末年始(5日)、GW、夏期休暇(5日)、有給休暇(入社半年後10日付与)



<年間休日120日>

【勤務時間】
8:45~17:45 (所定労働時間:7時間40分)
求人更新日
2024年2月8日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2013年
資本金
8,000万円
事業内容
日本全国の良質なトラックを仕入れ、必要な修理を行い、お客様のニーズに合わせて改良し、お客様にお届けしています。



欲しい時に、欲しい装備で、欲しいトラックが見つかる。



そんな中古トラック買取・販売会社が、昨年北海道に支店をOPENしました。



トラックを1台新規で購入しようと思った場合、打ち合わせ等を含めて納車されるまでに約1年程度かかります。



そのため中古トラックを新品同様にリノベートし、スピーディに安価で販売することは企業や個人にとって非常に重要であり、あらゆるところからニーズが出てきています。当社のサイトを通じて多くのお客様に中古トラックを購入いただいております。



応募方法

応募資格
学歴不問、営業経験者尚可(業界不問)



または接客、販売等お客様との折衝経験のある方



要普通自動車運転免許(AT限定不可)



◇UIターン歓迎

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社北海道アルバイト情報社

しっかり聞く。いっしょに考える。
それが私達のモットーである「相談転職」です。

「ジョブキタ紹介」の基盤は、アルバイト北海道(アルキタ)・ジョブキタ・シゴトガイド。北海道の企業様と求職者の橋渡しをしてきた定番メディアを基盤とする転職エージェントならではの視点やネットワークで、あなたの転職を無料でサポートします。非公開求人情報はもちろんのこと、求人動向の情報提供もできるジョブキタ紹介にまずはご相談ください。

株式会社北海道アルバイト情報社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社北海道アルバイト情報社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社北海道アルバイト情報社に登録されます。
その後、株式会社北海道アルバイト情報社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年2月8日

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:375万円です。男女比は男性・61%:女性・39%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ