仕事詳細
~事業拡大中のベンチャーで本質的なお客様目線をモットーに、当社ファンを増やしていきませんか?~
HOLO BELL(ホロベル)株式会社は、2017年設立のメンズコスメ企業で、自社ブランドをECを中心に展開しています。
化粧品自体の商品力の高さに加え、徹底したお客様目線の運用・サービスを心がけることで着実にHOLO BELLファンを増やしてまいりました。
そして、今後企業の更なる発展には、今まで以上にお客様目線に立ったサービスが必要不可欠です。
ぜひあなたにはカスタマーサポート担当として、お客様に喜んでもらえるような顧客対応を担っていただきたいと思っています。
**********
主な業務内容
・メールや電話でのお問い合わせ対応
⇒インバウンド(受電)中心で、営業のアウトバウンド(架電)はありません。
※受取り、契約などの状況確認の架電はあります。
・その他庶務作業
※お問い合わせ対応がない時間帯もありますので、その際にその他業務のサポートをお願いすることもございます。
勤務地(住所)
東京都足立区足立4-13-9 ベルビュービル4階(最寄駅:五反野駅)
事業拡大に伴う募集をしております。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
◯実労働時間8時間、60分休憩です。
◯残業は月10~20時間程度です。
給与・年収
月給 225000円 ~ 250000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3500000円)
※経験・能力を考慮して決定いたします。
上記額にはみなし残業代(月10時間分、1.7万円~2.0万円分)を含みます。
※超過分は全額支給します
【年収イメージ】
4年目400万円以上(3年勤続)
6年目500万円以上(5年勤続)
モデル年収
4,500,000円 / 入社4年目・3年勤続でチームリーダー
5,600,000円 / 入社6年目・5年勤続で部門リーダー
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇交通費全額支給
◇社員割引制度
◇産前産後、育児休業
◇資格取得支援制度
◇服装・髪型自由
◇禁煙オフィス
◇eラーニング受講可
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 毎日掃除
◇ 定期的な換気
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇