1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社エイエイエスケ−タリングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エイエイエスケ−タリングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年04月03日〜2024年04月25日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 語学力を活かせる
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • U・Iターン歓迎
  • 社食、食事補助あり
  • 面接1回
  • 退職金制度あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社エイエイエスケ−タリング

機内食の提案営業(既存顧客向け)◆関西空港勤務/リモートワークあり/社員食堂あり/独身寮あり◆

『<機内食でフライトをもっと楽しく!>盛り上がりを見せる航空業界でひと味違う営業職に挑戦しませんか?』

──★抜群の安定基盤で腰を据えて働ける
東証プライム上場の「グルメ杵屋」グループの一員として、関西国際空港にて機内食の製造を手掛ける当社。世界各国約40社の航空会社との継続的なお付き合いのもと、こだわりの食事を提供しています。
現在、インバウンド需要の向上により、日本有数の観光地が集まる関西圏ではいまだかつてない盛り上がりを見せています!機内食以外にも新規事業にも力を入れており、さらに経営基盤の強化を進めていきたいと思っています!

安定企業で新しいキャリアを積みたい方歓迎です!

──★難しいイメージは必要ありません
営業という仕事ですが、新規開拓やノルマは一切ナシ!お取引先の航空会社と定期的な調整を行いながら信頼関係を築いていただきます。
「コミュニケーション力には自信がある」
「英語スキルを使って仕事がしたい」
という方は、特技をさらに磨きながらスケールの大きな仕事を手掛けることができます!

──★安心して未来を創造できる環境
当社はU・Iターンも歓迎!転職を機に1人暮らしを始めたい方にも嬉しい「独身寮」「住宅手当」「社員食堂」もあります!また、確定拠出年金や家族手当など、長く働く魅力も盛りだくさん!収入面も安定していますので人生設計も安心して描いていただけます。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
メインは顧客となる航空会社(約40社)との調整業務!
新規開拓やノルマなどは一切ありません!

<主な仕事内容>
■機内食メニューの調整(四半期毎)
■機内に積み込む備品の調整
■メニューのプレゼンテーション
■価格交渉
■商品企画
■契約管理 など

1人あたり4〜5社を担当!
航空会社ごとに内容が異なりますので、1つひとつ丁寧に進めていきましょう!

\世界中の誰もが楽しめる食事を提供!/
当社では、アレルギーはもちろん宗教やベジタリアンなど幅広い食文化への対応をはじめ、食品の安全性を保障する国際基準を複数取得。また、ハンバーグも1つひとつフライパンで焼くなど手作りのものが多く、杵屋グループならではのこだわり抜いた食事に高い評価をいただいています。

関西国際空港はプライベートジェットの発着地でもあるため、時には海外の王族やセレブに食事を提供することも!安全で美味しい食事をより多くの方に楽しんでいただけるように、日々の業務に取り組んでいます。

【入社後の一ヶ月間は】
まずは、先輩社員のサポート業務からスタートし、徐々に顧客を引き継ぎながら仕事に慣れていきましょう。信頼関係が大切な仕事だからこそ、こまめにコミュニケーションを取ろうとできる方であれば、難しい…と感じることはありません!

【達成感を感じる瞬間】
食事を口にする様子を直接見ることはほとんどありませんが、その裏側に携わり、快適なフライトを支える一員としてとても需要なポジションです。顧客と2人3脚で歩み、お客様に満足していただけるフライトができた時に大きな達成感を感じます。

【この仕事の大変なところ】
1人で4〜5社を担当するため、常に頭の中を整理しながら業務に取り組む必要があります。長くお取引のある顧客がほとんどですので、信頼を損なわないよう責任感のある行動をとることが大切です。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
\空港内の勤務!/
■大阪府泉南市泉州空港南1番地

★転勤なし
★社宅・独身寮あり

【U・Iターンを歓迎!】
遠方にお住まいで関西へのU・Iターンをお考えの方にもオススメです!
※【憧れの関空勤務★転勤なし】■大阪府泉南市泉州空港南1番地 ◎週1回のリモートワークあり
勤務時間
■フレックスタイム制(標準労働時間8時間)
┗コアタイム/10:30〜15:30
 フレキシブルタイム/7:00〜10:30、15:30〜22:00

★残業は月平均5時間程度!
 プライベートの予定に合わせて勤務時間を柔軟にコントロールしながら働いていただけます!
交通
▼JR、南海『関西空港』駅より改札を出て右へ進み、階段をおりる。
▼『給油地区』行き循環バスに乗車
▼1つ目の停留所『機内食前』で降りれば到着です!
給与・年収
■月給250,000円+各種手当+賞与

※給与額は経験やスキルを考慮して決定します。
※残業代は別途全額支給
※3ヵ月の試用期間あり/期間中の待遇に変動はありません。
モデル年収
350万円/入社1年目26歳480万円/入社6年目36歳
休日・休暇
■シフト制(月8〜9日休み)
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇(取得実績あり)
・育児休暇(取得実績あり)

【連休取得もOK】
将来的にライフステージが変わっても、
家族を大切にしながら働ける職場です。
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社エイエイエスケ−タリング
本社所在地
大阪府泉南市泉州空港南1番地
設立日
1986年
資本金
1億円
代表者
樋口 治信
従業員数
300名
関連会社
株主:株式会社グルメ杵屋
URL
http://www.aascatering.co.jp/html/home2.html
事業内容
■航空機内食の調製、販売及び搭載
■フロ-ズンミ-ルの販売
■通関業及び保税倉庫業

その他・PR

上司からのメッセージ
『スケールの大きさを実感します!』
普通ではなかなか経験できない”フライトの裏側”に携われるからこそ、違った目線でフライトのことを考えるようになりました。また、海外の航空会社であれば、機内食が提供されるのは異国の空を飛んでいる時。当社の機内食を食べて、より空の旅に満足していただけるように支えられる仕事です。

また、世界各国の顧客と関わるからこそやり取りも英語が中心。グローバルに活躍できるやりがいやスケールの大きさを体感しながら働けます!
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
・昇給:年1回(4月)
・賞与:あり(業績による)

【諸手当】
・時間外手当(全額支給)
・通勤手当(4万円まで/月)
・家族手当(子ども1人につき月5,000円/3人まで)
・出産祝い手当
・慶弔見舞金
・在宅勤務手当
・役職手当

【福利厚生】
・各種社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金)

・住宅斡旋制度(UR賃貸住宅)
・独身寮あり(負担額:月2〜3万円)

・健康診断
・クールビズ導入
・労働組合あり

・財形貯蓄制度
・再雇用制度(65歳まで)
・退職金制度(確定拠出年金・401K)

・社員食堂あり
・グループ店舗社員割引制度(杵屋・そじ坊など)
・コーヒーメーカー完備

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
■最後までお読みいただきありがとうございました。

当社に少しでもご興味をお持ちいただけた方は、
このままイーキャリアよりご応募ください。

▼STEP.1 書類選考
Web応募情報による書類選考を行います。

▼STEP.2 面接(1回)
面接は当社の事務所で実施します。
下記、アクセス方法をご確認ください。
★オンライン面接も可能です。お気軽にご相談ください。

▼STEP.3 内定!
おめでとうございます。
一緒に働ける日を楽しみにしております。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
・応募の秘密は厳守します。
・書類選考の結果は受付後5営業日以内を目安にご連絡します。 
・面接日、勤務開始日はご相談に応じます。

【注意事項】
【面接地】
■大阪府泉南市泉州空港南1番地

【アクセス方法】
▼JR、南海『関西空港』駅より改札を出て右へ進み、階段をおりる。
▼『給油地区』行き循環バスに乗車
▼1つ目の停留所『機内食前』で降りれば到着です!

※迷われた場合はお気軽にご連絡ください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
★職種・業種未経験歓迎!
★第二新卒・社会人10年以上歓迎!

<必須条件>
・TOEIC(R)650点以上をお持ちの方
・要普通運転免許(AT限定OK)

【歓迎される経験・スキル・資格】
\中国語の語学力をお持ちの方歓迎!/
他にも、航空業界での就業経験・営業の経験をお持ちの方は活かしていただけます。

【求める人物像】
・言語スキルを活かして働きたい方
・密にコミュニケーションを取れる方
・旅行が好きな方
・安定的にキャリアを築きたい方
・航空業界に興味をお持ちの方

【未経験者へのメッセージ】
コロナによる規制の緩和や2025年の大阪万博を控えた現在、インバウンド需要が急速に高まっているため、業績も好調!世界でも高い評価を受ける日本の食事の繊細さやおいしさを様々な国の人々に届ける仕事です。そんなスケールの大きな仕事でやりがいを感じながら営業としてのキャリアを築きませんか?

【募集背景】
飲食業界大手『グルメ杵屋』グループの一員として航空機内食の提供を手掛けている当社。インバウンド需要の向上により、社内体制を強化するべく営業メンバーを新たに募集します!

「英語のスキルを活かしながら航空業界で働きたい方」
「お客様の楽しい空の旅を支えたい」という方はぜひ当社で働きませんか?
(採用予定人数:できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。)

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:430万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が33%・就業中の人が67%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。