1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 国立市 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 研究・設計・開発系 >
  7. 設計(建築・土木) >
  8. 株式会社武田建築設計事務所の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 資格取得支援
  • 交通費支給

株式会社武田建築設計事務所

設計士<経験者募集> ◎資格取得支援あり/年間休日120日/転勤なし/東京都国立市

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
建築設計及び周辺のデザイン、コンサル業務を手掛けている当社。あなたには、当社の設計士の仕事をお任せします。

<具体的な仕事内容・流れ>
建築設計業務をお任せします。手掛ける建物は、住宅だけでなく、医療福祉施設や物流、工場等も手掛けており、多様な建築設計やデザインに関わることができます。

▼お客様と打ち合わせ(お客様を訪問することもあれば、事業所で打ち合わせることもあります)
▼意匠設計
▼デザイン提案
▼図面作図(使用するツールは、アーキキャドです)
▼模型製作
▼現場監理業務、その他

※建築士資格を取得するまでは、設計業務の補助などからお任せします。

※お客様との打ち合わせ回数は、2週間に1回実施する案件もあれば、月に1回実施する案件もあり、案件によってさまざまです。

※担当する建物があるエリアは基本的に東京近辺ですが、全国に対応しています。

<一緒に働くメンバー>
代表を含め、30代1名、40代1名、50代1名の計3名の設計士が在籍しています。分からないことがあれば、いつでも相談できる環境です。

<仕事のポイント>
◎「街」を構成するモノを作るという楽しさがある仕事です。

◎業務経験の有無に関わらず、デザイン提案については自由に行なうことができ、良案であれば採用します!

◎建築士資格をお持ちでない場合は、一定期間就業後、取得のための講習費用を事業所で負担します。

◎勤務時間に関わらず、業務状況が許せばフレックスに出退勤、または遠隔での業務も可能です。

<入社後の流れ>
入社後は、主に代表があなたをサポートします。OJTで実際の業務を学んでいきましょう。分からないことがあれば、全員であなたをサポートしますのでご安心ください。経験がある方は、即戦力としてご活躍いただけます!
職種
設計(建築・土木)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都国立市富士見台1-4-1-402(最寄駅:JR南武線「谷保駅」)
※転勤はありません。
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
(実働8時間/休憩1時間)

◎上記の時間に縛られず、多様に調整可能です。
◎業務状況によりフレックス可!

※月平均時間外労働時間:10時間
交通
JR南武線「谷保駅」より徒歩6分
給与・年収
月給 200000円 ~  (※想定年収 2400000円 ~ 3600000円)
※1ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇に違いはありません。

【給与について】
設計未経験者:月給20万円~
設計経験者:月給25万円~(経験による)
有資格者:月給30万円~(経験による)
待遇・福利厚生
■雇用保険
■労災保険
■健康保険
■厚生年金
■医療保険
■業務医療保険(民間保険会社)
■通勤手当(上限20,000円/月)
■資格取得支援制度
∟一定期間の就業後、建築士資格等の資格学校の学費を事務所で全額負担します。
∟事務所で利用するソフトの講習を無償で受講可能です。
休日・休暇
<年間休日120日>
■週休2日制(日・その他シフト制)
■祝日
■年次有給休暇(6ヶ月経過後:10日)

◎業務状況により多様に選択可能(繁忙期を除いて1週間などの連休も取得可能!)
◎夏季休暇や年末年始休暇は、繁忙期でなければ希望によって取得可能です!
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社武田建築設計事務所
本社所在地
東京都国立市富士見台1-4-1-402
事業内容
建築設計及び周辺のデザイン、コンサル業務

その他・PR

募集人数・募集背景
2名

応募方法

応募資格
各種専門学校卒業以上 / 経験者のみ募集
【必須条件・経験】
■建築学科を卒業されている方
■建築設計業務の経験をお持ちの方

【必要なPCスキル】
アーキキャド、Excel、その他画像編集ソフト等
(アーキキャドについては事務所負担にて講習受講可能!)

【あれば尚可】
◎デザイン業務の経験
◎現場監理業務の経験
◎普通自動車運転免許(AT限定可)

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

設計(建築・土木)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ