1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 久喜市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 太平化成株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

太平化成株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年02月04日〜2024年04月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 交通費支給

太平化成株式会社

一般事務(未経験歓迎)◆電話応対・受注事務・生産管理・スキル不問/資格取得支援あり/SDGs貢献

募集要項

仕事詳細
当社は昭和14年の設立から何十年にもわたり、環境問題に貢献できる製品開発に携わってきました。塗料の薄め液として使われる有機溶剤のリサイクル事業を展開しています。今回、事務職を募集します。

<取り扱い製品について>
リサイクルを受け付けている有機溶剤はトルエン・キシレン・アセトンなどで、工場で塗料を扱いやすくしたり薄めたりするために使われています。以前は使用後にそのまま捨てたり燃やしたりして処分されており、環境への悪影響やCO2排出量増加などの問題につながっています。当社では、使用済み溶剤を再び工場で使えるように独自技術でリサイクルし、製品化しています。社会的にもニーズが高い製品です。

<業務内容>
以下のような業務を担当していただきます。
▼顧客とのやり取り/
顧客企業は既存の取引先がメインです。注文や納期の問い合わせに対応します。
▼生産・納期の調整/
受注に合わせて生産計画を立てます。それに伴い製品や原料の在庫管理や納期に合わせた配車手配を行います。

<配属先について>
現在、取締職1名の下、事務職4名と物流職1名が協力して業務を進めています。年齢層は20代半ば~60代で、女性社員も在籍しています。

<入社後について>
入社後3ヶ月~半年ほどは工場全体の仕組みや関連する法律・消防法や廃棄物処理法、及び揮発油税法などを学んでいただきます。その間並行して先輩がOJTで実務をお伝えし、事務職の業務を受け持っていただければと考えています。
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県久喜市河原井町23(最寄駅:JR東北本線・JR宇都宮線・東武伊勢崎線・JR湘南新宿ライン「久喜駅」)
自転車・マイカー通勤可能です!
※無料駐車場完備
◇ 転勤なし
勤務時間
08:30 ~ 17:20(固定時間制)
実働7時間30分
業務の状況に応じて早出、残業の可能性ありますが、調整は可能です。
時間外労働については10分単位で残業代として支給いたします。
交通
JR東北本線・JR宇都宮線・東武伊勢崎線・JR湘南新宿ライン「久喜駅」車15分
給与・年収
月給 175000円 ~ 255000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4000000円)
※上記金額は一例です。経験や保有資格等を考慮し優遇いたします。
※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の待遇に違いはありません。
モデル年収
4,600,000円 / 入社10年目・40歳、中途入社
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与年2回
■社会保険完備(健康保険/厚生年金/労災保険/雇用保険)
■残業代全額支給
■住宅手当
■家族手当
■資格手当(社内規定による)
※資格例:
・フォークリフト運転技能講習:1000円
・危険物取扱者甲種:2000円
・ボイラー整備士:1000円
・一級ボイラー技士:2000円
・毒物劇物取扱責任者:1000円
・有機溶剤作業主任者:1000円
■資格取得支援制度(社内規定による)
■各種研修制度
■退職金制度
■定期健康診断
■予防接種費用補助
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
週休2日制
<年間休日115日>
■(月8~10日、曜日:土、日)
※年間数回の土曜出勤あり(企業カレンダーによる)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前産後・育児休暇
■予防接種休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
太平化成株式会社
本社所在地
埼玉県久喜市河原井町23
事業内容
■使用済溶剤の蒸留精製、各種再生溶剤、新溶剤の充填作業
■原料(使用済溶剤)・製品の検査、分析
■原料の受け入れ、製品の受注、出荷
■製品の販売、リサイクルの提案

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:344万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。