仕事詳細
◆お仕事内容◆
当社の一般事務スタッフとして、以下の業務をお任せいたします。
データ入力や書類作成を行って頂きます。
まずは一般的な業務から開始していただき、徐々に請求書の作成等もお任せしていきます。
【PCを使用したデータ入力】
Excelやデータベースなどを使用してデータを入力していただきます。
【請求書等の各種書類作成】
会社が発行する書類や請求書、契約書、報告書などを作成します。
伝票整理や経理補助なども行なっていただきます。
【仕訳伝票や領収書などの書類整理】
経理部門が処理しやすい形に整え、報告していただきます。
【電話/メール/来客対応】
電話やメールによる問い合わせへの対応や、来客の案内受け入れを行います。
勤務地(住所)
千葉県柏市柏(最寄駅:柏駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
◇ テレワーク・在宅OK
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 180000円 ~ 230000円 (※想定年収 2340000円 ~ 2990000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
◇ 賞与あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇