1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 中部互光株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

中部互光株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年04月01日〜2024年05月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 5日以上長期休暇あり

中部互光株式会社

一般事務職◆土日祝休み/残業少なめ/未経験歓迎/年間休日120日以上?

『★未経験大歓迎★アクセス抜群・福利厚生充実 事務員』

当社は未経験の方を歓迎しております。
専門知識やスキルがないから不安・・・大丈夫です!
入社後1から丁寧に教えます!
実際に先輩のほとんどが未経験入社です。

経験よりも前向きな姿勢を重視します!

アクセス抜群・プライベートも充実可能な当社にてお待ちしております。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
【オフィス事務】未経験歓迎 栄勤務 

総合的な建物管理を行っている当社。
栄駅から徒歩五分以内にオフィスを構えるマンション管理部にて、
事務員を新規募集しております。

具体的な業務は、、、
・請求書発行
・報告書の作成
・データ入力
・簡単な受付電話

など、皆様が想像される事務員としてのお仕事を行っていただきます。
簡単な入力作業が中心のため、未経験の方でも多数活躍中です。

<入社後の一ヶ月は、、、>
まずは先輩にサポートをしてもらいながら業務を覚えます。
未経験スタートの先輩ばかりなので、困った点などを経験から教えてもらえますので、同じ目線で教えて貰えると評判です。
慣れてきたら、営業さんのサポートなどに入って頂きます。
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
<勤務地>
中部互光株式会社?マンション管理部
愛知県名古屋市中区錦3丁目23番18号
※愛知県 名古屋市 栄駅
勤務時間
8:45?〜?17:30
実働時間:8時間/日

※残業はほぼなく、皆さん上記の時間通り働いています。
交通
名古屋市営地下鉄
名城線・東山線「栄駅」徒歩5分
給与・年収
月給?164,000円?〜?178,000円?
(※想定年収?2,460,000円?〜?2,670,000円)
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
休日・休暇
<<年間休日120日以上>>

・土日祝休み
・完全週休2日制
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
※年間休日120日
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
中部互光株式会社
本社所在地
愛知県名古屋市中区錦3-23-18ニューサカエビル6階
設立日
1963年
資本金
2400万円
代表者
水野 一三
従業員数
916名
URL
https://www.chubu-goko.co.jp/info/group.html
事業内容
・ビル・マンション総合管理
・建物、設備の営繕工事
・建物の設計監理、建築請負
・不動産売買、仲介、賃貸
・建物、設備の定期調査
・ビル・マンションの集中管理
・内装、住宅関連商品販売
・損害保険代理業
・環境衛生管理、カーペット保全管理
・人材派遣

その他・PR

同僚からのメッセージ
『★先輩社員にお話を伺いました★』
Q:この職に応募した理由を教えてください。
A:以前は事務スタッフとして勤務しており、その経験を活かせることが大きな魅力でした。栄エリアに位置するこの職場は、アクセスが良好で、仕事後の時間も充実させやすいです。この地の生活を楽しんでいます。

Q:どのような勤務体系ですか?
A:週末は完全に休みで、プライベートな時間を確保しやすいです。残業が少ないため、仕事とプライベートのバランスを取りやすく、以前よりもはっきりと区別できるようになりました。

Q:職場の環境について教えてください。
A:業務に慣れると、自分で日々のスケジュールを管理することが可能です。例えば、ある日は銀行に行く予定を立てたり、翌日は事務作業に集中したりと、自分のペースで効率よく仕事を進めることができます。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
・昇給年1回(5月)業績に応じて
・賞与年2回

【諸手当】
・交通費規定支給
・社会保険完備

【福利厚生】
・慶弔見舞制度あり
・財形貯蓄制度あり
・退職金制度あり
・保養所あり

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
応募→面接→内定

面接1回のスピード採用が可能です!

【注意事項】
このままイーキャリアより、ご応募下さい。
採否結果に関わらずお電話もしくはメールにてご連絡いたします。

※面接日・入社日はご相談に応じますので、
在職中の方もお気軽にご応募ください。
応募資格
学歴不問

【必須の経験・スキル・資格】
専門的な知識やスキルは必要ありませんが事務職経験のある方ももちろん大歓迎です。

【歓迎される経験・スキル・資格】
・基本的なPCスキル

【求める人物像】
・前向きに取り組める方
・プライベートも充実させたい方
・コミュニケーションが得意な方

【未経験者へのメッセージ】
専門知識やスキルは、入社後の研修で身につけていただけますので、未経験の方もご安心ください。
弊社は経験よりも前向きな姿勢を重視しています。
知識やスキルならば入社後、全力でサポートするので、スグに覚えていただけるはずです。
一緒に頑張りましょう!

【募集背景】
名古屋市内にあるマンションを中心に、マンション管理を行ってきた当社。
皆様の生活に関わる事業を、地域密着型で展開し、安定基盤を培ってきました。
建物管理を行う当社の中でも今回は、分譲マンションを中心に管理するマンション管理部で更なる業務拡大のため、事務員を募集中です。
(採用予定人数:3名)

お仕事探しアドバイス

この求人のような警備・ビル管理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、警備・ビル管理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。警備・ビル管理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。