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この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 完全週休2日制
  • 女性活躍中
  • 上場企業

アルー株式会社

【経営企画・広報IR担当者】在宅勤務可/リスキリング・人的資本で注目!急成長中の人材育成コンサル企業【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年4月24日

募集要項

仕事詳細
【リスキリング・人的資本で注目集まる!人材育成コンサル業界で急成長企業/年間休日125日/週2日オフィス出社と週3日在宅のハイブリット型勤務を実施中】
■業務内容:
企業の組織課題を成果にこだわり解決する「人材育成」や「組織開発」サービスのコンサルティング会社にて、管理会計や経営企画周りを幅広くお任せする経営企画担当者を募集します。体制強化のための人員増員となります。

■業務詳細:
※幅広い業務の中で適性に併せ業務を決定(ご本人の得意なことや適性を鑑みお仕事をお任せします )
・予算策定や中期経営計画の策定
・予実管理や事業数値の取りまとめ
・プレスリリースの作成や記者対応等の広報業務
・HPの更新等
・市場、投資家向けのIR業務
・決算短信、有価証券報告書、決算説明資料等の作成
・その他経営企画関連業務

■組織構成
コーポレート部の中の経営企画・広報にグループに配属予定
(人数5名:メンバーの一人として入社いただきたいと考えております)

■当社について:
大手企業のお客様を中心に、「人材育成」「組織開発」における幅広いソリューションをパッケージではなく、その企業様の課題に合うようにプランニング〜カスタマイズ〜効果測定から今後の改善提案まで一貫して行っています。

■当社の特徴:
(1)三菱UFJ銀行、伊藤忠商事、三井不動産、日清食品ホールディングス、大阪ガス等、各業界を牽引する企業からリピート率90%(平均)の実績があります。
(2)サービスの幅が広い:内定者から経営幹部、外国籍社員までの対象者に対し、日本だけではなくアジア現地でも研修等をしています。日本企業の国内のみならず、海外進出も人材と組織の両面から支援しています。

■「代表取締役プロフィール:落合文四郎」について
東京大学大学院理学系研究科卒、株式会社ボストンコンサルティンググループ入社。
国内大手通信会社の新規事業立ち上げ支援、人事制度構築や国内一部上場食品メーカー向け人事制度基本コンセプト策定などのPJTに参画。
2003年10月株式会社エデュ・ファクトリーを設立、代表取締役就任。
現在、当社代表取締役社長。
職種
広報・宣伝、経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル2F
勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/九段下駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00〜13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■想定残業時間について:25~30時間
最寄り駅
<勤務地補足>
・週2日オフィス出社と週3日在宅のハイブリット型勤務を実施中・令和4年度 テレワーク先駆者百選 総務大臣賞受賞

<転勤>
当面なし
・ジョブローテーション等で、将来的に関西支社(大阪)、名古屋支社への異動の可能性あり

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与・年収
<予定年収>
450万円〜700万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):285,680円〜444,920円
固定残業手当/月:89,320円〜139,080円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
375,000円〜584,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
・年齢、経験等を考慮の上弊社規定に準じて決定
・昇給年2回(6,12月)
・賞与:会社実績により決算賞与(1月)

<時間外労働手当>
・時間外勤務手当(定額残業手当を除く)
・深夜勤務手当
・休日勤務手当
※管理監督者扱の等級で採用の際は、時間外勤務手当なし、深夜勤務手当あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限5万円/月)
家族手当:子供手当あり
社会保険:社会保険完備

<副業>


<教育制度・資格補助補足>
■業務はOJTが中心
■入社時に導入研修あり(階層別研修、職種別研修、全社研修など)
■社内研修制度あり(社内研修受講可※年間10日程度)
■TOEIC(R)テスト受験料補助あり

<その他補足>
・定期健康診断
・交通費支給(1か月あたり最大5万円まで)
・確定拠出年金制度
・従業員持株制度
・借上社宅制度:20代社員を対象に、会社契約の物件に、自己負担額を抑えて住むことが可能
・育児介護による時短勤務
・子供手当
・在宅勤務手当(1か月あたり3,000円)
・奨励手当:リファラル採用に対する手当
・自己啓発支援制度
・キャリア自己申告制度
・講師認定制度
・留職兼業、副業制度
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

・年間休日125日以上
・年次有給休暇(時間単位有給休暇あり)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇等
・アルー休暇(計画的な有給休暇消化に伴う特別休暇)
求人更新日
2024年4月24日

求人の募集元企業

会社名
アルー株式会社
(企業カナ名称:アルー)
本社所在地
東京都千代田区九段北1-13-5ヒューリック九段ビル2F
資本金
365百万円
従業員数
149名
平均年齢
34.5歳
売上高
2,772百万円
経常利益
227百万円
URL
http://www.alue.co.jp/
事業内容
■事業内容:
・国内、国外における法人向け教育研修事業(階層別、新人、若手のほかに管理職)
・社会人向け語学教育(モバイル活用の英会話サービス)

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月

応募方法

応募資格
<最終学歴>大学院、大学、高等学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須条件(いずれも必須):
・大卒以上
・社会人経験3年以上
・経理実務等会計に関する基礎知識
・上記に加えて、下記歓迎条件のいずれかの経験・スキルをお持ちの方

■歓迎条件:
・経理若しくは管理会計の実務
・経営企画業務の実務
・広報業務の実務
・開示書類の作成業務
・PR,IR経験者
・Web管理経験

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

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求人更新日:2024年4月24日

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