- キャリアインデックス転職TOP >
- 甲信越・北陸 >
- 石川県 >
- 野々市市 >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースーパーバイザー >
- バーチャレクス・コンサルティング株式会社の転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。
- 正社員
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
【石川/野々市】コンタクトセンターSV〜上場企業グループ/有給消化率85%〜※未経験歓迎【エージェントサービス求人】
情報提供元:
求人更新日:2024年4月24日
募集要項
仕事詳細
当部門はコンサルティング案件(別部門が担当)より派生したBPO案件を担当しています。2021年6月頃よりサービス開始している新設コンタクトセンターで、立ち上げから、オペレーターのマネジメントをお任せします。
・スタッフマネジメント(スタッフィング、スタッフ評価、ケア面談)※1人のSVにつき、5人〜8人のスタッフをマネジメントします。
・エスカレーション対応
・スタッフ育成(指導、トレーニング)
・進捗管理、勤怠管理
・クオリティマネジメント(オペレーションコントロール、データ分析)
■キャリアパス
SV⇒リーダーSV⇒マネージャー
・リーダーSVは常駐現場のトップの位置づけであり、マネージャークラスになるといくつかのユニットを受け持ちマネジメントするポジションです。
・マネージャー以外のキャリアパスとしては、コンサルタントや管理部門への異動実績があります。
■シフト勤務について
9:00〜21:00の間でシフト勤務となります。
(所定労働時間:8時間)
■会社の特徴
経営・マーケティング戦略を立案するだけに留まらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。2016年マザーズに上場し、2017年には技術力の高さに定評のあるIT会社をグループ化、グループ全体としての成長を加速するために持ち株会社体制に移行しました。直近では、オペレーション拠点としてバンコク、 技術研究拠点としてにシリコンバレーにオフィスを設けるなど海外展開にも注力します。
・スタッフマネジメント(スタッフィング、スタッフ評価、ケア面談)※1人のSVにつき、5人〜8人のスタッフをマネジメントします。
・エスカレーション対応
・スタッフ育成(指導、トレーニング)
・進捗管理、勤怠管理
・クオリティマネジメント(オペレーションコントロール、データ分析)
■キャリアパス
SV⇒リーダーSV⇒マネージャー
・リーダーSVは常駐現場のトップの位置づけであり、マネージャークラスになるといくつかのユニットを受け持ちマネジメントするポジションです。
・マネージャー以外のキャリアパスとしては、コンサルタントや管理部門への異動実績があります。
■シフト勤務について
9:00〜21:00の間でシフト勤務となります。
(所定労働時間:8時間)
■会社の特徴
経営・マーケティング戦略を立案するだけに留まらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。2016年マザーズに上場し、2017年には技術力の高さに定評のあるIT会社をグループ化、グループ全体としての成長を加速するために持ち株会社体制に移行しました。直近では、オペレーション拠点としてバンコク、 技術研究拠点としてにシリコンバレーにオフィスを設けるなど海外展開にも注力します。
職種
コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
石川県
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
石川コンタクトセンター※イオンタウン野々市内に併設
住所:石川県野々市市白山町4-1 イオンタウン野々市内 バーチャレクス・コンサルティング 野々市センター
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
石川コンタクトセンター※イオンタウン野々市内に併設
住所:石川県野々市市白山町4-1 イオンタウン野々市内 バーチャレクス・コンサルティング 野々市センター
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
勤務時間
<勤務時間>
9:00〜21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
9:00〜21:00の間でシフト勤務となります。月残業:約20H 実働8H
9:00〜21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
9:00〜21:00の間でシフト勤務となります。月残業:約20H 実働8H
最寄り駅
<転勤>
当面なし
※5年に1回程度の頻度で転居を伴う転勤の可能性がございます。
※転勤はご家庭の状況次第で相談は可能です。
※当面は石川県での勤務となります。
<オンライン面接>
可
当面なし
※5年に1回程度の頻度で転居を伴う転勤の可能性がございます。
※転勤はご家庭の状況次第で相談は可能です。
※当面は石川県での勤務となります。
<オンライン面接>
可
給与・年収
<予定年収>
322万円〜600万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円〜
<月給>
230,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記予定年収は賞与を含む金額です。詳細は能力・経験により決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(過去実績2ヶ月分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
322万円〜600万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円〜
<月給>
230,000円〜
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記予定年収は賞与を含む金額です。詳細は能力・経験により決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(過去実績2ヶ月分)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円まで
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
入社オリエンテーションあり(1日)
<その他補足>
■出張手当等
■介護保険
■社員持株会制度、財形貯蓄制度
■部活動支援
■eラーニング
■健康保険組合(ITS)の福利厚生施設利用:全国の施設(リゾート、シティホテル等)やトラベルパックが利用できます。健康診断や相談窓口等も充実しています。
■各種割引施設、保養施設
■契約スポーツクラブ、マッサージ室 等
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円まで
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
入社オリエンテーションあり(1日)
<その他補足>
■出張手当等
■介護保険
■社員持株会制度、財形貯蓄制度
■部活動支援
■eラーニング
■健康保険組合(ITS)の福利厚生施設利用:全国の施設(リゾート、シティホテル等)やトラベルパックが利用できます。健康診断や相談窓口等も充実しています。
■各種割引施設、保養施設
■契約スポーツクラブ、マッサージ室 等
休日・休暇
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年次有給休暇、年末年始(有休休暇を使用)、慶弔休暇、裁判員休暇 等
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年次有給休暇、年末年始(有休休暇を使用)、慶弔休暇、裁判員休暇 等
求人更新日
2024年4月24日
求人の募集元企業
会社名
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
(企業カナ名称:バーチャレクスコンサルティング)
(企業カナ名称:バーチャレクスコンサルティング)
本社所在地
東京都港区虎ノ門4-3-13ヒューリック神谷町ビル8F
資本金
20百万円
従業員数
696名
平均年齢
35歳
URL
https://www.virtualex.co.jp/
事業内容
■事業内容
Consulting × Technology × Outsourcing
CRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
Consulting × Technology × Outsourcing
CRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
その他・PR
- 雇用期間
- <雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
応募方法
応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業や販売、接客など、何かしらの対人折衝経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・コールセンターでの勤務経験
・SVとしてのご経験(業界不問)
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・営業や販売、接客など、何かしらの対人折衝経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・コールセンターでの勤務経験
・SVとしてのご経験(業界不問)
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
パーソルキャリア株式会社
無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。
必読
この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。
※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。
応募資格をご確認の上、ご応募ください。
情報提供元:doda
コールセンタースーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなIT・通信系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、IT・通信系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:449万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。IT・通信系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。